2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.17 (Thu)

ねぎし@神田

神田駅に「ねぎし」発見!

 

resizeee901936.jpg

おなかもすいていたし、これから店を探すのも面倒。

というわけで入店。

 

resizeee901937.jpg

地下鉄駅直結のお店です。

 

resizeee901938.jpg

新宿のお店とはちょっと変わった洋風の小奇麗な店内です。

 

resizeee901939.jpg

あれ?豚のセット新宿より100円高い?

よく写真を見ると肉の枚数も多い。

肉の枚数分、値段が高いのかな?

サラリーマンの街だからか?

 

resizeee901940.jpg

じゃーん!豚ロースセット880円登場。

やっぱりいつもより肉の存在感が!!!

こりゃいつもとご飯と肉の割合変えないと。

もちろんご飯おかわりして、最後はとろろ飯。

お腹いっぱい。

 

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:牛タン | 神田駅淡路町駅小川町駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 神田 ねぎし






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
10:52  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.17 (Mon)

ねぎし@新宿

新宿にいくつも店舗がある「ねぎし」。

牛タンが有名なんですが。

 

resizeee901876.jpg

リンガーハットの横のビルの2階。

ちなみにこのビルの地下の「ばんばん」もなかなか良いお店です。

ここのねぎしは初めて来ましたが、114ビルに比べて席数が多いのか、ゆったりしています。

穴場なんじゃないかな。

 

resizeee901875.jpg

牛タンはあまり好きではないので、豚旨辛焼に。

780円だったら安いですよね。

 

resizeee901874.jpg

来ました。

でも、豚肉ちっさい。

味付けは濃いので、ご飯をがっつりいけます。

ちなみにご飯は麦飯です。

ごはんをお替わりしたら、とろろご飯にして大満足。

テールスープも美味しいし。

と思ったら行列が出来ています。

やっぱり穴場ではありませんでした。

昼時は早めにはいらないとダメそうです。

 

関連ランキング:牛タン | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 ねぎし






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:22  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.24 (Wed)

ねぎし@新宿 押し麦ご飯が進むがっつりカルビ

昼飯時にウロウロと。

新宿界隈はどこも人でいっぱい。

そんな中、看板が目に飛び込んできました。

 

IMG_9049s.jpg

うわぁうまそうな写真だ。

ちょっといつものランチよりお値段ははりますが、「ねぎし」にしましょう。

ここら辺にはいっぱい「ねぎし」のお店がありますが、ここは114ビル店というらしい。

 

IMG_9048s.jpg

ほとんど満員、人気ですね。

牛カルビ ブラッキーセット1000円にしました。

出てくるまでちょっと時間が掛かりますね。

ちなみに押し麦ご飯のおかわりは無料です。

 

IMG_9046s.jpg

来ました。

カルビにご飯にお新香、スープにとろろと盛りだくさん。

 

IMG_9047s.jpg

ちょっと肉質は固めですが、味わい深い。

味付けも濃いめなので押し麦ごはんが進むこと!

ガツガツいけますね。

もちろんご飯はお代わりをお願いしました。

 

IMG_9045s.jpg

最後の締めはもちろんとろろご飯。

これまた押し麦ごはんに合いますね。

まろやかで味付けも良いです。

プハー、食べ過ぎた。

結構なボリュームです。

もう少し接客が良ければ・・・入って新しいのかな。

仕方ありません。

今度は違う支店で食べてみましょう。

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 ねぎし






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
18:39  |   和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
