2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.10 (Sun)

宮川@茅場町

雨の中昼に噂の(?)「宮川」に部下と行って来ました。


大きな地図で見る

唐揚げが美味しいとネットに書いてあったし。
奥さんは夜にここに来て焼き鳥が非常に美味しいと言っていたので結構期待していたんです。
行ってみると入口がいくつもアル!
分かりやすいのか分かりにくいのか・・・。
とりあえず1階の店に入ってみる。
結構お客が入っている。


早速唐揚げ定食850円を注文。
71b99e8c.jpg

登場しました、唐揚げ定食。
なんかすごいボリューム。
こりゃいいや。
つけるのはレモンとからし。
シンプル。
個人的にはもっと濃い味付けでもいいのかな。
味噌汁熱い。
口の中火傷。

唐揚げはとってもジューシー。
衣もサクサク。
でもそれ以上のものは感じられず。
昼飯にはいいけど。
ご飯と汁物はお代わり自由。
サラリーマンにとってこれ重要。
早速お代わり。

これだけから揚げがあるとご飯も進む。
ただし、午後の眠気も襲ってくるという諸刃の剣。
でもうまいから良しとしよう。
このボリューム大満足。
大食漢の方は要注目。
茅場町に勤める人も要注目。
 
 
関連記事

タグ : 茅場町






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
20:11  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
