2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.17 (Thu)

まぐろ人@南砂町

南砂町のショッピングセンターに入っているお寿司屋さん。

一見居酒屋風に見えますが、奥の方は回転寿司なんですね。

 

平日の夕方に行ったので回転していませんでしたが。

ツマミ系も結構そろっています。

 

resizeee901952.jpg

たこの唐揚げとか美味しかったですね。

回転寿司らしく、飲み物と一緒に皿が来ます。

皿の色と枚数が伝票なわけですね。

というわけで飲めば飲むほど皿が積み上げられます。

 

resizeee901951.jpg

もちろん寿司もおいしく。

しゃりも美味しい。

平日だったからかお客さんが少なかったので落ち着いて食事を楽しめました。

ごちそうさま。

 

関連ランキング:回転寿司 | 南砂町駅

 

 

 

関連記事

タグ : 寿司 南砂町






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
11:33  |   寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.29 (Fri)

徳永商店@南砂町 レトロな感じの焼肉屋さん

ショッピングセンタースナモに入っている焼肉屋さん。

 

resizeee901761.jpg

店内はレトロな感じで、外で「焼肉」っていう敷居を低くしてくれてうれしい。

 

resizeee901759.jpg

やっぱり外で食べる焼肉は美味しいですね。

肉も良い肉で。

他のお客さんもワイワイやっています。

マッコリもうまいし。

 

resizeee901757.jpg

肉の卸しの直営のようなので安心して食べることができます。

 

後日、ランチで訪問。

結構高いのかなと思いきや。

カルビクッパランチ750円とお手頃。

 

resizeee901758.jpg

これがまた具沢山で、ちょい辛で美味しい。

ここはフードコートが非常に混んでいるので、落ち着いて食べるには穴場ですね。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:焼肉 | 南砂町駅

 

 

 

関連記事

タグ : 焼肉 南砂町






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
16:42  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.17 (Fri)

すしおんど@南砂町

南砂町にある回転寿司

確か元気寿司系だっけ。

 

resizeee901700.jpg

ドラッグストアとかガストと集積された所にあります。

通常「かっぱ寿司」「くら寿司」「あきんどスシロー」などに行っているのでカルチャーショックでした。

 

resizeee901701.jpg

カウンターの中の人に直接注文しないといけないシステム。

ちょっとびっくり。

 

resizeee901699.jpg

なんかわざと気づかずにいるのか?っていうくらい気がきかないので。

嫌な感じ。

結局廻っている皿を取る羽目に。

こういうシステムにするならもう少しお客さんに気を配るのが普通じゃないの?

バイトだからか?

もうお世話になることはないでしょう。

 

関連ランキング:回転寿司 | 南砂町駅東陽町駅

 

 

 

関連記事

タグ : 寿司 南砂町






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
19:00  |   寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.10 (Thu)

阿里城@南砂町 ショッピングセンターで美味しい中華

南砂町のショッピングセンターSUNAMOに入っている中華屋さん。

フードコートよりも空いていて落ち着けます。

 

resizeee901510.jpg

テーブル席です。

メニューも豊富です。

 

resizeee901508.jpg

どれも美味しそうで選ぶのに迷います。

迷った末に麻婆豆腐セットに。

おつまみメニューも多いので中華で一杯もアリですね。

 

resizeee901509.jpg

美味そうな麻婆豆腐にチャーハンと杏仁豆腐とたまごスープ。

うん、美味しい麻婆豆腐だ。

麻婆豆腐には白飯と思っていたが、意外なほどチャーハンにも合います。

意外にもショッピングセンターで美味しい中華をいただけました。

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 中華 南砂町






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:20  |   中華  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
