2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.16 (Fri)

花火@松戸 セルフドリンクバー!

松戸に映画を見に行って、なんと90分飲み放題850円の看板を発見。

それが「花火」というお店。

何やら怪しいビルの2Fにあります。

小奇麗そうで、そうでもない店内。

 

なんと850円飲み放題は「セルフドリンクバー」なのです。

 

resizeee901384.jpg

これにはびっくり。

でも楽しい!

お酒の種類も豊富です。

ちなみに子供は350円。

微妙プライス。

 

resizeee901382.jpg

ビールサーバーはくら寿司とかにあるようなやつ。

 

resizeee901383.jpg

泡が多くなってしまいます。

ちなみにマグナムドライです・・・残念。

席数も意外と多い。

幸いそんなに混んでいなかったのですが、混んできたらビールサーバーとか行列になるのかな?

 

resizeee901385.jpg

料理メニューも微妙に充実。

仲間とワイワイやるにはいいお店かも。

 

 

 

 

関連記事

タグ : 松戸 居酒屋






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:24  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.14 (Wed)

ガスト@松戸


松戸にプリキュアの映画を見に来ました。
開演時間まで時間があったのでガストに。
土曜の昼過ぎやはり混んでいますが、なんとかすぐに座れました。
土曜日ですが日替わりランチがありました。
ラッキー。

日替わりランチを注文すると、日替わりスープをセルフサービスで飲めます。
ちなみに今日の日替わりランチはハンバーグとさわらのフライでした。
思いのほかボリュームがあり、これで500円以下なんて。
味はまぁファミレスって感じですけど。

お子さまメニューも充実していますし。
子供はこういうレストランが大好きですから。
茶髪のお兄さんも見た目と違いサービス良くテキパキ仕事をしていたので好感が持てました。

ごちそうさまでした。

関連記事

タグ : ランチ 松戸 ファミレス






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
10:27  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.04 (Fri)

ひむろ@松戸 北海道ラーメンおいしいなぁ

深い時間に訪問。

松戸の駅近く。この時間なので他のお客さんはいません。

通りの黒服のお兄さんにこのお店を教えてもらいました・・・。

 

resizeee0875.jpg

カウンターのみです。

いろいろ種類があります。

基本は味噌なんでしょうけど。

味噌オロチョンにしてみました。

 

resizeee0878.jpg

この高く積まれたもやしが素敵ですね。

思いのほか辛くはありません。

麺も固めで美味しいな。

ただ、このもやしとか多すぎでボリュームが・・・。

いや、でも食べきりましたよ。

さすがにスープまでは無理でしたが。

味噌ラーメン好きの方、遅い時間まで遊んでいる人には良いお店だと思います。

 

 

 

 

関連記事

タグ : ラーメン 松戸 味噌






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
15:51  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
