2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.05 (Wed)

あきんどスシロー@草加 ファミリー向けの回転寿司

草加にあるあきんどスシローへ。

久しぶりの回転寿司

やはり子供はラーメンなんかよりも回転寿司を好みます。

4号バイパス沿い、上りでも下りからでも入りやすい駐車場ですしかも結構な台数が確保されているので便利。

最寄り駅は松原団地になるのでしょうが、ちょっと歩けませんね。

車利用になりますね。

 

resizeee901401.jpg

休日の昼過ぎ。

結構混んでいます。

殆どがファミリー。

子供向けセットメニューもあります。

これは珍しいですね。

メニューは「かっぱ寿司」や「くら寿司」、「はま寿司」といった105円回転寿司とあまり変わりません。

普通です。

 

resizeee901400.jpg

注文はタッチパネルで行いますが、にぎりが分かれていたり他店よりも煩わしい。

でも混んでいる割には早く注文品が到着します。

味は、いわゆる回転寿司です。

食べ盛りのお子様がいる家庭にとってお財布に優しいお店です。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 草加 寿司






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:05  |   寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.14 (Wed)

丸源ラーメン@草加


久しぶりに草加の丸源ラーメンに。
4号バイパス沿いの大きめのお店です。

日曜の午後二時。
結構混んでいます。
駐車場に車がとまるのをチェックしているようで丁度よいタイミングで出迎えてくれます。

本当に何度来ても良いサービスを受けられます。
いつもの肉そばを注文。
娘はお子さまラーメンのとんこつ。
携帯サービスの団員に登録したので料金5%OFFプラスソフトクリームサービス。
太っ腹ですね。

相変わらずここのスープは肉の旨みが出ていて美味しいです。もみじおろしも良いアクセントになっていて。

お子さまラーメンにはおもちゃもついていて娘も大満足。
子連れに優しいラーメン店です。
関連記事

タグ : ランチ 草加 ラーメン らーめん






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
10:16  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.17 (Wed)

丸源ラーメン@草加 ファミリーで行くべし!なラーメン

4号バイパス沿いにある大型ラーメン店。

2度目の訪問。

ファミレスの居抜きなのかな。

 

IMG_7067s.jpg

駐車場も広々。

フロアの店員さんは皆さん女性で元気で丁寧です。

 

IMG_7061s.jpg

おすすめは肉そばです。

では、注文しましょう。

子供ラーメンもあります。

ちなみに子供ラーメンのおまけのおもちゃの種類は普通のファミレスよりも多い。

子供は当然大はしゃぎ。

 

IMG_7066s.jpg

モバイル会員のようなものもあって、常連になるなら入会した方がおトクですね。

 

IMG_7065s.jpg

とても気遣いの良いお店で、子供用エプロンとかミルク用のお湯とか子連れに配慮してくれています。

それだけで子連れの外食が楽になりますね。

 

IMG_7062s.jpg

きました!

いいですね。

豚肉のうまみがスープにあふれています。

じーんと染み渡りますね。

お肉も美味しいです。

柚子胡椒おろしをかき混ぜるとまた違った味を楽しめます。

 

ただね、麺がこのスープにあってないんじゃないかな。

細麺なんですが、スープに負けてしまって。

勿体無い。

替え玉制度のせいなのかなぁ。

もっと太麺とかだったらばっちり合いそうなのに。

そこだけ残念でした。

 

 

 

 

 

関連記事

タグ : ラーメン らーめん 草加






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:30  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.04 (Mon)

釜や本舗@草加 ファミリーで楽しめる気軽なうどん屋さん

産業道路沿い。

もともと「千両」というお寿司屋さんがあったところに出来たお店です。

 

resizeee1027.jpg

ロードサイドのお店なので駐車場もしっかりとあります。

 

resizeee1028.jpg

元気寿司グループのお店です。

出来たばかりなので清潔です。

丸亀製麺のようなシステムで、最初に数種類あるうどんの中から選んで、それにトッピングを加える感じです。

釜玉とかざるうどんとかカレーうどんとかおろしうどんなどあります。

で、お会計をして最後にネギなどを。

 

resizeee1029.jpg

揚げ玉、ネギ、生姜、ごまは入れ放題です。

これはいいですね!

 

resizeee1030.jpg

つけ汁うどん(大)にしました。

ちょっと酸味の効いた醤油味でしょうか。

頭の中にあったつけ麺のスープとは違いました。

 

resizeee1033.jpg

中にはチャーシューが入っています。

 

resizeee1034.jpg

うどんもコシがあっていけます。

大でもそんなにボリュームはありません。

おにぎりとかつけると良いでしょう。

 

resizeee1031.jpg

ざるうどんに天ぷらをトッピング。

天ぷらも100円からあってリーズナブルです。

揚げたてのものを狙うと良いでしょう。

全体的に値段も安いので家族で行ってもお財布に優しい。

しかもかなりの大箱なので、満席ということもないでしょう。

しかもほとんどテーブル席なので子供連れも安心。

便利な場所に気軽に行けるお店ができました。

 

 

 

 

関連記事

タグ : うどん 草加






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:20  |   和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.09 (Mon)

すみ庵@松原団地 落ち着いた雰囲気で焼肉を

日曜日の昼過ぎ。

どうしても焼肉を食べたくなって。

「ばんり」はもうランチタイム終わっているし。

そうだ「すみ庵」に行こう。


       

松原団地から綾瀬川方面に向かって橋を渡ってしばらくすると大きな焼肉の看板が見えてきます。

 

resizeee0686.jpg

平城苑の「すみ庵」ブランドのお店です。

 

この界隈では珍しくシックな感じで落ち着いて焼肉を楽しめるところです。

駐車場も15台くらいあります。

 

resizeee0679.jpg

ランチタイム終了間際に入店したのですが、喜んで迎えてもらいました。

 

resizeee0685.jpg

ランチの「ロース」1200円。

 

resizeee0684.jpg

「カルビ」1100円。

この値段でこのボリューム。

サラダやカクテキも美味しい!

ライスの量が多いのでご注意を。

 

resizeee0680.jpg

別で頼んだ「ハーフカルビ」400円。

どの肉も非常に柔らかくて美味しいです。

 

resizeee0681.jpg

やはりきちんと炭で焼くのがいいですね。

本当に良い香りがします。

 

一つ一つの席が独立していたので子供がいても安心です。

店員さんのサービスも行き届いていて。

大満足です。

 

草加の「ばんり」に行くならこちらの方が全ての点において勝っていると思います。

 

平城苑 松原店 すみ庵 (焼肉 / 松原団地)
★★★★ 4.0

 

 

 

関連記事

タグ : 焼肉 松原団地 草加 平城苑






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:59  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
