2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2012.04.06 (Fri)

鳥元@新宿

新宿西口にある居酒屋さん。

ランチで入りました。

そばなどもあります。

 

IMG_3881s.jpg

店内は居酒屋なだけに結構広いです。

ランチメニュー色々あります。

さんざん悩んだ末に「揚げ若鶏定食」820円に。

しかもみぞれかおろしポン酢かタルタルソースが選べます。

こちらも悩んだ末にタルタルに。

 

IMG_3882s.jpg

ジャーン、来ました。

結構立派じゃないですか。

 

IMG_3883s.jpg

鳥の空揚げの下にソース、上にタルタルが。

これは相性良くないんじゃないの?

タルタルソースも出来が悪く、唐揚げとマッチしません。

チキン南蛮っぽいかな、と思ったのに。

みぞれにすればよかった。

まぁ、ご飯は大盛りにできるし、トロロも付いているので新宿にしてはまずまずか。

昼時くらい禁煙にすればいいのに。

 

関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

 

 

 






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:30  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.26 (Mon)

紅とん@門前仲町

門前仲町で居酒屋を探していて。

食べログにお得なクーポンが掲載されていたので行ってみました。

大きな通りからちょっと入ったところ。

チェーン店でしょうか、入りやすい感じです。

若者のコンパが行われているようで賑やかです。

 

IMG_3728s.jpg

バリ辛もやしナムル。

ここは安くて良いですね。

 

IMG_3730s.jpg

名前の通り焼きとんが名物のようで。

確かに串物も美味しいです。

 

IMG_3731s.jpg

ハムカツなんかもあります。

チープで美味しい。

 

IMG_3734s.jpg

下町で飲むならやっぱりホッピー。

ナカも良い感じで入れてくれるので酔っ払う・・・。

という訳ですっごく美味しいとかじゃないのですが、居心地の良い居酒屋でした。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 門前仲町駅越中島駅木場駅

 

 

 






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:54  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.28 (Tue)

築地直送の鮮魚と地鶏炭火焼@門前仲町 これは面白い!

門前仲町からちょっと歩くところにあるお店です。

門前仲町駅付近は色々と飲食店があって楽しそうな感じ。

そこから住宅街に入って。

 

IMG_3580s.jpg

一見気づかなそうな感じなんですが。

貸切専門店なんです。

すごいですね、この発想!

貸切オンリーってハードルが高そうですが。

 

IMG_3581s.jpg

落ち着いた感じの店内。

フリースペースもあってくつろげます。

今回はお客さんとの会合で利用しました。

最大30人くらいはいけるのでは。

店主が一人で切り盛りしています。

 

IMG_3583s.jpg

そのため、生ビールなどは自分で注ぎます。

こんな機会はなかなか無いので楽しいです。

 

IMG_3582s.jpg

ぎっしりと置かれた焼酎の瓶。

こちらも自分で注ぎます。

もちろん飲み放題。

日本酒は冷蔵庫の中に。

自分の好きな分量で楽しめます。

で、料理も創作料理で美味しいです。

特に〆に出てきた土鍋のご飯はみんなに好評でした。

いやぁ、このお店おすすめです。

他のお客さんに気兼ねなく宴会したい時には使えますね。

ちょっと駅からの道が分かりづらいのが難点かな。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 門前仲町駅越中島駅木場駅

 

 

 






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:30  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.24 (Fri)

代々木ミルクホール@代々木 人に教えたくない居酒屋

それは代々木駅前にありました。

 

resizeee902308.jpg

この看板が気になっていて。

よーく看板を見ると結構安そう。

2階へ登ります。

パッと見BARのような感じ。

テーブル席も少しありますが、基本カウンターのような感じ。

 

resizeee902307.jpg

店内は暗く、昭和歌謡ポップスがBGM。

カウンター内には店員さんが数人、忙しそうに働いています。

とりあえず生中を注文290円。

安いじゃないですか。

お通しはキャベツ、食べ放題らしい。

 

resizeee902306.jpg

つまみも安いですね。

串揚げ1本50円~とか。

ポテトサラダ90円ですよ!

 

resizeee902305.jpg

昆虫や虫まであるし。

お好み焼きはなんと200円。

で、冷凍なんかじゃなくてきちんと焼いてくれています。

そのうえ4種類のソースから選べるし。

ベビースターラーメンもあるし、チキンラーメンもある!

もう何が何だか。

フェリックスガム10円!

 

resizeee902303.jpg

壁一面に昭和ポップス、我々世代ですね。

良い感じに空いているのもいいですね。

でも、この値段だとこの客数じゃ合わないだろうな。

 

resizeee902304.jpg

すごく面白い居酒屋さんだと思います。

料理もきちんと作っているし。

とても真面目な感じがします。

均一居酒屋とは次元が違います。

 

resizeee902302.jpg

料理も美味しい。

ちなみにハイボールを注文するなら+100円でダブルにしたほうがお得です。

店員さんも忙しいのに笑顔です。

段々混んできました。

結局結構飲み食いして一人約2000円で済んでしまいました。

ここは人に教えたくない居酒屋さんですね。

余り混んで入れなくなるのが嫌なので。

ヘビーローテーション入り間違いなし!

ちょこっとマイナスなのはBGMの音がちょっと大きすぎな所だけ。

 

関連ランキング:居酒屋 | 代々木駅南新宿駅北参道駅

 

 






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:48  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.24 (Fri)

DINING彩@新宿 駅直結ワンコインランチ

新線新宿駅すぐのDINING彩。

ワンコインランチやっています。

 

resizeee902300.jpg

お店の前にサンプルが置いてありますので、イメージしやすくて良いですね。

靴を脱いで入店。

席数は多いです。

今日は暑いので「盛りそばといくらごはん」にしました。

どんどんお客さんが入ってきます。

 

resizeee902299.jpg

来ました。

普通のそばです。

まぁ、居酒屋なので締めの蕎麦と一緒な感じなんでしょう。

味は普通。

これが500円といえば妥当な感じ。

うーん、でもちょっと微妙な感じか。

もう少しイクラが多かったら良かったのに。

ご飯と量のバランスが・・・。

他のメニューならもう少し満足度が高いのだろうか?

店員さんが足りないようで会計したいのに人がいない。

呼んでも来ない。

結構食い逃げされているんじゃないの?

と思えるくらいの人の足りなさでした。

 

関連ランキング:ダイニングバー | 新宿駅南新宿駅代々木駅

 

 

 






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:14  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
