2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.27 (Thu)

清香苑@新宿 A5肉の焼肉ランチ

なんかスタミナ付けたくて。

新宿の街をウロウロと。

そうだ!あの店に行ってみよう。

前から気にはなっていたのに行ったことがなかった焼肉屋さんに。

「清香苑」です。

きれいなお店です。

 

resizeee901488.jpg

結構お客さんは入っています。

 

resizeee901486.jpg

炭火焼肉ランチ980円を注文。

A5ランクの肉のようです。

ご飯大盛りも無料です。

 

resizeee901483.jpg

すぐに出てきました。

肉・ナムル・サラダ・キムチ・スープ・杏仁豆腐。

これだけ並ぶと壮観ですね。

 

resizeee901480.jpg

いい肉ですね。

美味しそうです。

ナムルが美味しい。

このモヤシだけでご飯がイケそうです。

 

resizeee901479.jpg

久しぶりにガツガツ食べました。

美味しいですね。

あっという間に全て平らげました。

ランチ焼肉はいいですね。

お店の方もキビキビしていて気持ちが良いです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 焼肉






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:34  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.27 (Thu)

そじ坊@新宿 

マインズタワーの地下レストラン街にあります。

しばらくぶりにレストラン街に来たけどえらく寂しい感じに。

どんどん店が無くなっています。

なんでだろう。

ワーカー多いはずなのに。

 

resizeee901475.jpg

「そじ坊」に。

色んなところにある蕎麦チェーン。

なので安心感はありますね。

辛味そば定食を注文。

しかし、なかなか出てきません。

そんなに時間が掛かる訳ないのに・・・。

 

resizeee901476.jpg

そばは半玉増量したのでそれなりの量。

 

resizeee901477.jpg

うん味はまずまず。

おろしも美味しいです。

この地下街で食べるのならこの店はありでしょう。

今度は早く出てくると良いなぁ。

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 そば 蕎麦






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:16  |   蕎麦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.27 (Thu)

用心棒@神保町 がっつりラーメン

神保町ラーメン気分に。

駄目元で二郎に向かってみます。

はい、駄目でした。

なんでこんな行列なんだ!というくらいの行列です。

 

ただし前もってこのような状況に陥ることは予習しておいたので、別の店に。

二郎のすぐそば。

「用心棒」です。

 

resizeee901472.jpg

こちらは並ばずに入れました。

券売機で食券を買います。

この店は二郎風のラーメンらしいです。

こちらには行列ができないってことは余程神保町二郎は完成度が高いのね。

 

resizeee901473.jpg

こちらも「ヤサイ ニンニク アブラ カラメ」ができます。

出てくる前にオーダーするような張り紙がありました。

お店の人がニンニクを入れるかどうか聞いてきたので仕事中なので入りませんと答えました。

するとラーメン登場。

あれ?いつヤサイ増しとか言うんだろう?

実はニンニクを聞いてきた時に答えなければいけなかったようです。

まぁ、ラーメン自体がごっついのでノーマルで正解だったのですが。

一見さんはみんな失敗するんじゃないかな。

 

resizeee901474.jpg

いやぁ、やはり二郎風のワイルドなスタイルです。

おお、ガシガシな麺だ。

スープも美味しい。

美味しいです。

二郎に並んでいる人もこちらに来れば良いのに。

でも量が多い。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 神保町 ラーメン らーめん 二郎インスパイア 二郎






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:07  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.17 (Mon)

iPhoneでドン・キホーテのクーポン券をゲットする方法

以前にiPhoneでドン・キホーテのクーポン券をゲットする方法を書きましたがそのページのアクセスが多いので、もう一度整理して記入します。

こちらにどうぞ!

ドン・キホーテクーポンがiPhoneに対応しました。

以下は古い情報です。

まずはQRコードを読み取ります。

 

IMG_6807QR.jpgこのアプリが便利です。

ここから上記アプリが購入出来ます。

もちろん手打ちでURLを入れてもOK!

