2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.25 (Mon)

王将@柏

近くのショッピングセンターに行ったついでに。
王将を発見したので、行ってみました。


大きな地図で見る

16号線沿い、サイゼリヤなんかもある場所です。

DSCF7488.jpg

駐車場も広いし、便利。

DSCF7489.jpg

ファミレスみたいな感じ。
実際ほとんどがテーブルか座敷です。
カウンターも少しあります。

14時過ぎに行ったのですが、満員。
しばらく待ちました。
すごい人気ですね。
ほとんどがファミリーか年齢高め。
まぁ気軽ですしね。

DSCF7491.jpgDSCF7492.jpg

通常メニュー。
今日は春巻きフェアをやっていました。

DSCF7493.jpgDSCF7494.jpg

定食も充実しています。

店員さんもキビキビ動いていて、あいさつもしっかりしています。
店によって色々ですね。

DSCF7496.jpg

王将ラーメン 450円
うーん、何かこってり感というか、味がうすいな。

DSCF7498.jpg

東京ラーメン 昔ながらの味ですね。

DSCF7499.jpg

ミニチャーハン いわゆる中華屋さんのチャーハン

DSCF7497.jpg

これぞ王将。
これ以上でもこれ以下でもない。
王将に来て餃子を食べないということはありえない。

とまぁ、お味は王将です。
他の店舗とそんなに変わりありません。

家族で楽しく食事を取るお店です。

餃子の王将 柏松ヶ崎店 (餃子 / 北柏、柏、柏の葉キャンパス)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : ラーメン 中華 王将






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:47  |   中華  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.09 (Sat)

王将@草加

4号バイパスにある餃子の「王将


大きな地図で見る

目印は草加警察署。
駐車場も広く、ドライブの途中でもOK。

店内も広く、ファミリーレストランのようです。
ボックス席もある、珍しい王将
平日の昼で満席でした。

餃子とライス・ラーメンのランチセットを注文。
うん、王将の味だ。

それ以上でもそれ以下でもありません。
満腹です。

ファミリーで安心していける王将です。

でも、車だとビール飲めず・・・残念。

餃子の王将 草加店 (餃子 / 松原団地、草加、新田)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : ラーメン 中華 王将 草加






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
18:20  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.06 (Wed)

王将@水道橋

2009年1月に訪問。

水道橋駅近く(ドームとは反対側)にある庶民の味方、「王将」。
最近新聞などで業績絶好調という記事も掲載されており、このお店も絶好調のようです。

19時ころに行った所、1階も2階も満席で並びます。
みんな黙々とがっついています。

もちろん餃子が有名なんですがメニューも豊富で飽きません。
近隣にはラーメン屋や定食屋もおおいのですがここが一番繁盛しています。

342.jpg

これが餃子。
普通に美味しいですね。
定番の味です。
この餃子でビール。
最高の組み合わせです。

342jh.jpg

チャーハンや春巻きなど。
安くておなか一杯になります。

学生時代は良く王将に通ったよな。
久しぶりに王将を満喫できました。

短時間にガツンと食べてビールをゴクリといくには最適なお店です。

餃子の王将 水道橋店 (餃子 / 水道橋、飯田橋、九段下)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : ラーメン 中華 王将






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
15:46  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
