2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.25 (Fri)

むつみ屋@柏

モラージュの中に入っているラーメン屋さん。


       

色々なところに出店していますね。

resizeee0348.jpg

こちらは味噌がメインのようです。

resizeee0351.jpg

昼時を外していったのですが、連休中なので結構混んでいます。

の割りに、店員が少ないのか対応はイマイチ。
席数に比べて店員さんの数が足りていません。

自慢の味噌ラーメンは週代わりで赤味噌と白味噌に変わるようです。
今週は白味噌でした。

resizeee0349.jpg

ほう。
おいしいじゃん。
チェーン店だと思ってなめていましたが。
いけますね。

こんどは別の店舗に行ってみよう。
ごちそうさまでした。

むつみ屋 モラージュ柏店 (ラーメン / 北柏、柏の葉キャンパス)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : ラーメン 柏の葉 味噌






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:58  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.05 (Fri)

にんまり牧場@柏の葉

生ビール半額につられて。

resize0044.jpg

ららぽーと柏の葉 3階にあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店。


他に飲めるような感じのお店もないし。
居酒屋系が1軒くらいあると便利なのに。

resize0043.jpg

17時オープン。

resize0041.jpg

1480円コースと1680円コースがあります。
その他にも単品おつまみあり。

野菜は自分でとり放題。
なぜかキノコ系はみつからず。

しゃぶしゃぶだけでなく豆乳鍋・火鍋・すき焼きも選べます。

resize0047.jpg

お肉も牛肉・豚肉から選べます。

まぁ、食べ放題な感じのお肉です。

resize0048.jpg

ニューファミリー向けのお店なので、この価格でしゃぶしゃぶを食べられるのなら良いですね。
気がつくとお客さんも結構入っていたし。

気軽に行けるしゃぶしゃぶ屋さんです。

にんまり牧場 ららぽーと柏の葉店 (しゃぶしゃぶ / 柏の葉キャンパス)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : 柏の葉 しゃぶしゃぶ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
18:34  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.04 (Thu)

ららぽーと柏の葉

TX「柏の葉キャンパス」駅すぐ。


大きな地図で見る

結構鳴り物入りでOPENしたのに。
ちょっと開発が遅れているのかな。

resize0049.jpg

閑古鳥が鳴いています。

近所に超高層マンションが出来ていますが、日常的に使えるテナントが少ない。
平日は見る影も無い。

休日も・・・。

resize0050.jpg

わざわざここに来る必要も無いだろうし。
JR柏駅に行くほうが楽しいだろう。

箱はいいのに。
ただ回遊性は・・・考えたんだろうけど良いとはいえない。

館内環境は素晴らしいのに。
フードコートも秀逸の出来だし。
シネコンもあるし。

resize0040.jpg

VPとか抽選会とかイベントとか一生懸命やっているのに。

なぜ人が来ないのだろう。

まぁ、食品が東急ストアだし。
ここら辺では競争力が無さすぎなんだろうな。

テナントの品質がこの付近の住民層とミスマッチなんだろうな。
まぁ駅前のマンション住民の所得は高そうなので、それを見越したリーシングなんだろうけど。

隣駅のおおたかの森SCの出来がいいからなぁ。

柏の葉以北(TXでの)から集客するのも難しいだろうし。
商圏が極端に薄くなるし。

これからも苦戦しそうなSCだろう。

関連記事

タグ : ショッピングセンター SC ららぽーと 柏の葉






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
11:00  |   SC  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
