2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.23 (Wed)

ココイチ@新宿

なぜ今までこの店に来なかったのだろう?

新宿西口ガード方面にある「ココイチ」。

立地は抜群。

なので昼時は満席覚悟です。

隣には「かつや」があります。

ここらへんも飲食店が多く便利ですね。

 

このお店は2階もあるようです。

1階は全てカウンター。

他のお店よりも店員さんの数が多い。

それくらい客数が多いのか?

 

resizeee902024.jpg

当然ポークカレー ノーマル 450円!

ここ最近ラーメンが続いているのでカレーを食べて栄養を。

 

このご時世なのに周りの人々は色々トッピングを付けたり。

いいなぁ。

ココイチは油断するとトッピングとかですぐに1000円超えるから気を付けないと。

 

でも私はポークカレーで充分。

これに福神漬どっさりとトビ辛スパイスで抜群の美味しさに。

やっぱりココイチカレーは美味しい。

店ごとに味がぶれないのも良い。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:カレー | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 カレー ココイチ ワンコイン






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:52  |   カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.17 (Thu)

ココイチ@赤坂

赤坂見附と赤坂の途中にあります。

いつの間にか「デリー」が閉店・・・。

じゃあココイチにしよう。

それにしてもこの辺りは飲食店が多い。

赤坂BIZタワーの前にあります。

さすがに昼時は混んでいます。

 

resizeee902001.jpg

ココイチ入門なるPOPが。

フムフム。

トッピングって40種類もあるんですね。

 

今日は私が個人的にココイチで一番美味しいと思うチキン煮込みに。

 

resizeee902002.jpg

あれ?

注文後1分くらいで来ました。

おかしいな、普通はもっと時間がかかるのに。

というか、時間を掛けないといけないでしょう。

まぁ、いいや。

 

しばらくすると店員さんがやってきて、謝ってきます。

どうやらミスで他の人のチキン煮込みが来てしまったそうだ。

3辛だったらしい。

道理で早かった訳だ。

しかもいつもより辛いし。

まぁ、ちょっと得した気分。

結構辛いのね。

でも旨い。

 

会社の近くにココイチがあれば、毎日でも食べることでしょう。

 

関連ランキング:カレー | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ カレー ココイチ 赤坂






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
14:27  |   カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.17 (Thu)

C&Cカレー@新宿

新宿の色々なところにあるC&Cカレー

ちょっと二日酔いの昼、カレーが食べたくて。

意外なところにC&Cカレーを発見。

 

resizeee901949.jpg

都営新宿線・京王新線の改札の脇に。

こりゃ目立たない。

全然気づかなかった。

店内は割と広め。

でも満席。

人気ですね。

回転が早いのですぐに席につけます。

忙しい時にはこんなカレー屋さんが大変重宝します。

 

resizeee901950.jpg

ポークカツカレーを選んだのですが。

普通のカレーにしてサラダ100円を付けたほうが良かったかな。

 

resizeee901948.jpg

いつものドロドロ系のカレー。

中辛だけど甘味が強いですね。

 

二日酔いにはカレーが一番。

気軽に入れるC&Cカレーに感謝。

 

関連ランキング:カレー | 新宿駅新宿西口駅南新宿駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 カレー C&C






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
11:26  |   カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.31 (Mon)

ボンディ@小川町 やっぱり美味しいカレー

昼時、靖国通り沿いを歩いていて、せっかくだからボンディでカレーを食べて帰ろう。

と神保町へ向かって歩いていると。

ボンディの看板が。

あれ?こんなに近かったっけ?

チラシが看板にあったのでそこに掲載されていたのでその通りに行くと。

 

resizeee901913.jpg

たしかに「ボンディ」がありました。

支店のようです。

 

resizeee901912.jpg

神保町の隣の小川町に支店を出すんだ。

 

resizeee901911.jpg

アイドルタイムに訪れるとドリンクサービス。

これはうれしい。

ちなみに先程のチラシ持参でもワンドリンクサービスです。

階段を登っていきましょう。

 

resizeee901910.jpg

店内にはカレーの良い香りが。

神保町よりこちらのほうが個人的には落ち着けます。

前回ポークカレーを食べたので、今回はビーフカレーの辛口を注文。

 

resizeee901909.jpg

しばらくするとジャガイモが。

最近ジャガイモをこのように食べる機会がないので、妙にうれしい。

ただここで満腹感を味わうとカレーの感動が薄くなるのでとりあえずは1個だけ。

 

resizeee901908.jpg

来ました!ビーフカレー1450円!

カレーの良い香りがたまりません。

結構ボリュームあるんですよね。

 

resizeee901915.jpg

ルーの中にはゴロゴロした牛肉がたっぷりと入っています。

これがまた美味しい。

ただ、ちょっと失敗だったのが、辛口にしてしまったこと。

ちょっと辛いじゃん。

中辛にしておけば良かった。

この手のカレーの辛口なんて、と思っていた自分が恥ずかしい。

中からのほうがもっと旨さを堪能できたはずだ。

水をガブガブ飲んでしまいます。

が、すぐに店員さんが注いでくれるので安心です。

 

まぁ、辛口でも充分おいしいんだけど。

いやぁカレーって旨いんだな。

お腹も満腹。

大満足、ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:欧風カレー | 神保町駅小川町駅新御茶ノ水駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 小川町 カレー






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:30  |   カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.17 (Fri)

サカエヤ@新御徒町 個人的日本3大カレー

ひっさびさに新御徒町にあるスタンドカレー店「サカエヤ」に。

事務所が御徒町にある頃、新社会人になりたての頃によく通ったよな。

 

resizeee901809.jpg

忙しいときにも看板にあるとおり「待ち時間0分」。

我々は0分カレーと呼んでいました。

久しぶりに訪ねると店が新しくなっていました。

昔は年季の入ったビルだったのに。

ただしお店の人は変わっていませんでした。

ホッと一安心。

値段も変わらず良心価格。

おじさんは相変わらず鍋をぐるぐるかき混ぜています。

 

resizeee901806.jpg

ポークカレーに生卵。

注文するメニューもいつも同じです。

あっという間に出てきます。

(カツカレーの場合は待ち時間がある場合があります)

 

resizeee901808.jpg

福神漬とらっきょうも昔のまま。

 

resizeee901807.jpg

カレーはさらさらな感じで。

マイルドでコクがあって。

本当においしい。

個人的に日本3大カレーの一つです。

食べ進んで卵を投入。

さらに優しい味に。

これはたまりません。

あっという間に完食。

 

いつまでも続いて欲しいお店です。

カレー好きの方は是非足を運んでいただきたいお店です。

 

 

関連ランキング:カレー | 新御徒町駅仲御徒町駅御徒町駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 御徒町 カレー






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
16:42  |   カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
