2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.23 (Wed)

ココイチ@新宿

なぜ今までこの店に来なかったのだろう?

新宿西口ガード方面にある「ココイチ」。

立地は抜群。

なので昼時は満席覚悟です。

隣には「かつや」があります。

ここらへんも飲食店が多く便利ですね。

 

このお店は2階もあるようです。

1階は全てカウンター。

他のお店よりも店員さんの数が多い。

それくらい客数が多いのか?

 

resizeee902024.jpg

当然ポークカレー ノーマル 450円!

ここ最近ラーメンが続いているのでカレーを食べて栄養を。

 

このご時世なのに周りの人々は色々トッピングを付けたり。

いいなぁ。

ココイチは油断するとトッピングとかですぐに1000円超えるから気を付けないと。

 

でも私はポークカレーで充分。

これに福神漬どっさりとトビ辛スパイスで抜群の美味しさに。

やっぱりココイチカレーは美味しい。

店ごとに味がぶれないのも良い。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:カレー | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 カレー ココイチ ワンコイン






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:52  |   カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.09 (Mon)

あっぱれ@新宿 CPバツグンのワンコインランチ

今日もワンコインランチを探してぶらぶらと。

 

南口からちょっと行ったところに発見。


       

ワンコインランチは一つ間違うと、その日の気分を左右するので慎重に。

 

resizeee0691.jpg

外観もしっかりしているし、大丈夫か。

「あっぱれ」というお店。

 

resizeee0690.jpg

500円のランチは種類も豊富。

海鮮系が多いですね。

思ったよりも店内はキレイで、席数も多め。

そんなに混んでいないし。

おまけにタバコもすえる。

 

resizeee0688.jpg

来ました!

とんかつランチ 500円。

味噌汁が付いています。

大盛りだとプラス100円です。

ちょっととんかつは小ぶりのような気もしますが。

まぁ、ワンコインなんで。

味は普通です。

そんなに旨くもまずくもなく。

これはこれでアリでしょう。

 

resizeee0689.jpg

こちらはまぐろづけ丼 500円。

なかなかのボリュームだったそうです。

こちらも味噌汁が付きます。

 

これで新宿駅前500円なら充分でしょう。

良い店を見つけました。

 

あっぱれ寿し 新宿店 (寿司 / 新宿、新宿三丁目、新宿西口)
★★★☆☆ 3.0

 

 

 

関連記事

タグ : 新宿 ワンコイン ランチ 代々木






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:37  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.04 (Wed)

ペッパーランチ@新宿

昼時です。

有名ラーメン店で非常に長い行列を横で見ながら、ペッパーランチのキャンペーンを思い出しました。


     

行ってみましょう。

 

resizeee0633.jpg

キャンペーンということで創業時の価格らしいです。

そうでもしないと不祥事のイメージは拭い去れないのか。

 

先ほどのラーメン店の行列からこの時間帯でこの価格だったら、待つんだろうな。

と覚悟を決めて入店。

 

・・・先客は2名。

あれれ、少ない。

まぁ、いいや。

 

券売機で食券を買います。

ペッパーランチ 480円、安いですね、ワンコインです。

 

resizeee0634.jpg

テーブル上にはこのような食べ方が書いてある紙があります。

油のハネ防止するためのよう。

それとドリンク券を1枚もらいました。

すごいサービスです。

それほど厳しいのか?

 

resizeee0632.jpg

来ました。

熱々です。

これをかき混ぜます。

 

resizeee0635.jpg

お好みで「辛口」「甘口」たれがありますので、調整しましょう。

 

うん、ペッパーランチです。

肉は少なくなったような、そうでないような。

ちょっと量が少ないな。

味は普通です。

肉を食べると言うより焼き飯ですね、これは。

がっつり肉を食べたきゃ、ステーキでも注文しなさい、ということだろう。

 

いくら安いといってもこれじゃ満足できませんね。

ところでキャンペーンが終わったら、普通の値段にもどるのでしょうか?

もどるとしたら二度と行きませんね。

ペッパーランチ 新宿西口店 (ステーキ / 新宿、都庁前、新宿西口)
★★☆☆☆ 2.5

 

 

関連記事

タグ : ランチ ワンコイン 新宿






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:36  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.29 (Thu)

カレーハウス CoCo壱番屋@代々木

何故か突然、無性に食べたくなるもの。

それが天下一品のラーメンとCoCo壱番屋のカレーである。

うーん、B級だ・・・。


        

そういうわけで今日は代々木のお店に行きました。

カウンターとテーブル席2つのこじんまりとした店舗。

配達もしてくれます。

オーダーは出前館で。

 

resizeee0590.jpg

数あるメニューの中でもやはり貧乏性なのでポークカレーを注文してしまう・・・。

たまにはチキンにこみとかカツカレーが食べたい。

 

resizeee0588.jpg

とはいえテーブル上にはそんな私の味方、とび辛スパイスと福神漬が。

これさえあれば大丈夫。

お弁当の注文も結構入っているようで、調理場は大変そうです。

次から次へとお客さんも入ってくるし。

 

resizeee0592.jpg

来ました!

今日も美味しそうだ。

最初の一口目がうまいんだよなぁ。

やっぱりココイチカレーはいいなぁ。

C&Cなんかとは違う次元ですね。

 

福神漬を思う存分載せて、とび辛スパイスを大量投入すれば言うことなし!

ご飯を400gにしたので550円。

ほぼワンコイン

これで最高に満足できました。

 

カレーハウス CoCo壱番屋 代々木駅西口店 (カレーライス / 北参道、代々木、南新宿)
★★★☆☆ 3.5

 

 

 

関連記事

タグ : カレー ココイチ 代々木 ランチ ワンコイン






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:05  |   カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.28 (Wed)

鳥一@新宿

今日もまたワンコインランチを求めて。

新宿郵便局近くの「鳥一」へ。


        

近くの「月の雫」は行列が出来るほどの入りなのに。

こちらは空いています。

薬局の横から階段を下ります。

resizeee0583.jpg

とても落ち着いた感じの店内です。

分煙がなされています。

とりあえずタバコを吸えるのがラッキー。

 

resizeee0582.jpg

から揚げ(ユーリンチー)とソースカツの丼が500円です。

ではから揚げ丼を注文しましょう。

大盛りもできます。もちろん大盛りにしました。

だんだん、お客さんが入り始めました。

 

resizeee0581.jpg

来ました!からあげ丼500円。

味噌汁とお新香が付いています。

 

resizeee0580.jpg

大盛りにしたせいでから揚げとご飯のバランスが崩れていますが、仕方ありません。

甘めのタレにサクッとした衣が美味しいです。

ちょっとお肉が貧弱ですが値段を考えれば文句は言えません。

かなりコストパフォーマンスの高いランチだと思います。

ごちそう様でした。

 

鳥一 新宿西口店 (焼鳥 / 新宿、都庁前、新宿西口)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : 新宿 ワンコイン ランチ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:43  |   和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