で、空メールを送信すると、入会サイトのアドレスが送られてきます。

ただし、普通にドンキのアドレスをクリックして会員登録しようとしてもSafariだと入会できません。

ここで諦めてしまうiPhoneユーザーの方が多いことでしょう。

ドンキ会員登録サイトはモバイル専用のサイトのようです。

ここで必要なのが「keitaiemu」というアプリです。

 

keitaiemu.png 

ここから上記アプリをダウンロードできます。

このアプリは携帯専用サイトを閲覧出来るアプリです。

最近のアップデートで非常に使いやすくなりました。

こちらで会員登録すればOK。

 

resizeee0959.jpg

このページになったらこのページをブックマークしておくととても便利です。

中央の「かんたんログイン」をタップするだけでログインできます。

 

resizeee0960.jpg

ログインしたページの中央部に「クーポン簡単発券はこちら」をタップします。

ちなみにMy店舗情報の店名をタップするとクーポンの内容を見ることができます。

話を戻して「クーポン簡単発券はこちら」をタップすると。

 

resizeee0961.jpg

見事クーポン発券用のバーコードが表示されました。

 

resizeee0957.jpg

あとは店舗に行きましょう。

最近は行列が出来ているタイミングが多いので、できるだけ空いている時間を見計らって。

 

resizeee0958.jpg

端末がこの画面の時に先程のバーコードをかざします。

 

resizeee0962.jpg

するとクーポン商品の画面になります。

それで欲しいクーポンを選びましょう。

 

resizeee0963.jpg

基本的にクーポンは月~日のクーポンですので、土曜日には既に食品は終了となっています・・・。

月曜日に行くのがいいようです。

 

resizeee0964.jpg

ちなみにボディソープを買いました。

普通に買うと298円なので100円もオトクです。

 

ドン・キホーテのクーポンは異常とも思えるくらいの安さなので、コストコなんか目じゃないほどの価格です。

是非是非利用してみてください。

 

 

関連記事

タグ : iphone






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:31  |   iphone  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.05.17 (Mon)

レイクタウンでVW展示会

いつもは「mori」ばかりに行ってみると。

 

resizeee901470.jpg

なんとフォルクスワーゲンの看板が。

 

resizeee901467.jpg

吹抜けに展示されています。

 

resizeee901466.jpg

ゴルフGTIです。

 

resizeee901465.jpg

カッコいいですね。

 

resizeee901464.jpg

サクラサクニュービートルです。

もちろん初めて現物を見ました。

走っている姿を見たかった。

他にもシロッコやトゥーランが展示されていました。

ティグアン、トゥアレグがないのが残念でした。

「kaze」にフォルクスワーゲン、「mori」にトヨタオートモール。

クルマ好きにはたまらない日ですね。

 

これで少しでもVWが売れてくれれば良いのですが。

 

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:42  |   ティグアン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.17 (Mon)

おおがまや@レイクタウン

イオンレイクタウン「kaze」棟のフードコートにある「おおがまや」

たこ焼きやさんです。

色々なソースを選ぶことができます。

水産加工会社が運営しているそうです。

そのせいか普通のたこ焼き屋よりもタコがプリッとしています。

 

resizeee901471.jpg

しょうゆマヨネーズ。

なかなか面白い味のソースですね。

子供もポコポコ食べていました。

やっぱりフードコートにたこ焼き屋があるとサイドメニューとして味わえるので便利ですね。

 

 

 

 

関連記事

タグ : レイクタウン たこ焼き






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:25  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.11 (Tue)

iPhone@radiko ラジオアプリの本命登場です

最近通勤中にiPhoneでラジオを聴いていて。

ラジ郎とかも良かったのですが、3Gが駄目になって。

仕方なく「TOKYO FM」を利用していました。

 ここからダウンロードしてください(無料)

