2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.24 (Thu)

清香苑@新宿

何やら店の前に「カルビクッパ 700円」と。

すると無性に食べたくなって。

入店。

12時前なので先客無し。

焼肉ランチメニューもあります。

焼肉にもすごく惹かれましたが。

初心貫徹。

カルビクッパを注文。

 

resizeee902028.jpg

するとすぐにご飯とキムチ・ナムルが。

水はジョッキで出てきます。

このナムルは美味しいですね。

キムチも辛すぎず。

 

resizeee902027.jpg

そしてキムチクッパ登場!

中央が赤く辛さを象徴しています。

いいですね。

う~ん、これで栄養取れそ・・・う?

あれ?

具が少ない。

ご飯が別に出てきたので、野菜なんかがいっぱい入っているものかと。

ほとんどスープです。

仕方が無いのでご飯投入。

 

resizeee902025.jpg

味は良いんですけどね。

この具の少なさはかなり残念。

牛肉が5つ入っていましたがいずれも小さい。

これで700円は・・・。

吉野家でキムチクッパ大盛り食べたほうが満足できそう。

うーん、残念。

 

関連ランキング:焼肉 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 焼肉 韓国料理






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:06  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.12 (Wed)

どんどん@多摩センター 気軽に入れる韓国料理

多摩センターにあるクロスガーデンというSCへ。

2階に韓国料理屋が。

おそらく元はフードコートじゃないかというところの一角にカウンターが。

ですので席数は非常に多い。

店内には韓流スターのポスターが至る所に。

メニューは非常に豊富です。

値段も安価です。

カウンターで注文しお金を払い番号札をもらいます。

ユッケジャン定食を注文。

しばらくして番号を呼ばれます。

 

resizeee901829.jpg

値段の割にご立派な内容です。

 

resizeee901830.jpg

ユッケジャンはなかなか見事な赤味をしています。

でも、それほど辛くない。

具も結構入っていて、スープのボリュームが多い!

食べ応えがあります。

最初店内に入ったときはガラガラで、失敗したかなと思いましたが。

ちょっとすると次から次へとお客さんが入ってきて結構賑わっています。

ここは穴場の韓国料理やさんですね。

フードコートっぽいと馬鹿にしていた自分を反省しました。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:韓国料理 | 多摩センター駅小田急多摩センター駅京王多摩センター駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 多摩センター 韓国料理






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
10:55  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.16 (Fri)

韓豚屋@新宿 再訪

サザンテラスの韓豚屋へ。

やっぱりここは混んでいます。

女性が多いですね。

まだ韓流ブームなのでしょうか。

値段はちょっとお高めです。

 

resizeee901391.jpg

今日はユッケジャンラーメンです。

ご飯は無料です。

 

resizeee901392.jpg

麺はちょっと独特ですね。

やはり鉄のお箸では食べづらい。

具も多くて美味しいです。

調度良い辛さだし。

麺の後はごはんをドボンといれてクッパ風に。

 

resizeee901390.jpg

連れは限定メニューの豚肉焼。

すごいボリュームです。

おそろしい。

 

resizeee901389.jpg

見てくださいこの迫力!

すばらしいですね。

あー、ごちそうさまでした。

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 韓国料理






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:43  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.09 (Fri)

李さんの台所@代々木


代々木の李さんの台所。

相変わらず昼は混んでいます。
そりゃうまいからね。
このへんは学生も多いし、ボリュームのある韓国料理は人気なはず。
ご飯のお代わりもできるし。

さて、今日はプデチゲランチに。
1000円オーバーなんですが、いつかは食べてみたくて。
土鍋とかじゃなくて普通の鍋で出てきました。
うま辛い、アツアツ。
具も多いしご飯が進む。
何よりプデチゲの魅力はやはり韓国インスタントラーメンの麺だよな。
このチープさが良いですね。

やはりハズレのないお店ですね。

関連記事

タグ : ランチ 代々木 韓国料理






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
09:58  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.09 (Tue)

韓豚屋@新宿 コリアンな感じの大衆レストラン

新宿サザンタワーに出来た新しいお店です。

道路から目立っていたので見つけました。

きれいなホテルの中に入っていますが、店の前はもう異空間。

 

IMG_9060s.jpg

まるで韓国に来たみたい。

 

IMG_9059s.jpg

豚の置物がお出迎えしてくれます。

席数も多い、喫煙可能の席もあります。

 

IMG_9054s.jpg

ランチメニューも実に豊富で選ぶのが一苦労。

何を食べようか。

 

IMG_9055s.jpg

豚バラステーキは特に人気のようで、我々が行った12時ちょっと過ぎにはすでに品切れ。

 

そうなったらやっぱりユッケジャンクッパだね。

それにしても混んでいます。

やっぱりメニューが沢山あると楽しいし。

 

IMG_9057s.jpg

来ました。

ユッケジャンクッパ。

具沢山ですね。

そんなに辛くはありません。

ご丁寧に紙エプロンをくれました。

うんうん、美味しいですね。

でもちょっと高いかな。

韓国気分を楽しめるお店です。

 

 

 

  

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 代々木 韓国料理






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:47  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
