2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.11 (Mon)

ステーキハウス松波@浅草 憧れていたお店

もう何度店の前を通り過ぎただろう。

いつか行けたらいいな、まぁそんな機会はないだろうが・・・。

と長い間思っていました。

 

resizeee902070.jpg

時々、店から出てくる人たちを見て、きっとお金持ちなんだろうな。

なんかの記念日なんだろな、なんて思っていました。

 

珍しく昼前に浅草にやってきて、お昼何にしようか考えながらブラブラ歩いていると。

あれ?

ステーキハウス松波」の入り口に「ランチ 1500円。」

せ、せんごひゃくえん?

1万5千円の見間違いかと思いましたが、どうみても1500円です。

びっくりして、すぐに入店しました。

12時前ながら満席で、奥にある待合室のような所で待つことに。

 

resizeee902069.jpg

思っていたよりか、普通の店内です。

待っていると、お店の方が「みなさんランチでいいですか?」と。

もちろんランチでお願いします!

10分ほど待って中へ通されました。

大きな鉄板台が3セットあって、その中の1セットが空いたようです。

我々含めて3組計7名がその鉄板台でいただけます。

 

resizeee902068.jpg

おお!この値段なのに目の前で調理してくれるんだ。

娘ももう興奮状態です。

 

resizeee902067.jpg

まずはサラダです。

このソース(オニオンでしょうか?)は美味しい。

 

resizeee902066.jpg

さぁ、お肉が出てきました!

美味しそうですね。

「ニンニク大丈夫ですか?」

「もちろん!」

 

resizeee902065.jpg

まずは娘からです。

美味しい、美味しいといって頬張ります。

ぺろっと1人前食べきりました・・・。

 

resizeee902063.jpg

来ました。

焼き方はレアでお願いしました。

醤油ベースとわさびベースの種類のソースがあるので、思い思いに。

思っていたよりも美味しいお肉です。

先日の万世の肉よりも断然美味しい。

うんうん、ニンニクも効いているし、ご飯も進む。

 

resizeee902062.jpg

脂のところはじっくり焼いてくれるし。

細かいですね。

その後、モヤシと玉ねぎの焼き野菜。

結構さっぱりとしますね。

ご飯のお代わりも出来ました。

はぁ、お腹いっぱい。

 

resizeee902061.jpg

食後にはウインナーコーヒーも出てきます。

いやぁ、大満足です。

この値段でここまでしてくれるとは。

そこらのファミレスでステーキ食べるよりも何十倍も満足できますよ。

昔からこの値段でランチしていたのかなぁ?

帰り際にスタンプカードもらっちゃいました。

これは通わなきゃ、だ。

 

関連ランキング:ステーキ | 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 浅草 ステーキ レストラン






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
14:28  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.01.17 (Mon)

神谷バー@浅草 昔ながらのレストラン

神谷バー。

今まで何十回と浅草へ足を運んでいるのだが、初めて行きました。

というのも正月の浅草はどこも混んでいるし。

むぎとろに行ったら2時間待ちとか。

松屋に行ったらレストラン街無くなってるし。

 

キャパの大きそうな神谷バーへ。

2階はレストランのようだし。

 

resizeee901871.jpg

昔ながらのショーウインドウ。

いい感じですね。

でもやはりこちらも行列です。

でも比較的回転が良さそうなので、待つことに。

20分ほどで入店できました。

 

resizeee901870.jpg

神谷バーといえば電気ブランなんでしょうが、やはりビールに。

 

resizeee901869.jpg

どーん!大ジョッキ。

いったいどれくらい入っているんだろう。

 

resizeee901867.jpg

おつまみはモツ煮込み。

洋食っぽいのかな、と思いましたが、普通のもつ煮でした。

美味しいですよ。

 

さすがに混んでいるので料理が出てくるまでに結構時間が掛かります。

 

resizeee901872.jpg

お子様ランチが到着。

 

resizeee901873.jpg

遅れてカツカレー。

どちらも洋食の王道といった感じ。

こちらは広いし、席数も多い。

みんなワイワイとやっているので、気持ちが良いですね。

昭和レトロな感じが受けているんでしょうね。

客層も年齢高めだし。

浅草観光の折は一度立ち寄られるといいですね。

 

