2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.30 (Wed)

笑笑270円厨房@秋葉原

秋葉原駅昭和通沿いの飲み屋ビル。

白木屋に続き笑笑も270円均一に。

 

resizeee902050.jpg

メニューはほとんど白木屋と被っています。

ですので270円居酒屋が2フロアある感じです。

 

resizeee902049.jpg

発泡酒 淡麗生なら270円で大ジョッキが飲めます。

勝てるメニューを探しましょう。

勝てるメニューとは270円以上の価値を見いだせるメニューです。

結構探すと見つかるものです。

ホッケとかチャーハンとか。

逆に枝豆とか漬物とかは絶対に負けるメニューなので注文しません。

店員さんも普通でした。

お通しも断ることができるので、非常にリーズナブルに楽しめました。

 

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

 

 

 

関連記事

タグ : 秋葉原 居酒屋 均一 格安






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
14:31  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.23 (Wed)

マゼル@秋葉原

何?秋葉原二郎まぜそばがある?

そんな情報をネットで得られたので。

さっそく行ってみましょう。

 

いやぁ、探し疲れました。

こんな所にあったのか。

秋葉原駅中央口からワシントンホテルに向かって突き当たりを左に。

ゴーゴーカレーの手前にちょっと階段を上がって手で扉を開けるビルがあります。

そこの通路を進むと店があります。

分かりづらすぎる。

 

4人待ち。

結構人気あるのかな?

確かに二郎っぽい感じ。

ニンニク・ヤサイ・アブラ・チーズの無料トッピングがあります。

ちなみにニンニク・チーズはコールしないと入りません。

カラメもOKだそうです。

店内は全てカウンターのみ。

まぜそばは塩としょうゆの2種類。

お店の人は塩がおすすめだと言っていました。

 

まぜそば(しょうゆ)にヤサイ・ニンニク 700円を注文。

注文してから出てくるまで結構時間がかかります。

来ました!

思っていたより盛りは普通。

なかなかの太麺です。

上には卵が乗っています。

さぁ、混ぜましょう。

!美味しいです。

もっとこってりした感じかと思いきや、意外とあっさりして飽きません。

卵が効いているのでしょう、まろやかになっています。

あまりチャーシューが好きではない僕でもここのチャーシューは美味しいと思います。

もう少し味が濃くてもいいかも知れません。

ヤサイから水気が結構でてしまうみたいなので。

ニンニクが後からジワジワと・・・。

仕事中は控えましょう。

探してでも訪れる価値はあると思います。

今回、写真を間違ってすべて消してしまいました・・・。

 

関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

 

 

 

関連記事

タグ : 秋葉原 らーめん ラーメン まぜそば 二郎 二郎インスパイア ニンニク






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
11:38  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.17 (Thu)

ばんから@秋葉原

秋葉原でスタ丼を食べようと思っていたのですが、見つからず。

帰りに「ばんから」を発見。

店頭にきれいなお姉さんがいたので思わず。

 

resizeee902023.jpg

ばんからラーメン650円にしました。

カウンター席へ。

店員さんたちは元気に声を出して働いています。

「美味しいラーメン!」とか。

調理している人もすごく手際よく作業しています。

次々とラーメンが完成していきます。

 

resizeee902021.jpg

来ました!

おや?てっきり豚骨ラーメンかと思いきや。

豚骨醤油ですか。

が良いですね。

なんかジーンとくる味です。

見た目よりは非常にあっさりしています。

resizeee902022.jpg

生にんにくを少し入れてみよう。

やっぱり味に深みが出ます。

ニンニクおろしでは出ない風味ですね。

麺は特に印象にのこるようなものではないですね。

 

resizeee902019.jpg

温泉卵券をもらいましたが、有効期限が短いですね・・・。

帰り際きれいなお姉さんが「お気をつけて!」

良いイメージで帰りました。

 

関連ランキング:ラーメン | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

 

 

 

関連記事

タグ : 秋葉原 ラーメン らーめん






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
15:56  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.17 (Thu)

麺屋武蔵 巖虎@秋葉原 二郎系旨し!

秋葉原二郎インスパイアが。

それも武蔵ブランドです。

 

resizeee902017.jpg

とはいっても個人的に武蔵に良いイメージがないのですが。

警察から真っすぐ行って、万世の方に曲がらずまっすぐに進みましょう。

赤い看板が目印です。

15時過ぎという中途半端な時間なのに結構お客さんが入っています。

巌流島ラーメン750円を注文。

今日は休日なのでヤサイ・ニンニク増しで!

 

resizeee902013.jpg

テーブル上には唐辛子と。

 

resizeee902014.jpg

魚粉があります。

武蔵独特の湯切りも見物できます。

 

resizeee902012.jpg

おお!結構な盛りじゃじないでしょうか。

モヤシにも調味料が掛かっていていいですね。

では、いただきましょう。

おや、見た目よりも非常に上品な味です。

へぇ、二郎を上品にするとこんな感じになるんだろうな、という味。

美味しいです。

 

resizeee902011.jpg

頭頂部にはざく切りのニンニクが。

やっぱりニンニクがあるとないのでは大違い。

途中に魚粉を入れるとまた良いアクセントになります。

 

resizeee902018.jpg

背脂もどうやら一手間かかっているようで。

麺は平打ちでスープに良く合います。

二郎ほど濃厚ではないので胃がもたれません。

いやぁ、美味しかったごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅淡路町駅新御茶ノ水駅

 

 

 

関連記事

タグ : 秋葉原 ラーメン らーめん 二郎 二郎インスパイア ニンニク






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
15:44  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.22 (Tue)

白木屋270円厨房@秋葉原

いつのまにか秋葉原駅昭和通り口の飲み屋ビルが「均一居酒屋ビル」になっていました。

 

入り口の激しい客引きの中から白木屋に決めました。

20円引きのクーポンをもらったので。

均一でさらに値引きか・・・すごいな。

 

resizeee901957.jpg

注文は席についているタッチパネルにて。

せこいのですが、席料とお通しが掛かります。

 

resizeee901956.jpg

麒麟淡麗の大ジョッキも270円。

安いですね。

 

驚いたのが、他の均一居酒屋よりも料理のボリュームがあること。

 

resizeee901955.jpg

ホッケにしても結構な大きさのものが一尾。

 

resizeee901954.jpg

限定商品の地鶏のもも焼きなども立派です。

まぁ味はそれなりですが。

でも他の均一居酒屋に行くよりはおすすめです。

安く飲みたい時には全然アリです。

 

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

 

 

 

関連記事

タグ : 秋葉原 居酒屋 均一 格安






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:49  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
