2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.23 (Wed)

マゼル@秋葉原

何?秋葉原二郎まぜそばがある?

そんな情報をネットで得られたので。

さっそく行ってみましょう。

 

いやぁ、探し疲れました。

こんな所にあったのか。

秋葉原駅中央口からワシントンホテルに向かって突き当たりを左に。

ゴーゴーカレーの手前にちょっと階段を上がって手で扉を開けるビルがあります。

そこの通路を進むと店があります。

分かりづらすぎる。

 

4人待ち。

結構人気あるのかな?

確かに二郎っぽい感じ。

ニンニク・ヤサイ・アブラ・チーズの無料トッピングがあります。

ちなみにニンニク・チーズはコールしないと入りません。

カラメもOKだそうです。

店内は全てカウンターのみ。

まぜそばは塩としょうゆの2種類。

お店の人は塩がおすすめだと言っていました。

 

まぜそば(しょうゆ)にヤサイ・ニンニク 700円を注文。

注文してから出てくるまで結構時間がかかります。

来ました!

思っていたより盛りは普通。

なかなかの太麺です。

上には卵が乗っています。

さぁ、混ぜましょう。

!美味しいです。

もっとこってりした感じかと思いきや、意外とあっさりして飽きません。

卵が効いているのでしょう、まろやかになっています。

あまりチャーシューが好きではない僕でもここのチャーシューは美味しいと思います。

もう少し味が濃くてもいいかも知れません。

ヤサイから水気が結構でてしまうみたいなので。

ニンニクが後からジワジワと・・・。

仕事中は控えましょう。

探してでも訪れる価値はあると思います。

今回、写真を間違ってすべて消してしまいました・・・。

 

関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

 

 

 

関連記事

タグ : 秋葉原 らーめん ラーメン まぜそば 二郎 二郎インスパイア ニンニク






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
11:38  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.17 (Fri)

ぶぶか@川越 油そば!

川越にちょこっと観光に。

お腹が空いた。

頑者が有名だよね。

え?日曜定休?

仕方なくクレアモールにもどると「ぶぶか」が。

油そばで有名な吉祥寺の支店のようです。

では、行ってみましょう。

アイドルタイムなので空いています。

食券機で食券を購入。

水はセルフサービス。

 

resizeee901816.jpg

思いの他、メニューが豊富です。

やはりここでは油そばを食べないと。

 

resizeee901815.jpg

油そばの食べ方が貼ってあります。

しばらくして油そばの登場。

 

resizeee901814.jpg

想像通りのルックスでやってきました。

とりあえず、混ぜるか。

 

resizeee901813.jpg

結構な麺の迫力です。

でも、味はそんなにコッテリというわけでは。

でも食べ進むうちに、ちょっと飽きてきました。

ラー油を入れて味を変えて。

なんか焼きそばみたいだな。

味が濃くて。

水をがぶ飲み。

うーん、ラーメンはスープがないとな。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 本川越駅川越市駅川越駅

 

 

 

関連記事

タグ : 川越 ラーメン らーめん まぜそば






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:41  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
