2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.30 (Wed)

らーめん○菅@亀有

今、話題の「つけ麺 道」に行こうとヨーカドーに車を停めて歩いて行くと。

とんでもない行列が・・・。

だめだこりゃ。

 

仕方が無いので以前から気になっていたお店に。

環七沿いの黄色いのが目印。

 

resizeee902045.jpg

こちらは3人待ちです。

 

resizeee902043.jpg

まずは食券機で食券を購入。

らーめん650円に。

奥さんはマル得らーめん(麺が少ない分、煮玉子が付いたもの)を。

お水はセルフです。

注文するときにニンニク入れるか聞いてくれます。

もちろん入れます!

厨房は店主とアシスタント。

ふたりとも非常に真剣にラーメンを作っています。

良い感じです。

 

resizeee902046.jpg

なかなか見事な盛りです。

スープは甘味があり、そんなにコッテリ感はありません。

 

resizeee902041.jpg

きちんとニンニクが入っています。

ニンニクをスープに溶かすと、さらに旨みが増します。

麺は特に特長を感じませんが、スープにあっていると思います。

思いの外、量が多いので私もマル得にすればよかったかも。

でも結構味が濃いのでさすがにスープは飲みきれませんでした。

駅からも近いので、亀有二郎系を食べたい時には便利なお店です。

 

関連ランキング:ラーメン | 亀有駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ ラーメン らーめん 亀有 足立 二郎 二郎インスパイア ニンニク






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
14:22  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.30 (Wed)

万世@亀有

ある土曜日のお昼。

ランチを食べようとアリオ亀有に向かっていましたが。

環七を通っていて、あの看板が!

 

resizeee902039.jpg

あの牛の顔。

万世」です。

何やら無性に「肉」を食べたくなってしまいました。

結構広めの駐車場はほぼ満杯。

 

resizeee902038.jpg

店内も席数が結構あるのにほぼ満席。

万世、大人気ですね。

土日のランチはホリデーランチをやっています。

ハンバーグ美味しそう。

ステーキも美味しそう。

そんな時には。

 

resizeee902037.jpg

ハンバーグと黒毛和牛ハーフステーキセット 1650円。

どちらも楽しめて良いですね。

周りの皆さんもガンガンお肉を食べています。

スタミナ付けないとね。

 

resizeee902035.jpg

登場しました。

ステーキソースが別なのがうれしい。

醤油ベースのステーキソースはごはんが進みます。

具沢山の豚汁も温まります。

 

resizeee902034.jpg

安いセットのステーキなのでどうかな、と思いましたが意外と柔らかく美味しいです。

ハンバーグも肉々しくてこれまたご飯が進みます。

ちなみにご飯のおかわり無料ですので、ガンガン食べましょう。

 

このセットを選んだ理由がもうひとつ。

目玉焼きが付いていたからです。

 

resizeee902040.jpg

ライスに目玉焼きを乗せて、ステーキソースをたらすと。

メチャメチャ美味しい卵ご飯に!

半熟加減と相まってうま~い。

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ステーキ | 亀有駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 万世 亀有 足立 ステーキ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
14:09  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.09 (Sat)

備長扇屋@亀有

亀有駅前の「備長扇屋」。
焼き鳥チェーン店です。

竹ノ塚に住んでいたころは竹ノ塚店によく行っていました。
最近は亀有店によく行きます。

なんといっても安さが魅力。
焼き鳥1本100円から。

ずっと好きだった「串かつポン」(串カツに大根おろしとポン酢が乗ったもの)が無くなってしまったのは非常に残念。

焼き鳥以外にもメニューは豊富です。
あと携帯メールマガジンは入会したほうがお得です。
よくビール半額とかのお知らせがきます。

テーブル席・カウンター席の他に座敷もありますので子連れでも安心。
よく家族連れを見かけます。

リーズナブルに楽しめるお店です。

総本家 備長扇屋 亀有駅前店 (居酒屋 / 亀有)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : 焼き鳥 亀有






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:32  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.21 (Tue)

亀有 豚喜

2009 1月訪問

亀有にあの「二郎」系の店があることを知ったので。
僕の行動範囲になかなか「二郎」がないもので。

車を走らせ、ヨーカドーの駐車場に停めて、昼はひっそりとした地下街を。
夜はどんなふうになるんだろうこの地下街。

昼過ぎなのに行列。
人気ですね。
30分ほど待って入店。
もう野菜増しは終わりのようです。

tm_resiz00690.jpg

にんにく増しと脂増しにしましたが。
すごい量です。
これぞ「二郎系」か。

味は・・・ちょっと濃すぎない。
二郎とはちょっと違うな。
カラメにしなかったのに。

体調のせいもあるだろうけど。
食べきるのがちょっときついっす。

二郎」っぽいといえばぽいんだけど。

らーめん豚喜 (ラーメン / 亀有)
★★☆☆☆ 2.0

 

 

関連記事

タグ : ラーメン 亀有 二郎






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
18:53  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
