2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

香港粥麺専家@研究学園

2008年12月に訪問

TX「研究学園駅」にできた北関東最大級ショッピングセンター「イーアスつくば」。

3階のフードコートにある「香港粥麺専家」。
ここのフードコートはとても開放感があり、席数もかなりあります。
外のテラスでも食べることが出来ます。
フードコートの陣容ですが、最近のSCに比べてかなり庶民的な感じ。
お安めの設定な感じがします。

その中でもちょっと気になる中華が「香港粥麺専家」。
スーラーメンというメニューがあったもので。
スーラータンメン好きな僕は迷わずに注文。
しばらくして出てきたものは。

tm_resiz00421.jpg

ちょっと意外。
想像したものとは違います。
スーラータンメンではない。
レモンが入っています。

ちょっとボリューム少ないかな。
と思ったのですが。
食べてみるとなかなか食べ応えがあります。
これはこれでアリかもしれません。

食べ進むうちに辛さが伝わって。
非常にあっさりとしたスープ。

美味しく味わえました。
ただし、パンチがある美味しさではありません。
このフードコートの顔ぶれならば食べる価値はあるとおもいます。

香港粥麺専家 (中華粥 / 研究学園)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : ラーメン 中華 研究学園






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
21:04  |   中華  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
