2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2010.09.17 (Fri)

タリーズコーヒー@御殿場プレミアムアウトレット

御殿場プレミアムアウトレットは人気ですね。

関東近郊に結構アウトレットが出来ているのに。

朝早くに到着しないと良い場所に車停められないし。

オープンモールなので散歩気分でブラブラ出来る。

ちょっと疲れたら「タリーズコーヒー」で休憩。

ちょうど良い場所にあるんだよね。

買い物で疲れた時や作戦を立てる時に便利。

 

resizeee901697.jpg

まぁコーヒーはいつもの味なんだけど。

 

resizeee901695.jpg

小腹が空いたときにはホットドッグが最高。

やっぱり良い買い物をしたい時にはコンディションを整えないと。

フードコートとかいくよりもお勧めします。

 

関連ランキング:カフェ | 足柄駅御殿場駅

 

 

 

関連記事

タグ : コーヒー 御殿場






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
18:38  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.08 (Thu)

ルノアール@赤坂見附

どこの駅にもある、落ち着いた喫茶店。

仕事の打合せなんかをするときによく利用します。

赤坂見附のルノアールは分煙がしっかりされています。

パソコンを使って仕事をしている方が沢山います。

 

resizeee901587.jpg

街中のカフェよりは割高です。

その分サービスが行き届いています。

 

resizeee901588.jpg

最後にはお茶も出てきますしね。

落ち着いて話をするならカフェよりもこっちですね。

 

 

 

 

関連記事

タグ : コーヒー 赤坂






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:38  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.23 (Wed)

エクセルシオールカフェ@八重洲

東京駅周辺って意外とちょっとビール休憩出来るところが少ない。

八重洲地下街にもあるけど大体満員。

喫煙できるって条件が付いているからなのだが。

 

そんな時に便利なのがエクセルシオールカフェ。

ここは意外にもビールを置いています。

 

resizeee901552.jpg

残念ながらハイネケンとハートランドビールしかないけど。

喫煙席もいっぱいあります。

結構広いので落ち着けます。

休日昼間のちょっとビール休憩にぴったりなお店です。

 

 

 

 

関連記事

タグ : コーヒー 東京






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
16:24  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.01 (Tue)

Cafe Miyama@渋谷 落ち着ける喫茶店

移動中時間があいたので。

喫茶店探し。

渋谷は不案内なので、よく分かりません。

ドトール見つけたけど満員。

ちょっと歩くと「Cafe Miyama」という看板が。

ビルの地下にあります。

ドトールとかよりは高めです。

 

後から知ったのですが銀座ルノアール系列なんですね。

店内は洒落ています。

清潔感もありますし。

喫煙ゾーンもあります。

とても落ち着けます。

 

resizeee901490.jpg

飲み物の他にもパンやパスタ、ケーキなどがあります。

小腹が減ったのでサンドを頼みます。

 

resizeee901489.jpg

豚カルビサンド サラダ付き。

中身は出来合いのものだろうけど、こばらがすいている時はこういう物が非常に美味しく感じられます。

これから渋谷で休憩するときはこのお店にしようっと。

 

 

 

 

関連記事

タグ : コーヒー 渋谷






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
16:34  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
