2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

Cafe Miyama@渋谷 落ち着ける喫茶店

移動中時間があいたので。

喫茶店探し。

渋谷は不案内なので、よく分かりません。

ドトール見つけたけど満員。

ちょっと歩くと「Cafe Miyama」という看板が。

ビルの地下にあります。

ドトールとかよりは高めです。

 

後から知ったのですが銀座ルノアール系列なんですね。

店内は洒落ています。

清潔感もありますし。

喫煙ゾーンもあります。

とても落ち着けます。

 

resizeee901490.jpg

飲み物の他にもパンやパスタ、ケーキなどがあります。

小腹が減ったのでサンドを頼みます。

 

resizeee901489.jpg

豚カルビサンド サラダ付き。

中身は出来合いのものだろうけど、こばらがすいている時はこういう物が非常に美味しく感じられます。

これから渋谷で休憩するときはこのお店にしようっと。

 

 

 

 

関連記事

タグ : コーヒー 渋谷






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
16:34  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.22 (Thu)

博多風龍@渋谷

珍しく渋谷で昼時。

でもあまり食欲がないので。

行きたかったお店は他にもありますが、今日は安いところで。

博多風龍です。


       

マークシティの裏手にあります。

黄色の看板が嫌でも目立つので場所は分かりやすい。

resizeee0524.jpg

強烈な店構えですね。

天神みたい。

で、値段も天神並の500円。

リーズナブルです。

入口の券売機で食券を買います。

なんと替え玉が2玉まで無料!

いいですね。

店内はうなぎの寝床のようにせまく長くなっています。

一人の席の面積は驚くほどせまい。

隣の人とぶつかりあうほど。

まぁ、一人だしいいか。

卓上には辛子高菜、紅しょうが、ニンニクなど。

店内はとにかく暑い。

resizeee0526.jpg

来ました。

見た目はクリーミーな感じです。

では、一口。

・・・。

味がしない。

おかしいな?

もう一口。

・・・やはり味がしません。

うーん、私の舌がおかしいのか?

仕方がないのでラーメンたれと高菜を。

やっと味がしました。

麺はやわいです。

固めと言っておけばよかった。

これは私のミス。

まぁ、前もってどんな店だか知っていたので、味には期待していませんでした。

なので「やっぱりな」という感じ。

替え玉が無料なので皆どんどん替え玉をオーダーしています。

なので店側も誰の替え玉か分からなくなっていることが多数見受けられました。

高菜をガバガバ入れれば食べられるレベルになります。

お金と時間を節約したいときには便利なお店ですね。

個人的には博多天神のほうが良いと思いますが。

 

博多風龍 渋谷店 (ラーメン / 渋谷、神泉)
★★☆☆☆ 2.5

 

 

 

関連記事

タグ : ラーメン 渋谷 とんこつ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:31  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
