2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.17 (Thu)

まぐろ人@南砂町

南砂町のショッピングセンターに入っているお寿司屋さん。

一見居酒屋風に見えますが、奥の方は回転寿司なんですね。

 

平日の夕方に行ったので回転していませんでしたが。

ツマミ系も結構そろっています。

 

resizeee901952.jpg

たこの唐揚げとか美味しかったですね。

回転寿司らしく、飲み物と一緒に皿が来ます。

皿の色と枚数が伝票なわけですね。

というわけで飲めば飲むほど皿が積み上げられます。

 

resizeee901951.jpg

もちろん寿司もおいしく。

しゃりも美味しい。

平日だったからかお客さんが少なかったので落ち着いて食事を楽しめました。

ごちそうさま。

 

関連ランキング:回転寿司 | 南砂町駅

 

 

 

関連記事

タグ : 寿司 南砂町






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
11:33  |   寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.17 (Fri)

すしおんど@南砂町

南砂町にある回転寿司

確か元気寿司系だっけ。

 

resizeee901700.jpg

ドラッグストアとかガストと集積された所にあります。

通常「かっぱ寿司」「くら寿司」「あきんどスシロー」などに行っているのでカルチャーショックでした。

 

resizeee901701.jpg

カウンターの中の人に直接注文しないといけないシステム。

ちょっとびっくり。

 

resizeee901699.jpg

なんかわざと気づかずにいるのか?っていうくらい気がきかないので。

嫌な感じ。

結局廻っている皿を取る羽目に。

こういうシステムにするならもう少しお客さんに気を配るのが普通じゃないの?

バイトだからか?

もうお世話になることはないでしょう。

 

関連ランキング:回転寿司 | 南砂町駅東陽町駅

 

 

 

関連記事

タグ : 寿司 南砂町






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
19:00  |   寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.10 (Mon)

あきんどスシロー@南葛西店

葛西臨海公園に行く途中に立ち寄りました。

土曜日のちょうどお昼。

ですが、店内はガラガラ。

なぜでしょう?

  

resizeee901437.jpg

なんとこの店はタッチパネルではないんですね。

びっくり。

今時どこでもタッチパネルなのに。

昔の家のドアホンのようなものに向かって注文しますが、向こうが何を言っているか聞き取れない。

困った。

仕方が無いので注文は一度のみであとは流れてくるものを適当に。

 

resizeee901436.jpg

味やサービスなどはいたって普通の回転寿司

早くタッチパネルになれば良いのに。

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 寿司 西葛西






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:46  |   寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.05 (Wed)

あきんどスシロー@草加 ファミリー向けの回転寿司

草加にあるあきんどスシローへ。

久しぶりの回転寿司

やはり子供はラーメンなんかよりも回転寿司を好みます。

4号バイパス沿い、上りでも下りからでも入りやすい駐車場ですしかも結構な台数が確保されているので便利。

最寄り駅は松原団地になるのでしょうが、ちょっと歩けませんね。

車利用になりますね。

 

resizeee901401.jpg

休日の昼過ぎ。

結構混んでいます。

殆どがファミリー。

子供向けセットメニューもあります。

これは珍しいですね。

メニューは「かっぱ寿司」や「くら寿司」、「はま寿司」といった105円回転寿司とあまり変わりません。

普通です。

 

resizeee901400.jpg

注文はタッチパネルで行いますが、にぎりが分かれていたり他店よりも煩わしい。

でも混んでいる割には早く注文品が到着します。

味は、いわゆる回転寿司です。

食べ盛りのお子様がいる家庭にとってお財布に優しいお店です。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 草加 寿司






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:05  |   寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.25 (Fri)

寿し常@北千住 子供に優しいお寿司屋さん

北千住寿司でも食べようと。

ルミネの上の玉寿司に行くと全席禁煙。

というかルミネのレストラン全面禁煙です。

寿司遊洛が懐かしい・・・。

ですのでマルイに移動。

 

resizeee1011.jpg

イメージ的にマルイの上は高いと思っていたのですが、そんなことはありません。

携帯メール会員になると割引になるとのことで早速入会。

さらにWEB上にクーポンがあるのでそれも利用。

おかげで娘のジュース代が浮きました。

 

店内は意外と広め。

喫煙席もあります。

良かった。

 

resizeee1007.jpg

なんと子供にはお菓子のプレゼントが。

これで娘のテンションは上がります。

 

resizeee1006.jpg

さらにぬり絵を渡されて、ぬり絵をするとアイスクリームプレゼントだって!

なんて子供に優しいのでしょうか!

おかげで娘も飽きることなく食事ができます。

 

resizeee1015.jpg

大人はもちろんビールです。

寿司屋ではやはり瓶ビールが良いですね。

 

resizeee1004.jpg

突き出しはホタテのカルパッチョ。

ホタテがプリプリで美味しいですね。

 

resizeee1008.jpg

 

resizeee1009.jpg

 

resizeee1010.jpg

 

resizeee1014.jpg

 

resizeee1016.jpg

 

resizeee1017.jpg

握りはおこのみで頼めます。

もちろんセット商品も充実しています。

どれも美味しいです。

ネタ毎に1皿ずつ来ますので何だかたくさん注文した気分になってきます。

 

resizeee0998.jpg

最後に塩辛を頼みましたが、クリーミーな感じの塩辛で良いつまみになりました。

色々飲み食いして6000円ほど。

コストパフォーマンスの良いお寿司屋さんでした。 

 

 

 

 

 

関連記事

タグ : 寿司 北千住






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:42  |   寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
