2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.09 (Thu)

新宿にレッドブルがやってきた!

6月6日新宿にレッドブルがやってきました。

ちょっと会社を抜けだして。

勘違いして初め西口広場へ。

間違ったことに気づいて東口に。

おお!ありました。

 

resizeee902279.jpg

思った以上に人がいます。

F1ファンってまだいるんですね。

月曜日の昼間だっていうのに。

 

resizeee902278.jpg

ゲストに中嶋一貴選手が来るそうです。

レッドブルとどういう関係なんだろうか?

カシオのブースがあります。

カシオがスポンサードしているんですね、初めて知りました。

で、カシオのエディフィスというブランドの時計が展示されています。

かなり欲しくなってしまった。

 

resizeee902274.jpg

これはいつのマシンなのだろう。

やっぱり本物はカッコいいですね。

 

resizeee902276.jpg

レッドブルのミニ缶をもらったのでエナジー注入して帰りました。

 

 

 






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:45  |   F1  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.03 (Fri)

小林可夢偉とレッドブル

というわけで。

凄いレースでした2011年モナコGP。

予選でペレスが大クラッシュなど大荒れしそうな予感はしていましたが。

見事に小林可夢偉が予選13位から5位までジャンプアップ。

ジャンプアップとは言ってもオーバーテイクはそんなにありませんでしたが。

スーティル抜かしたのだけだっけ?

とはいえ、モンテカルロですよ!

ここで日本人で5位になれるなんて!

赤旗中断時点で4位で、CSの実況ではここで終了か?とか言っていたので。

もしかしたら4位のチャンスもあったのに。

そりゃタイヤを変えられたらウェバーに敵うわけないよね。

ウェバー、FL取っているのに。

 

それにしても今年のF1はリタイアが少なすぎ。

これじゃ中位のチームが上位入賞のチャンスが無さすぎる。

だからこそ10位まで入賞圏内なんだろうけど。

モナコはマッサとシューマッハがリタイアできたから、まぁチャンスが出来たわけだけど。

それにしても小林可夢偉の安定さは異常。

昔だったら日本人ドライバーを信用できなかったし。

毎度、毎度のエンジンブローとか・・・。

最初、小林可夢偉に対してもそんな気持ちで見ていましたが、今は全然感じません。

完走するのが当たり前って感じで。

モナコの5位は上位チームに強いインパクトを与えたのではないでしょうか。

 

というわけで、初めてレッドブル買ってみました。

 

resizeee902267.jpg

これで275円ですよ。

ちょっと、というかかなり高いですね。

味は濃いですね。

なんか効きそうな感じはしますね。

果たして日本で売れているのでしょうか?

普通にコンビニに陳列されていましたが。

 

こいつを売るために小林可夢偉を・・・。

無いか・・・。

来週月曜日に新宿でレッドブルF1イベントがあるようなので。

EDIFICE Red Bull Racing Limited Edition Launch Event

日時:2011年6月6日(月) 9:00~18:00
場所:JR新宿駅東口 新宿ステーションスクエア
内容:
10:00  MC & Red Bull Racing ショーランチームスタッフの トークショー
10:30  Red Bull Racing Teamスタッフとの記念撮影
14:00  EDIFICE Red Bull Racing Limited Edition 発表
14:10  元F1ドライバー 中島一貴 トークショー
15:00  元F1ドライバー 中島一貴 トークショー
17:00  元F1ドライバー 中島一貴 トークショー

行ってみようかな。

個人的にはフェラーリが・・・。

 

 

 






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:39  |   F1  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.07 (Sat)

F1 2011 アプリ・・・悩む

F1の2011シーズンも進んでいるが正直、大好評のアプリを入れるかどうか。

すごく悩んでいる。

 mzl.tombajkn.320x480-75.jpg

F1? 2011 Timing App - Championship Pass - Soft Pauer  ここからダウンロードしてください。

ただし値段が・・・。

高いんだよね。

値段に見合うのかどうか?

人柱になるか?

 






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
22:40  |   F1  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.18 (Mon)

2011 F1グランプリ

さぁ、2011年F1グランプリも第3戦までが終わりました。

今年はバーレーンがいきなり政局不安で中止になるなど異例のスタートで。

また、規定的にもKERSやRDSなど面白要素いっぱいで。

昨年のレースよりも断然楽しみな感じ。

 

というわけで、ついにスカパーのフジテレビ1、2+NEXTに加入してしまいました。

ずっと地上波か最近はvipstandで観戦してたのですが。

地上波は夜遅いし。

vipstandは画像が悪いので。

月々の料金もそんなに高くなかったので。

これで週末はF1三昧だ!

と思ったら3週間あくんですね。

残念。

 

それにしても今年のF1は波乱が無さすぎ。

上位陣にマシントラブルも起きないし。

小林可夢偉安定感ありすぎだし。

最盛期のF1はマシントラブル出まくりでファイナルラップまでヒヤヒヤドキドキものだったので。

おまけに日本人ドライバーの安定感が無さすぎで。

1LAP目で視聴をやめたことも・・・。

 

それだけ技術が進歩したのか、セーフティーなレギュレーションになってしまったのか。

どうなんでしょ。

 

とはいえ、今年はレッドブルの独走かと思いきや、マクラーレンの頑張り。

ウェバー駄目じゃんと思いきや、18位から3位フィニッシュなど面白要素はたくさんです。

個人的には

・レッドブル

・マクラーレン

・フェラーリ

・ルノー

・メルセデス

・ザウバー

・トロロッソ

の順番だと思いますので。

いかにザウバーが上位5強に食い込めるかが、今季の鍵となるでしょう。

メルセデスには負けたくない!

 

※地上波も見てしまったので眠たい・・・。

 

 






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
10:17  |   F1  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.28 (Mon)

NECすごいぞ!

いやぁ、良いニュースです。

 

ザウバーに日本企業のスポンサーがつきました。

 

20110227-nec.jpg

NECのロゴが映えますね。

かなり良い場所だと個人的には思います。

この調子でマシンもうまく仕上がることを期待します。

もう少し日本企業も頑張ってスポンサードして欲しいな。

海外ではメジャーなスポーツなんだから。

 

 

タグ : F1 小林可夢偉 ザウバー






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:46  |   F1  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
