2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.07 (Thu)

旨っカルビ@梅島

最近、焼肉食べ放題のお店が多いですよね。

なんで、ついつい行ってみたく。

看板にでっかく「幼児無料!」とか書いてあるし。

で、色々調べてみたのですがどこもそんなに変りなく、大体大人が2500円程度。

二人で5000円か・・・。

ランチはないのか?

まぁ行ってみようということで。

国道4号線沿い、足立区役所そばの「旨っカルビ」という店に。

すかいらーくグループのようです。

どうやらランチがあるようです。

ランチ時間でも食べ放題もできるようです)

 

どうやらこのランチがお得らしいので。

まず、ライスセット380円を注文。

これはライスとスープとサラダ(千切りキャベツ)がお代わり自由です。

これにお肉を注文するのですが、1皿100円均一になっています。

※もっと良い肉の注文も可能です。

注文は均一居酒屋で採用されているタッチパネルの機械で行います。

ですので非常に安上がりに焼肉を楽しめます。

まぁ、子供はこれで十分騙せますね。

 

しかし、お肉の質は価格相応です。

カルネステーションとか、そんなレベルの肉たちです。

それ以上を期待してはいけません。

 

メニューを見てみると普通の食べ放題は100円均一以外のカルビなども注文できるようなので、満足度は高まると思います。

とにかくガッツリと肉と米を食べたい人には向いていると思います。

 

関連ランキング:焼肉 | 梅島駅

 

 

 

関連記事

タグ : 焼肉 ランチ 梅島 足立






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
18:48  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.25 (Fri)

おくう@綱島

トレッサ横浜内にある焼肉店「おくう」。

どうやら肉が良いとネットで知ったので、行ってみました。

メインフロア?は満員で、奥のほうのフロアに。

 

resizeee902032.jpg

ランチメニューは豊富です。

何が良いって、店内がきれいなこと。

特に焼肉店では重要です。

 

仕事中なのでノンアルコールビールを注文。

焼肉にはビールでしょ、やっぱり。

 

resizeee902031.jpg

和牛カルビセットの肉増し。

お味噌汁旨い!

 

resizeee902030.jpg

で、この肉がまた良し!

結構とろけます。

タレも良い感じに染み込んでいて。

ご飯に合います。

これでご飯を巻いて。

うめー!

この値段にしては充分なお肉です。

満足しました。

追加でカルビとロースを頼みましたが、これも美味しい。

ショッピングセンターの焼肉屋さんを舐めていました。

ごめんなさい。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:焼肉 | 大倉山駅綱島駅菊名駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 焼肉 綱島






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:49  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.24 (Thu)

清香苑@新宿

何やら店の前に「カルビクッパ 700円」と。

すると無性に食べたくなって。

入店。

12時前なので先客無し。

焼肉ランチメニューもあります。

焼肉にもすごく惹かれましたが。

初心貫徹。

カルビクッパを注文。

 

resizeee902028.jpg

するとすぐにご飯とキムチ・ナムルが。

水はジョッキで出てきます。

このナムルは美味しいですね。

キムチも辛すぎず。

 

resizeee902027.jpg

そしてキムチクッパ登場!

中央が赤く辛さを象徴しています。

いいですね。

う~ん、これで栄養取れそ・・・う?

あれ?

具が少ない。

ご飯が別に出てきたので、野菜なんかがいっぱい入っているものかと。

ほとんどスープです。

仕方が無いのでご飯投入。

 

resizeee902025.jpg

味は良いんですけどね。

この具の少なさはかなり残念。

牛肉が5つ入っていましたがいずれも小さい。

これで700円は・・・。

吉野家でキムチクッパ大盛り食べたほうが満足できそう。

うーん、残念。

 

関連ランキング:焼肉 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 焼肉 韓国料理






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:06  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.31 (Mon)

安楽亭@新宿

珍しく昼時に歌舞伎町。

ここらへんは昼だと静かです。

なんかガッツリ食べたくなって。

 

安楽亭の看板が見えたので。

ガッツリ肉を食べましょう。

ビルの2階にあります。

このビルの上の階には小倉優子の焼肉店もあります・・・。

 

昼時ですが混んでいません。

一応分煙されているようです。

結構くたびれたような店内です。

 

resizeee901922.jpg

和牛上カルビスペシャルランチ100g 1080円にご飯大盛り50円を注文。

あれ?タレの種類が増えたようです。

 

resizeee901921.jpg

おお!和牛上カルビというだけあって、いつものペラペラカルビとは違います。

肉厚です。

味もそこそこ美味しいです。

このセットの良いところがユッケジャンスープが付いているところ。

焼肉とユッケジャンクッパの2つが楽しめます。

 

ボリュームたっぷりでお腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:焼肉 | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 焼肉






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
18:02  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.07 (Fri)

カルネステーション@浅草 多国籍感漂う焼肉

クーポン共同購入サイトにて格安で手に入れたので浅草にあるカルネステーションへ。

浅草と言っても東武線の浅草からははるかに遠く、TXの浅草駅からも結構遠い。

肉のハナマサの2階にありました。

ハナマサ系列なのでしょうか。

 

resizeee901825.jpg

かなりキャパの広いお店です。

 

resizeee901822.jpg

結構年季が入っているように感じられます。

何よりびっくりなのが客層。

ほとんど日本人がいません。

アジアの方々が沢山!

観光コースか何かに入っているのでしょうかってくらい多い。

まるで韓国か中国で焼肉食べ放題に来た感じ。

 

resizeee901817.jpg

こんな感じに肉は並べられています。

 

resizeee901818.jpg

おかず系もそこそこあります。

 

resizeee901819.jpg

なんと寿司まで!

 

resizeee901823.jpg

まぁこれをどんどん焼いていくのですが。

期待してはいけないお肉です。

この価格なら仕方ないかな。

飲み放題もあります(セルフサービス)

 

外国人の方々にこれが日本の焼肉だと思われると思うと何だか寂しい。

そんな焼肉屋さんでした。

 

関連ランキング:焼肉 | 入谷駅浅草駅(つくばEXP)三ノ輪駅

 

 

 

関連記事

タグ : 浅草 焼肉






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
18:22  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
