2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

仁寺洞@菖蒲

モラージュ菖蒲にある韓国料理レストラン。


        

数あるレストランの中から選びました。

resizeee0303.jpg

resizeee0304.jpg

店内は落ち着いた雰囲気で分煙されているので喫煙者には便利。

ランチメニューも豊富でどれを選べばよいか迷ってしまいます。

resizeee0306.jpg

カルビ定食、美味しそうです。

resizeee0307.jpg

ホルモン定食。

resizeee0310.jpg

私が頼んだのがユッケジャンラーメン。
これがヒットしました。
思った以上の美味しさで。
そんなに辛くもなく、旨みが充分。
へたなラーメン屋よりもおいしいし。

ショッピングセンター内にあって気軽に韓国料理を楽しめるお店でした。

仁寺洞 モラージュ菖蒲店 (韓国料理 / )
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : 菖蒲 韓国料理 ランチ モラージュ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:53  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.25 (Mon)

モラージュ柏

、16号線からちょっと入ったところにあるSC

双日商業開発


大きな地図で見る

結構前に行ったことはあったんだけど。
ららぽーとの葉やおおたかの森SCもできちゃって・・・。

でも、昨年増床したらしく。
楽しみに向かいました。

DSCF7474.jpg

ホームセンターも入っています。

DSCF7475.jpg

土曜日なのに。
屋上駐車場はガラガラ。

DSCF7477.jpg

せっかくの8%OFFDAYなのに。
人もまばら。
本当に土曜日昼過ぎのショッピングセンターなのだろうか。

DSCF7481.jpg

ここの8%OFFってカード会員のみ。
しかもダブルフェイスだから、相当なモラージュファンじゃないと入会しないでしょ。

とりあえず入会ブース作って、お菓子つかみどりで客を引っ張っていましたが。
いまどきお菓子つかみどりって・・・。

本館も昔来たときのテナントはかなり消えています。
ほぼ催事確定的なミセスショップが盛りだくさん。

期待の新館も最近のモール的なハードだけど。
それを活かしたテナント構成ではありません。

1000均ショップ登場しているし。
すでに何区画か撤退してる。

とても残念感あふれるショッピングセンターに成り下がっています。
やっぱりここら辺は供給過剰すぎますね。
特にここは立地が悪いし。

イベントで演歌歌手のコンサートをやっているように、これからの日本を見据えてそっち方向で頑張るのも手かな。
シャトルバスばんばん走らせて。
余った区画に老人施設作って。

そんな感じの施設でした。

 

関連記事

タグ : SC モラージュ 双日商業開発






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:25  |   SC  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
