2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2010.10.29 (Fri)

M-SPO@新宿 スポーツバー

最近はやりの事前クーポンにて格安でチケットを購入できたので行ってみました。

どうやらスポーツバーらしい。

事前に予約してサッカーの試合があるので、試合が始まると混むらしい。

なので17時に予約。

 

resizeee901746.jpg

なんかすごい格好の女性が入っている看板が目印。

スポーツバー

我々が本日最初の客のようです。

子連れなのでちょっと高い部屋のような席を用意してくれていました。

 

resizeee901749.jpg

店内は暗い感じでおしゃれです。

子どもがいるのでビジョンの放送内容を子供向けにしてくれました。

うれしいですね。

ここの女性店員さんはまるでレースクイーンのような格好をしています。

娘はそれを見ておっかなびっくりの様子。

 

resizeee901747.jpg

飲み放題ですので、がっつり飲みましょう。

ビールのサイズも色々あり。

 

resizeee901744.jpg

メガジョッキ・・・でかいですね。

ガンガンビールをいただきます。

 

resizeee901750.jpg

フィッシュアンドチップス・・・クーポン客だからか量が物足りない。

 

resizeee901752.jpg

バッファローチキン・・・手羽先のようですね。ソースが美味しい。

 

resizeee901753.jpg

ハニートースト、娘が大喜びでした。

 

resizeee901754.jpg

娘が飽きないように黒ひげ危機一発ゲームを貸してくれました。

気が効いていますね。

いやぁ、飲みました。

雰囲気も面白い。

飲み放題使えばお得に飲めるし。

途中からサッカーが始まりましたが、仲間でサッカー観戦しながら飲んだら盛り上がりそう。

今度接待で利用してみよう。

 

 

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅

 

 

 

関連記事

タグ : 新宿 バー






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
16:00  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.17 (Tue)

リトル ブラウン ジャグ@新百合ヶ丘 大人のためのバー

夜、深い時間に訪問。

もう1軒、ということで。

しかも土地勘の全く無い新百合ヶ丘

 

当然周囲の灯りも落ちている時間。

途方も無く歩いていくと、いい感じのバーらしき気配。

リトル ブラウン ジャグという店らしい。

 

resizeee0738.jpg

店内には先客1名。

邪魔にならないようにテーブル席へ。

 

落ち着いた雰囲気のバーだ。

 

resizeee0737.jpg

ゆったりと時間を過ごす事のできる場所です。

 

resizeee0736.jpg

まぁ、わたしはこういった場所でもビールですが・・・。

 

resizeee0733.jpg

なにやらマニアックなお酒もあり、連れはものすごい酒をのんでいました。

ちょっともらいましたが、薬品か!という味。

 

いやぁ、楽しい時間を過ごせました。

近所にこんな場所があればいいなぁ。

 

関連記事

タグ : バー 新百合ヶ丘






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
19:11  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.20 (Wed)

n. g. s. Bar&Dining BAMBINO @神楽坂

神楽坂にあるバー「バンビーノ」。
2回目の訪問。


大きな地図で見る

地下1階にあります。

resize0018.jpg

朝5時までやっているので2軒目とかにいいです。

そこまで洗練されてはいませんが、落ち着けます。
お酒の種類も豊富でもちろんワインなんかもあります。

おつまみもそこそこ豊富。
チーズもおいしい。

気の合う人たちと気軽に楽しみたいときに重宝するお店です。

また利用する日も近そうだ。

n. g. s. Bar&Dining BAMBINO (バー / 牛込神楽坂、飯田橋、神楽坂)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : バー 神楽坂






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:33  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
