2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2010.09.17 (Fri)

すしおんど@南砂町

南砂町にある回転寿司

確か元気寿司系だっけ。

 

resizeee901700.jpg

ドラッグストアとかガストと集積された所にあります。

通常「かっぱ寿司」「くら寿司」「あきんどスシロー」などに行っているのでカルチャーショックでした。

 

resizeee901701.jpg

カウンターの中の人に直接注文しないといけないシステム。

ちょっとびっくり。

 

resizeee901699.jpg

なんかわざと気づかずにいるのか?っていうくらい気がきかないので。

嫌な感じ。

結局廻っている皿を取る羽目に。

こういうシステムにするならもう少しお客さんに気を配るのが普通じゃないの?

バイトだからか?

もうお世話になることはないでしょう。

 

関連ランキング:回転寿司 | 南砂町駅東陽町駅

 

 

 

関連記事

タグ : 寿司 南砂町






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
19:00  |   寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.17 (Fri)

タリーズコーヒー@御殿場プレミアムアウトレット

御殿場プレミアムアウトレットは人気ですね。

関東近郊に結構アウトレットが出来ているのに。

朝早くに到着しないと良い場所に車停められないし。

オープンモールなので散歩気分でブラブラ出来る。

ちょっと疲れたら「タリーズコーヒー」で休憩。

ちょうど良い場所にあるんだよね。

買い物で疲れた時や作戦を立てる時に便利。

 

resizeee901697.jpg

まぁコーヒーはいつもの味なんだけど。

 

resizeee901695.jpg

小腹が空いたときにはホットドッグが最高。

やっぱり良い買い物をしたい時にはコンディションを整えないと。

フードコートとかいくよりもお勧めします。

 

関連ランキング:カフェ | 足柄駅御殿場駅

 

 

 

関連記事

タグ : コーヒー 御殿場






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
18:38  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.17 (Fri)

アリオ橋本

最近アリオの出店が続いています。

北砂に続いて9月17日に橋本。

これに深谷も続くようですね。

 

resizeee901679.jpg

 

こんなにたて続きに、人材確保は大丈夫なんでしょうか。

 

resizeee901680.jpg

RSCの運営ってGMSとは違いますからね。

 

resizeee901681.jpg

まぁ猛暑も去って秋らしくなり、秋物が動き出すのでしょうか。

良いタイミングでのオープンなのかな?

とは言ってもちょっと駅から歩くなぁ。

信号とかもないし事故が起きるんだろうなぁ。

オープンからしばらくはスタッフを付ければいいのに。

歩道が狭いので心理的に嫌な感じ。

 

resizeee901683.jpg

おお!見えてきました。

思ったよりもでかい。

 

resizeee901684.jpg

店内もゆったりしていて感じが良いですね。

それにテナントも北砂とは違ってなかなかの顔ぶれです。

テナント構成もかなり良くなっています。

アリオのなかでは一番の出来ではないでしょうか。

coenの店内がおばちゃんだらけで笑えたけど。

AZULとかも入っていたり。

そういえば支那そばやに佐野実がいました。

ちょっとびっくり。

 

resizeee901687.jpg

ワールドの集積店舗もあったり。

レストラウンジなんかも良い感じ。

こりゃ橋本の人たちは便利になるだろうな。

今まで町田とかに出ていた人もここである程度揃ってしまうのでは。

でも客層が違うか。

結構広域から集客できるのではないでしょうか。

この辺ってこのようなSCってないし。

八王子からも引っ張れるでしょう。

イオンモール日の出との引っ張り合いになるのかな。

とにかく周辺のGMSなどにとっては驚異になること間違いなしでしょう。

良いSCだと思いました。

 

 

 

関連記事

タグ : SC ショッピングセンター アリオ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:36  |   SC  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.17 (Fri)

C&Cカレー@新宿 サッと食べるには最適なカレー

本当はあまり好きではないC&Cカレー

なんか家のカレーみたいで。

でもたまたま通りかかって、イブニングカレー330円って。

安いじゃないですか。

 

resizeee901689.jpg

食べログ話題の店って・・・ホンマかいな。

というわけで2日間連続でC&C。

なぜならキャンペーン中でビーフカレー330円だし。

 

resizeee901691.jpg

昼時だし行列できています。

でもこの店はすべてスタンド式なので回転が早い早い。

ただでさえ回転の早いカレーですから。

すぐに店内へ。

店員さんが空いているところへ案内してくれます。

支払いがSuicaでできるのも便利。

 

resizeee901692.jpg

ビーフカレーですが、まあ味はこんなもんですね。

でも時間がないときにサッと食べていけるのはありがたい。

量もそこそこ満足できます。

駅直結なのも便利ポイント。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:カレー | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 カレー C&C






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:18  |   カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.14 (Tue)

ティグアンがマイナーチェンジ!