これはこれでなかなか使い勝手が良いです。

resizeee901453.jpg

CMは流れません(色々事情があるのでしょう)

 

resizeee901451.jpg

こんな風に今流れている番組の情報も分かりますし。

ただやっぱり色んな局の番組を聴きたいじゃないですか。

 

そんな時に現れたのが本命アプリradiko」。

IPサイマルラジオ協議会がリリースしたアプリです。

 ここからダウンロードしてください(無料)

 

resizeee901456.jpg

位置情報から選択出来る局が決まるのでしょう。

AM局もあって良いですね。

 

resizeee901454.jpg

番組表も出ます。

 

resizeee901457.jpg

iPod touchでは使えないようです。

位置情報が取れず広告とかの絡みがあるのでしょうか?

 

resizeee901458.jpg

曲名表示など便利ですね。

さすが今時のラジオですね、一昔前では考えられないですね。

 

resizeee901450.jpg

更にすごいのがこのバックグラウンド再生機能。

「RadioBox」と同様にSafari機能を遣います。

 

resizeee901449.jpg

 

これでラジオ聴きながらメールの確認なんかもできてしまいます。

 

resizeee901448.jpg

Safariなので結構粘り強いです。

粘り強いというのは例えば電車に乗っていてトンネルに入って圏外になってもトンネル抜けると復活するような、そんな感じのことです。

 

いやぁ、便利なアプリですね。

これで通勤が快適になります。

 

 

関連記事

タグ : iphone ラジオ radiko アプリ サイマル






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:50  |   iphone  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.11 (Tue)

iPhone@ポケットベガスが更に強力に!

あのはまりまくった「ポケットベガス」がアップデートしました。

 

resizeee901446.jpg

ゲームに「大富豪」が加わりました。

ここからダウンロードしてください(無料)

相変わらず落ちまくりますが・・・。

 resizeee901447.jpg

ソリティア同様、一人でプレイには練習モードもあります。

また100コインでネット対戦できます。

 

resizeee901439.jpg

1回3試合となります。

ジョーカーあり、スペ3カットなどのルールもあり、かなりはまります。

もちろん大富豪、富豪、貧民、大貧民のランクがあります。

 

resizeee901442.jpg

ポイントとして最終的な順位は大富豪だからとかではなくて、試合中の得点で決まることです。

ですので3回連続大富豪だからといって最終的な勝者になるわけではありません。

この点は個人的にちょっとおかしいと思いますが。

2回連続大富豪なのに3位とかって・・・。

あと3回戦なんで気軽にできるゲームじゃないかな。

時間かかるし。

相手合っての対戦なのでこちらの勝手な都合でやめられないし。

1回あたり10分くらいかかります。

あと相手(自分も)の接続状態によってストップしたり。

まだまだ改善の余地があるとは思いますが、「革命」が起きたときなどの興奮は楽しい!

ソリティアは対戦と行っても自分との戦いって感じですが、こちらのほうが戦略的にできてはるかに面白いです。

無料だし、是非お試しあれ。

 

 

 

 

関連記事

タグ : iphone アプリ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:24  |   iphone  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.10 (Mon)

パサージオ 西新井に出来た新SC

アリオ西新井へ。

尾竹橋通りは渋滞。

アリオ渋滞なのはアリオ渋滞なんですが、信号が小刻みにあるせいで渋滞に。

歩車分離型にすれば良いのに。

迷惑な話です。

ですので駐車場は充分に空いています。

えーと。

今日来たのはアリオではなく4月28日にオープンした西新井駅前「パサージオ」です。

昭栄株式会社がデベロッパーのようです。

あまり聞かない名前ですね。

アリオより駅に近いので関原3丁目あたりの住民にはこちらが便利でしょう。

 

resizeee901434.jpg

ちょっと規模が小さいですね。

 

resizeee901433.jpg

グリーンがイメージカラーでしょうか。

やたらとスタッフが多いな。

 

