2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2010.10.29 (Fri)

SHUN@神楽坂 隠れ家的和食

神楽坂

あんまり来ないんですが、仕事関係で。

 

resizeee901764.jpg

プライベートなら利用しないだろうな、というようなお店。

「SHUN」

 

resizeee901765.jpg

隠れ家的な佇まい。

お店の人はきびきび働いてて心地良いですね。

 

resizeee901762.jpg

何か色々食べましたが、どれも美味しいです。

 

resizeee901763.jpg

真鯛のしゃぶしゃぶは絶品ですね。

その後の雑炊も美味しかったし。

社用で使うのに良いお店ですね。

 

関連ランキング:居酒屋 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

 

 

 

関連記事

タグ : 神楽坂 和食






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:21  |   和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.20 (Wed)

n. g. s. Bar&Dining BAMBINO @神楽坂

神楽坂にあるバー「バンビーノ」。
2回目の訪問。


大きな地図で見る

地下1階にあります。

resize0018.jpg

朝5時までやっているので2軒目とかにいいです。

そこまで洗練されてはいませんが、落ち着けます。
お酒の種類も豊富でもちろんワインなんかもあります。

おつまみもそこそこ豊富。
チーズもおいしい。

気の合う人たちと気軽に楽しみたいときに重宝するお店です。

また利用する日も近そうだ。

n. g. s. Bar&Dining BAMBINO (バー / 牛込神楽坂、飯田橋、神楽坂)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : バー 神楽坂






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:33  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.20 (Wed)

青柳寿司@神楽坂

珍しくお寿司

飯田橋から神楽坂方向へ向かって、ちょうど上りきった所にあるお寿司屋さん。
いかにも寿司屋といった佇まい。


大きな地図で見る

カウンターにテーブル席、奥には座敷といった構成。
今日は寿司を食べにきたというより酒を飲みにきたという感じなので。
早速、刺身をおまかせで。

画像-0073.jpg

初カツオに中トロ、しめ鯖、イカ、アジ、赤貝、ホタテと立派です。

resize0023.jpg

このしめ鯖が実に美味。
初カツオもおいしい。

resize0024.jpg

大好物のイカの塩辛。
柚子が利いていて美味しいです。
やはり寿司屋の塩辛はちょっと違うね。

resize0027.jpg

サバの塩焼き。
これまた美味しい。
ご飯が欲しくなりますね。

酒ばかり飲んでお腹が膨れたので、握りは食べられない。
なので、鉄火巻きを注文。

resize0020.jpg

なんか海苔が美味しい。
マグロの赤身も美味しいですね。

久しぶりにお寿司屋さんを堪能しました。
あまり混んでもいなく落ち着いて楽しめました。

神楽坂 青柳寿司 (寿司 / 飯田橋、牛込神楽坂、神楽坂)
★★★☆☆ 3.5

 

 

関連記事

タグ : 寿司 神楽坂






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:22  |   寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
