2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.14 (Sun)

備長扇屋@浅草

我々親子が好んで行く店「備長 扇屋」。

最近我々のフィールドである浅草にもあることを知り、行ってみることに。


東武浅草駅から歩いて5分。

DSCF7288.jpg

我々にとってはおなじみの看板。
この安さがいいんですよね。
浅草店もファミリー連れ、それも小さい子連れが多い。

DSCF7289.jpg

レトロっぽい店内。
場末の焼き鳥屋のようで好感が持てます。

DSCF7291.jpg

DSCF7290.jpg

DSCF7293.jpg

DSCF7295.jpg

DSCF7297.jpg

メニューも豊富でどれも安いですね。

DSCF7298.jpg

オリジナルのラムネもうちの子供の大好物。

DSCF7301.jpg

メニューに無いメニューは壁の黒板に。

DSCF7304.jpg

このとり皮もおいしい。
タレでいつも食べます。

DSCF7303.jpg

レバー。

DSCF7305.jpg

大好物の焼き鳥にんにく。
これがうまいんだよな。

突き出しのキャベツもおいしいし。
おかわりできます。

浅草と言えばやっぱりホッピー!

うーんチープに浅草の夜を楽しむには最高のお店ですね。

扇屋 浅草店 (焼鳥 / 浅草、田原町、本所吾妻橋)
★★★☆☆ 3.5

 

 

関連記事

タグ : 浅草 焼き鳥






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
22:29  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.09 (Sat)

備長扇屋@亀有

亀有駅前の「備長扇屋」。
焼き鳥チェーン店です。

竹ノ塚に住んでいたころは竹ノ塚店によく行っていました。
最近は亀有店によく行きます。

なんといっても安さが魅力。
焼き鳥1本100円から。

ずっと好きだった「串かつポン」(串カツに大根おろしとポン酢が乗ったもの)が無くなってしまったのは非常に残念。

焼き鳥以外にもメニューは豊富です。
あと携帯メールマガジンは入会したほうがお得です。
よくビール半額とかのお知らせがきます。

テーブル席・カウンター席の他に座敷もありますので子連れでも安心。
よく家族連れを見かけます。

リーズナブルに楽しめるお店です。

総本家 備長扇屋 亀有駅前店 (居酒屋 / 亀有)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : 焼き鳥 亀有






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:32  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.09 (Sat)

一蕃鶏@富士宮

おそらく富士宮で一番有名な焼鳥店。

富士宮駅からちょっと離れた路地裏にあります。

週末は特に混むので予約してからのほうが良いでしょう。

ここの一番のおすすめは限定の「白レバー」です。

レバー特有の匂いもなく、とろけます。

当たり前ですが熱々のうちに召し上がってください。

resiz02111.jpg

注文した串は比較的早く出てきます。

色々な鶏の種類があります。

また、個人的におすすめなのが「鳥わさ」。

絶妙な歯ごたえと味付け。

いくらでも食べられます。

resiz02112.jpg

また、このホイル焼きも名物。

じゃがいもがホクホクです。
締めはもちろん釜飯です。

炊き上がるのに時間が掛かりますので、早めに注文しておくのが良いでしょう。

釜飯を食べ終わるとおなかは満腹。

残るのは満足感だけです。

ご馳走様でした。



一蕃鶏 (焼鳥 / 富士宮)
★★★★ 4.0

 

 

 

関連記事

タグ : 焼き鳥 富士宮






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
16:56  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
