2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.14 (Wed)

ガスト@松戸


松戸にプリキュアの映画を見に来ました。
開演時間まで時間があったのでガストに。
土曜の昼過ぎやはり混んでいますが、なんとかすぐに座れました。
土曜日ですが日替わりランチがありました。
ラッキー。

日替わりランチを注文すると、日替わりスープをセルフサービスで飲めます。
ちなみに今日の日替わりランチはハンバーグとさわらのフライでした。
思いのほかボリュームがあり、これで500円以下なんて。
味はまぁファミレスって感じですけど。

お子さまメニューも充実していますし。
子供はこういうレストランが大好きですから。
茶髪のお兄さんも見た目と違いサービス良くテキパキ仕事をしていたので好感が持てました。

ごちそうさまでした。

関連記事

タグ : ランチ 松戸 ファミレス






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
10:27  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.24 (Tue)

サイゼリヤ@秋葉原 こんなところにサイゼリヤが!

つい最近知りました。

秋葉原の昭和通り口にある「アトレヴィ」の6階にあのサイゼリヤが。

まさかアトレにサイゼリヤなんて・・・。

アトレのブランディングがブレまくるのでは。

そこまでしなければテナントが入らなかったのだろうか?

 

resizeee0817.jpg

とはいえ、我々にとってはうれしい誤算。

アキバに穴場が。

アトレヴィ自体が影が薄いので、結構普通に入れます。

他の駅上とかだったら常に満員なイメージだけど。

 

きちんと分煙されています。

まぁ、メニューとかは他の店舗と一緒です。

もちろん味も一緒なので。

Suicaが使えます。便利です。

柔らかチキンのチーズ焼きを注文したら、「切らしております」だって。

これにはびっくり!

別に無くてもいいんだけれど、こういうファミレスの定番メニューが切れていることが初めてだったので。

 

アキバ周辺にはファミレスは思いのほか少ないので、ちょっと休憩してビールを飲みたいときなどに便利な場所ができました。

これからガンガン訪れると思います。

 

 

 

 

関連記事

タグ : 秋葉原 ファミレス






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
14:02  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.05 (Mon)

サイゼリヤ@昭島

我が家がもっともよく行くファミレス「サイゼリヤ」。

昭島駅前にもあります。


        

駅前なので便利です。

resizeee0439.jpg

駅前なので高校生とか若者とかいてうるさいかと思いきや。
そんなことありませんでした。

店内もいつも行くサイゼリヤとはちょっと違う感じ。
通された席からは駅前ロータリーも眺められて。

resizeee0438.jpg

まぁ、食べるものはいつも一緒な感じなのですが。

resizeee0437.jpg

キッズプレートです。

resizeee0440.jpg

キノコのピザ。

resizeee0436.jpg

半熟卵のせミラノ風ドリア。

家族で行っても1,000円ちょっとでランチできます。
この安さが魅力ですね。

サイゼリヤ 昭島店 (イタリアン / 昭島)
★★★☆☆ 3.0

 

 

 

関連記事

タグ : 昭島 ファミレス






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:30  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.25 (Fri)

ロイヤルホスト@沼津

国道1号線沿いのファミリーレストラン「ロイヤルホスト」。

ロイヤルホストはあまり行ったことないのですが。
やっと見つけたファミレスなので行ってみることに。


        

建物はちょっと古めな感じ。
駐車場は広いです。

resizeee0344.jpg

古めなせいか、店内もあまり清潔感は感じられません。

resizeee0342.jpg

 

resizeee0343.jpg

11時きっかりに行ったので、店員も少なく対応は良いとは言えません。

ロイヤルホストはベネッセのしまじろうとタイアップしているようで。

resizeee0340.jpg

ピクニックボックスはこのような箱に入ってきます。

おべんとうみたいな感じ。
子供は喜びます。

resizeee0337.jpg

普通のお子様ランチよりも楽しいかも。
525円。

resizeee0341.jpg

しまじろうの前掛けもついています。

resizeee0346.jpg

ドミグラスハンバーグ&カキフライ御膳。
1134円。

resizeee0347.jpg

牛肉の鉄板焼。1659円。

色んな小鉢が付いて面白いです。

ファミレスとしては美味しいですね。

ロイヤルホスト 沼津店 (レストラン(その他) / 大岡)
★★★☆☆ 3.0

 

関連記事

タグ : 沼津 ファミレス






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:46  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.24 (Mon)

ジョイフル@行田

念願の「ジョイフル」デビュー。

といってもうちの娘ですが。
大好きなフレッシュ・プリキュアとタイアップしたCMが放送されていて。
そのCMに出ている女の子が「ジョイキッズ(お子様ランチ)」を頼む、というシチュエーションに憧れていました。
とはいえ関東地方には店舗も少なく、郊外が多いのでなかなか行けませんでした。
「むさしの村」に行こうと思い、店舗を調べると行田市に店舗があるということでお出かけ。


       

行田市は歴史のありそうな落ち着いた町でした。
その中にジョイフル発見!

resizeee0259.jpg


駐車場はお金を取られるタイプ。
でも、会計時に申告すれば大丈夫。

resizeee0260.jpg

カーナビでは不二屋のマークだったから居抜きで入ったのかな?
看板は新し目。

resizeee0262.jpg

まぁ、造りは普通のファミリーレストラン。
喫煙席も充分な席数があります。
店員さんは少ないですが、ハキハキして元気が一杯。

resizeee0267.jpg

resizeee0263.jpg

これが娘が憧れていたジョイキッズのメニュー。
男の子には仮面ライダーディケイド。
女の子にはフレッシュ・プリキュアのおまけがつきます。

resizeee0265.jpg

スタミナフェアなど期間限定のメニューもあります。
メニューは豊富です。
HPでご確認ください。

おつまみなんかもあって、近所の人は便利ですね。
というか、全体的にとっても安い。
ガストレベルに安い。
こりゃびっくり。

resizeee0268.jpg

ジョイキッズ。
子供にはうれしいですね。

resizeee0269.jpg

ハンバーグプレート。
これで350円!

resizeee0258.jpg

ミートソースドリア 399円

味は普通のファミレスレベル。
でも娘の喜び方が半端じゃないので、親としてもうれしくなります。

混雑していたのに料理がすぐ出てきたのには驚きました。
近所に出来たらいいのにな。
繁盛すると思うけど。

ジョイフル 行田店 (ハンバーグ / 行田市、東行田)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : ファミレス 行田 プリキュア






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:28  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
