2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

越後秘蔵麺 無尽蔵@川口

2009年2月に訪問。

イオンモール川口キャラに入っているラーメン屋さん。
昼時じゃなかったので行列はなし。
レイクタウンにも入っているお店です。
なんでも柿ポリフェノールが入っているとか。

resiz01112.jpg

しょうゆとんこつこってりです。

太麺でスープがよく絡む美味しい麺です。
こってりというだけあってこってりしてます。
背脂だったらいいのにな。

resiz01111.jpg

店員さんにおねがいするとおろしにんにくを持ってきてもらえます。
結構な量です。
これだけ入れると味が変わってしまうので、調整しながら投入します。
味に深みが出来てより美味しくなります。

ショッピングセンター内のお店なのでメニューも豊富。
家族連れでもぜんぜんOK。
お子様連れはキャラのキッズパスポートを持っていくとミニソフトクリームをプレゼントしてくれます。

美味しい一杯でした。

越後秘蔵麺 無尽蔵 かわぐち家 (ラーメン / 蕨、西川口)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : ラーメン 川口






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
21:58  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.06 (Wed)

しゃぶ菜@川口

2008年7月に訪問。

川口というよりも蕨からのほうが近いショッピングセンター「イオンモール川口キャラ」。

ここは規模の割りに飲食があまり充実していないので、どこも昼時は混んでいる。
あまり混んでいないしゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ菜」へ。
比較的にリーズナブル。

tm_resiz000kk49.jpg

しゃぶしゃぶと豆乳鍋。
2つの味を楽しめます。
お肉も牛と豚どちらも選べます。
ですので飽きることなく食べられます。
ポン酢とゴマだれ2種類にもみじおろしとあさつき。
補充可能です。

とはいっても食べ放題。
お肉はそれなりのお肉です。
が、意外と豚肉が美味でした。

ファミリー向けのしゃぶしゃぶ店ですね。
子供づれでも安心。

しゃぶ菜 イオンモール川口キャラ店 (しゃぶしゃぶ / 蕨)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : しゃぶしゃぶ 川口






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
21:43  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.28 (Tue)

一刻魁堂 川口

ララガーデン川口にあるラーメン屋さん。

前にトレッサ横浜でも食べたことがあるなぁ。

tm_resiz00198.jpg

メニューもなかなか豊富。
名古屋の会社らしく「台湾ラーメン」なるものも。

tm_resiz00200.jpg

こってりしょうゆラーメン
うん、おいしい。
チェーン店だと思って馬鹿にしてはいけません。
かなりコクがあって。
麺もいい感じです。

tm_resiz00201.jpg

餃子も安くて美味しい。
やっぱりラーメンとあいますね。
ビールが欲しくなる・・・。

一度台湾ラーメンに挑戦したいんだけど。
普通のラーメンがおいしいので。
何となく普通のラーメンを注文してしまうんだなぁ。

ララガーデン自体の場所が悪いので、もう来ないと思うけど。

極旨醤油らーめん 一刻魁堂 川口ララガーデン店 (ラーメン / 西川口、川口、戸田公園)
★★★☆☆ 3.5

 

 

関連記事

タグ : ラーメン 川口






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
15:09  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
