2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

成都@高田馬場

2008年10月に訪問。

スーラータンメンがマイブームだったころ。
高田馬場に行く用事が。
高田馬場は日本でも有数のラーメン激戦地。
行きたいお店がいっぱい。
目移りしてしまってなかなか店が決まらないところに。
1軒の中華料理店が。
ここにスーラータンメンがあることが分かり。
他のラーメン有名店に後ろ髪を引かれながらも入ってしまいました。

resiz02108.jpg

で、出てきましたスーラータンメン。
うん、美味しい。
うん、酸っぱい。
うん、辛い。

でも他のお店の味とはちょっと違う感じ。
何が違うのか、細かいことは分かりませんが。

ボリュームは満点です。
スーラータンメンは美味しいのですが。
汗が。
このボリュームですから。
汗が止まらない。
でも、美味しいので食べ進みます。
これがスーラータンメンの正しい食べ方。かな?

お店はちょこっと洋風?な中華料理店。
ラーメン好きには物足りないかも知れません。

スーラータンメン好きには良いかもしれません。

成都 高田馬場店 (四川料理 / 西早稲田、高田馬場、面影橋)
★★★☆☆ 3.0

 

 

関連記事

タグ : ラーメン 中華 高田馬場






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
22:21  |   中華  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
