2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.09 (Tue)

かつ工房 和幸@晴海 サラリーマンでいっぱいのランチタイム

晴海トリトンに入っているトンカツ屋さん。

さすがに昼時のトリトンのレストラン街はすごいことになっています。

どこも行列・・・。

12時前にやってきたのに。

 

どうしてもトンカツが食べたくて「かつ工房 和幸」に来ました。

当然行列が出来ています。

 

意外と回転は早いです。

行列に並んでいる時にオーダーを取っているので着席後すぎに料理が到着します。

これは素晴らしい。

まぁ、そうしないと客をさばききれないんだろうけど。

 

値段がお高めなので1000円のとんかつランチにしました。

 

IMG_0002s.jpg

トンカツ屋さんの基本であるご飯・キャベツ・味噌汁はお代わり自由です。

まぁ、普通のトンカツです。

チェーン店ですからね。

それといって個性的ではありません。

でも、おいしいですよ。

 

IMG_0003s.jpg

ご飯が進みます。

そんなにお肉が柔らかいわけでもないし、味があるわけでもありませんが。

もっと高いメニューを選べば、ちょっとは違うんでしょうが。

でも食べ終わると不思議に元気が湧いてくるんだよな。

 

 

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 晴海 とんかつ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
18:05  |   和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