resizeee901432.jpg

吹抜けは開放的で良い感じ。

・・・何かいやな予感。

で、当然のように2階に上がっていくと。

見事なまでに回遊性が悪い。

ここまで悪いのも見事、という他はありません。

これだけの敷地なのに何故にこんなに回遊性が悪いんだろう。

驚きです。

吹抜け作らなきゃ良かったのに。

 

resizeee901438.jpg

アパレル系は相当きつくなるでしょう。

この施設に立ち寄るきっかけ(アリオじゃなくパサージオに)を作らないと。

ひどい目にあいそう。

マツキヨとか成城石井とか生鮮とかデイリー性のところは良いでしょうが。

アパレル・物販は・・・。

 

まぁもう行くこと無いかな。

 

関連記事

タグ : SC ショッピングセンター






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:03  |   SC  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.10 (Mon)

あきんどスシロー@南葛西店

葛西臨海公園に行く途中に立ち寄りました。

土曜日のちょうどお昼。

ですが、店内はガラガラ。

なぜでしょう?

  

resizeee901437.jpg

なんとこの店はタッチパネルではないんですね。

びっくり。

今時どこでもタッチパネルなのに。

昔の家のドアホンのようなものに向かって注文しますが、向こうが何を言っているか聞き取れない。

困った。

仕方が無いので注文は一度のみであとは流れてくるものを適当に。

 

resizeee901436.jpg

味やサービスなどはいたって普通の回転寿司

早くタッチパネルになれば良いのに。

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 寿司 西葛西






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:46  |   寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.05 (Wed)

白糸庵@富士宮 いなかの素朴な蕎麦

観光名所、白糸の滝の近くにある民家のようなおそば屋さん。

地元では評判のようです。

ただし非常に分かりにくい場所、畑の真ん中にあるのでナビでも難しいかもしれません。

もちろん駐車場完備、車じゃなければいけないでしょう。

 

resizeee901429.jpg

看板を目印に。

とまぁ、こんな辺鄙なところにあるのに満席です。

 

resizeee901430.jpg

ちなみに庭でも食べることができるので暖かい日には良いでしょう。

 

resizeee901428.jpg

一番人気はそば定食800円です。

大盛りにしました。

 

近所のおばさんたちがやっているような手造り感覚のお店です。

だから注文が通っていないこともあるようです。

子供にはジュースのサービスも。

 

resizeee901426.jpg

来ました!

天ぷらは海老とかじゃなくて季節の山菜です。

おそらくこの辺で採れた新鮮なうどやフキなどです。

これは珍しいですね。

風味が強くて、春を食べている感覚に。

ご飯は赤飯ではなくて黒米です。

これも独特の風味があります。

 

resizeee901431.jpg

で、蕎麦です。

いわゆる「田舎蕎麦」というのでしょうか。

すごいボリュームで。

乱切りというか、太さもマチマチ。

これはこれで味がありますね。

ただし、蕎麦の香りが感じられなかったのは残念。

そばつゆも荒々しいというか、この蕎麦には合っています。

 

懐かしい味と佇まいでした。

白糸の滝観光の際には是非立ち寄りたいオススメのお店です。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 富士宮 そば 蕎麦






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:26  |   蕎麦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.05 (Wed)

太郎庵@静岡 上品で素晴らしい蕎麦を堪能

静岡にて。

お昼に蕎麦が食べたくなって。

検索すると「太郎庵」という店が美味しいらしい。

では行ってみましょう。

場所は大通りからちょっと入った複雑な場所にあるのでナビがないと辛いでしょう。

駐車場が完備されています。

で、そんな場所にも関わらず満席。

庭がとてもキレイですので竹などを眺めて待ちます。

 

resizeee901424.jpg

非常に風情のあるお店です。

 

resizeee901423.jpg

店内も非常にキレイで居心地が良いです。

さて、順番が来て席につきます。

 