関連ランキング:バー | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

 

 

 

関連記事

タグ : 浅草 レストラン






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
11:24  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.19 (Thu)

三津@かもめ シーパラダイスのレストラン

伊豆にある三津シーパラダイスに行った時に入ったレストランです。

シーパラダイス内にあります。

セルフ方式でまず席を確保して、席に備え付けの用紙に記入してレジに持って行きます。

 

resizeee901624.jpg

結構なメニュー数があります。

三津浜ラーメンなども。

その中でも気になったのが。

 

resizeee901623.jpg

中伊豆の漆畑さんが作った卵を使用したオムハヤシ。

「とろとろの卵」のコピーにやられました。

 

ここは席数も結構あります。

窓側の席からはイルカショー(時間が合えば)も眺められるし。

注文してあまり時間がかからず出てきます。

洋食・麺類など各コーナーに取りに行きます。

 

resizeee901625.jpg

こういう所の洋食なのであまり期待はしていなかったのですが。

本当に卵がトロットロッです。

美味しいです。

量も結構ボリュームがあります。

あっという間に平らげます。

子供たちもお子様ランチに大満足。

やはりアミューズメント施設でいただくご飯もいいですね。

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ レストラン






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:22  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.20 (Wed)

不二家@成田空港 子供には楽しいレストラン

旅行にいく時は空港でビールをクイッとやってから向かいたい。

成田空港はお店が色々あるので便利&楽しい。

今回は娘の意向を尊重して「不二家」に行きました。

やはりペコちゃんの集客力は強い。

 

窓際の席に案内されました。

ここからは飛行機の離陸なども見られて子供も飽きることがありません。

機内食がありますので、どうしても軽食となってしまいます。

 

IMG_5010s.jpg

やっぱりビールは欠かせません。

店内は明るく席数も多い。

 

IMG_5011s.jpg

お皿とかも子供用に凝っていて、子供には最高のレストラン

首掛けもペコちゃんです。

ちなみに首掛けはそのまま旅行に持って行きました。

 

IMG_5013s.jpg

ピザも頼んだのですが、これは最悪でした。

なんかソースとか水っぽくて。

生地からドボドボ垂れてきます。

これはひどい。

 

旅行前に行かれるならば、旅行会社のクーポンブックに割引がありますので、それを使ったほうがよろしいと思います。

 

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ レストラン






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:30  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.20 (Thu)

ママズキッチン@レイクタウン

小さな子供が2人いたのでイオンレイクタウン「MORI」の中でお子様ランチのあるお店を探していました。


       

1Fのレストラン街に洋食屋さんがあってお子様ランチもありました。

「ママズキッチン」というお店です。

resizeee0231.jpg

中も明るく清潔な感じのお店です。

お客さんのほとんどが女性です。

resizeee0230.jpg

パスタやドリア

resizeee0229.jpg

シチュー、オムレツ、ハンバーグといたってシンプルな洋食屋さん。
期待できますね。

resizeee0241.jpg

デザートバーなんかもあります。
道理で女性客が多いはずですね。

resizeee0239.jpg

こちらはカルボナーラ、温泉卵が乗っています。
ソースはおいしいのですが、パスタに芯がかなり残っていて・・・。
残念。

resizeee0240.jpg

こちらはデミグラスオムライス。
中のチキンライスは作り置きらしく冷めていたようです。
味付けも弱いみたい。

結構期待していたのに残念。
味に期待してはいけないようです。

子連れでイオンレイクタウンにショッピングに行って、子供好みの食事をしたいときには便利なお店かもしれません。

ママズキッチン イオンレイクタウン店 (洋食 / 越谷レイクタウン)
★★☆☆☆ 2.5

 

 

関連記事

タグ : レイクタウン レストラン ランチ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:52  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
