2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.21 (Fri)

豚珍館@新宿 面白いトンカツ屋さん

いやー、知らなかったこのお店。

最近三田製麺所に通っていたりするんですが。

そこからちょっと細い道を入らないといけないので。

 

resizeee901877.jpg

こんな所にトンカツ屋さんがあるなんて。

 

resizeee901879.jpg

この土地でとんかつ定食850円は安いですね。

12時前に行ったにもかかわらず行列。

行列が急な階段で2階まで。

諦めようかと思いましたが、情報では回転が早いとなっていたので。

情報通り回転は異様なほど早い。

行列途中で何やらキレ気味の主人に注文を聞かれます。

 

resizeee901880.jpg

人の入れ方が上手ですね。

我々は3人で行きましたが、後ろの1人の人や2人連れをうまく入れていきます。

これも回転の速さですね。

我々が入店し、席に着くやいなや料理が到着します。

 

resizeee901882.jpg

来ました。

ロースかつ(上)1000円。

ソースは辛口と甘口があります。もちろんからしも。

うおー!分厚いとんかつです。

 

resizeee901883.jpg

ものすごく肉々しいとんかつです。

あまり脂身がありません。

ご飯と豚汁はお代わり自由ですが、おかわりなんて・・・。

食べきるのがやっとです。

 

食事中聞こえるのは店主と店員の喧嘩のような声。

決して殺伐としているわけではなく、愉快な感じがします。

とはいえ決してゆっくり食事を愉しむ、といった感じではなく急いでかっ食らうよな感じ。

女性同士だと怒られそうな雰囲気。

面白いトンカツ屋さんなのでぜひ一度行くことをお勧めします。

 

 

関連ランキング:とんかつ | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 トンカツ とんかつ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:52  |   和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