resizeee901422.jpg

メニューも色々あり悩んでしまいます。

鴨せいろの大盛りにしました。

 

resizeee901416.jpg

細かい所まで凝っていて、箸に焼印が押してあります。

いいですね。

店員さんもとても丁寧で好感が持てます。

しばらくするとご主人?が席に来て、「子供さんにジュースを差し上げてもよろしいですか?」と聞いてきました。

もちろんOK、子供は大喜び。

うれしいサービスです。

そのジュースの氷も星型やキャラクター型になっていて、子供を喜ばせます。

 

resizeee901419.jpg

と言っている間に「鴨せいろ」が登場。

やっぱり大盛りにして良かった。

 

resizeee901418.jpg

うまそうなつけ汁ですね。

ネギが焼かれていてとても香ばしい。

そばとの相性も抜群。

resizeee901420.jpg

そばは細めできめ細かく、よい香りがします。

のどごしも最高で素晴らしい。

 

resizeee901417.jpg

地鶏せいろのつけ汁、これも美味しそうです。

 

resizeee901415.jpg

天ざるです。

ほれぼれする美しさですね。

 

resizeee901425.jpg

サクッサクッに揚げられた美味しい天ぷらです。

 

resizeee901421.jpg

ざるを注文の子供もぺろっと平らげてしまいました。

 

蕎麦湯も美味しかったし言う事ありません。

いやぁ蕎麦を満喫出来たお店でした。

わざわざ行く価値のあるお店だと思います。

美味しいだけでなく気持ちよく帰れることが大切だと改めて認識。

本当にご馳走様でした。

 

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 静岡 そば 蕎麦






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:08  |   蕎麦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.05 (Wed)

屯ちん@南砂町 有名店がショッピングセンターに

GW 南砂町にあるショッピングセンターに。

レイクタウンのジャンクガレッジのようにラーメン有名店がショッピングセンターのフードコートにありました。

池袋で有名な「屯ちん」です。

 

resizeee901414.jpg

さすがにフードコートは混雑していて、ここでも席取り合戦が。

やっとのことで席を確保、お店へ向かいます。

隣にも札幌味噌ラーメンのお店があって両店ともに激しい呼び込みを行っています。

東京とんこつラーメン650円を注文。

安いですね。

普通こういうショッピングセンターに出店すると高くなるのに。

しかも麺の増量は無料、中盛にします。

ここも番号が書かれた紙を渡されます。

待つことしばし。

番号を呼ばれます。

 

resizeee901413.jpg

唐辛子を掛けました。

見事な豚の背脂。

ほれぼれします。

やっぱりうまいですね。

味はなんだか薄い感じもしますが、そんな日もあるでしょう。

チャーシューもほろほろだし。

この絶妙なちぢれ麺も美味しいです。

フードコートにあるのがもったいないくらいのお店ですね。

肉まんとかもあるみたいなので家族で楽しめるラーメン店です。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:49  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.05 (Wed)

ジャンクガレッジ@越谷レイクタウン まさにジャンクな逸品

まさかレイクタウンに埼玉の有名店「ジャンクガレッジ」が出店するなんて。

しかもフードコートに・・・。

さっそく試しに行かないと。

 

というわけでmori3Fのフードコートに。

休日なので昼時を外したのですが、相変わらずフードコートは席の取り合い。

まぁ、覚悟はしていましたが。

ラッキーなことにお店の至近距離に席をゲット。

 

resizeee901412.jpg

数あるフードコートの店舗よりも異彩を放っています。

しかも行列ができています。

残念ながら「まぜそば」はありませんが二郎チックなラーメンがあります。

期待が高まります。

並んで待つことしばし。

1人分でも2人で食べられるようなことが書かれていましたので中盛を家族で分けることに。

 

resizeee901411.jpg

他にもつけ麺とかもありました。

なんとドリンクバーもあります。

先にお会計をします。

トッピングは最後にお願いするので会計時に申告する必要はありません。

 

resizeee901410.jpg

で、番号が書かれた紙をもらいます。

フードコートによくある無線のピーとなるような機械ではありません。

紙です。

ここからまた待ちます。

すると拡声器で番号を呼ばれます。

そこでトッピングを注文します。

やさい・にんにく・あぶら・全部が無料トッピング。

本当はニンニクを増したかったのですが明日仕事なのであきらめ野菜をトッピング。

取り分け丼も子供用丼も用意されています。

 

