2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.07 (Mon)

今半@新宿 満足度最高ランチ

たまにはちょっと良いランチを!

ということで新宿南口サザンタワーにある「今半」へ。

「今半」っていうと我々庶民には手が届かないイメージがあったのですが。

お昼には意外にもリーズナブルなランチが。

 

resizeee901991.jpg

やはり高級店。

入り口の接客から違います。

 

resizeee901990.jpg

平日の昼間。

結構年配の方々で賑わっています。

窓際の席に通されました。

 

resizeee901989.jpg

窓際と言っても、そんなに景色が良いわけでもなく・・・。

でも、まぁ気分は良いですね。

すき焼き弁当を注文。

しばしゆっくりと料理を待ちます。

この時点で「今半」というブランドに負けている感じがしますが。

 

resizeee901988.jpg

程なくして、キマシター!

すき焼き弁当1500円。

これが1500円ですよ。

リーズナブルです。

 

resizeee901987.jpg

1500円でこの立派なお肉。

思った以上に量があります。

 

resizeee901986.jpg

ご飯もおひつに入っています。

ご飯2杯分弱といったところか。

 

おわ!肉うまーい!ご飯がすすむ。

脳が洗脳されているのか、やっぱり肉が美味しい。

ネギも旨いし。

しらたきもうまい。

なんか最中のようなものも旨い。

どれもおかずになってご飯が止まらない。

おひつでお代わり!

どんだけ米を食べるんだ、といった感じで。

思いの外、肉の量が多くて。

おひつ2杯完食。

もちろん、最後は卵かけごはん。

いやぁ、これはコストパフォーマンスも良いし。

ランチ接待の時、利用しようっと!

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ステーキ | 代々木駅南新宿駅新宿駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 すき焼き






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
11:37  |   和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