山盛りの野菜が積まれたラーメンをお盆で席まで運びます。

混雑しているのでこぼさないように。

 

resizeee901409.jpg

うおー、すごい野菜(ほとんどモヤシ)の量だ。

見事ですね。

スープうまーい!ジャンクな味ですね。

二郎好きにはたまりません。

この辺で二郎系食べられるところはあまりないので。

で、麺が太ーい!なんじゃこれ!

子供はうどんと勘違いしています。

ボキボキします。

チャーシューが柔らかい。

ほとんど肉好きの子供に食べられてしまいました。

ただ残念なのが味が濃すぎますね。

ちょっときつい。

まぁ、そういうものかもしれませんが。

まさにジャンキーな味でした。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ レイクタウン ラーメン らーめん 二郎インスパイア 二郎






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:37  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.05 (Wed)

東明苑@新宿 ちょっと寂れた・・・でも美味しい焼肉

ランチで肉が食べたい。

新宿でうろうろ。

西口のリンガーハットの横のビルの2階にある焼肉店へ。

 

店内に入ると・・・誰もいない。

おかしいな。

おそるおそる厨房の方へ。

おじさんがいました。

どうやら一人で切り盛りしているようだ。

 

resizeee901407.jpg

決してキレイとは言えない店内。

ちょっと不安に。

 

resizeee901406.jpg

メニューは紙に書かれた3品。

値段に惹かれて豚カルビ定食を注文。

 

それにしてもこれでお客がたくさん入ってきたら回せるのだろうか、と疑問。

でも他にお客がいないから、いいか・・・。

 

resizeee901402.jpg

サラダが出てきました。

この値段で他にご飯やスープも付きます。

 

resizeee901405.jpg

続いてお肉も登場。

豚カルビには予め濃いめのタレに漬け込まれています。

resizeee901403.jpg

早速焼いてみましょう。

おー、いい香り。

それで意外なことに柔らかくて非常に美味しい。

うれしい驚き。

見た目で判断して申し訳ありませんでした。

 

resizeee901404.jpg

連れのカルビ定食。

このカルビも非常に見事なお肉で。

この値段でこのお肉を食べられるのなら申し分なしです。

 

いやはや、サプライズ的なお店でした。

でもお客さんたくさん来たらどうするんだろう?

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 焼肉






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:20  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.05 (Wed)

あきんどスシロー@草加 ファミリー向けの回転寿司

草加にあるあきんどスシローへ。

久しぶりの回転寿司

やはり子供はラーメンなんかよりも回転寿司を好みます。

4号バイパス沿い、上りでも下りからでも入りやすい駐車場ですしかも結構な台数が確保されているので便利。

最寄り駅は松原団地になるのでしょうが、ちょっと歩けませんね。

車利用になりますね。

 

resizeee901401.jpg

休日の昼過ぎ。

結構混んでいます。

殆どがファミリー。

子供向けセットメニューもあります。

これは珍しいですね。

メニューは「かっぱ寿司」や「くら寿司」、「はま寿司」といった105円回転寿司とあまり変わりません。

普通です。

 

resizeee901400.jpg

注文はタッチパネルで行いますが、にぎりが分かれていたり他店よりも煩わしい。

でも混んでいる割には早く注文品が到着します。

味は、いわゆる回転寿司です。

食べ盛りのお子様がいる家庭にとってお財布に優しいお店です。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 草加 寿司






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:05  |   寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