フォルクスワーゲンからのメールマガジンに掲載されていました。

ティグアンのマイナーチェンジ「ライストン」が発売されます。

 

resizeee901678.jpg

見た目はうちの子と一緒、スポーツ&スタイルです。

で、ちょっとパワーダウンさせてRNS510外して。

ただDSGが搭載されたのは羨ましい!

燃費が2割向上だって。

ティグアンの弱点はズバリ燃費のみだと思うので。

安くなったし、買いでしょう。

X1が出てきて価格的な打ち出しも必要になったのでしょうか。

ともあれティグアンももう少し売れてくれないと。

Rラインも価格の見直しみたいだし。

ティグアン人気が高まることを期待します。

 

 

関連記事

タグ : ティグアン VW






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:23  |   ティグアン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.01 (Wed)

ベルギーGPは面白かった

実はF1好きで。

とは言っても地上波しか見られないので、テレビ放送は日曜夜中。

ちょっと困りものです。

F1は夏休みに入っていたのでベルギーGPは久しぶりのレース。

日本の星、小林可夢偉は予選17位でしたのであまり期待はしていませんでしたが。

よし、今日は録画じゃなくて生放送(決して生放送ではないが)を見ようと。

すると、雨が降るような様子。

こういう天候は最高です。

得てしてエキサイティングなレースになりますから。

期待通りエキサイティングなレース展開となります。

アロンソにバリチェロが特攻するし。

可夢偉はあっという間にタイヤ交換、レインかと思いきやハードタイヤだし。

ドキドキもんの試合展開。

何度もSCが入るし。

ベッテルムチャクチャだし。

結局小林可夢偉は8位フィニッシュ。

本当にすごい。

ここまで熱くなれる日本人ドライバーは久しぶり。

 

とはいえ、こんなに荒れたレースでも20台完走するなんて。

昔では考えられなかったよなぁ。

 

どっかザウバーのスポンサーに・・・。

  

 

関連記事

タグ : F1 小林可夢偉 ザウバー






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
19:14  |   F1  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.01 (Wed)

響@新宿

新宿サザンタワーにある「響」。

夜、接待で行ったことはありますが、お昼は初めて。

結構人が入っています。

 

resizeee901676.jpg

ランチメニューもいろいろあります。

が、夏バテでちょっと食欲がなかったので「鯛の冷や汁」にしました。

最初に先付けが出てきます。

 

resizeee901675.jpg

結構ご立派で美味しかったです。

 

resizeee901674.jpg

ご飯はおひつです。

結構な量が入っていますね。

 

resizeee901673.jpg

冷や汁には一面にナスが!

僕はナスが苦手なのでよけて食べました。

鯛のお刺身もプリプリでおいしい。

優しい味付けでご飯によく合います。

冷え冷えでさっぱりしていて、夏バテでもこれなら食べられます。

ちょっと残念だったのが店員さんの対応。

ここのことなのできっと新人さんだったのでしょう。

今日は大目にみますか。

 

値段はお高めなのでお客さんと一緒のランチなんかには最適ですね。

 

関連ランキング:ダイニングバー | 代々木駅南新宿駅新宿駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 居酒屋






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:36  |   和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.01 (Wed)

達翁@新宿 

新宿西口に出来たつけ麺屋さん。

なかなか行列が続いていたので入りませんでした。

ふと、通りかかると行列が無かったので突入しました。

 

resizeee901668.jpg

カウンター席です。

先に券売機で食券を買いましょう。

すべての席にティッシュがあるのは好感です。

普通のつけ麺にしました。

 

resizeee901672.jpg

つけ麺のスープは今流行りの味です。

ちょっと酸味が強いような。

刻みタマネギを入れられます。

味はまぁまぁ。

 

resizeee901671.jpg

で、麺なんですが。

つけ麺は麺が命だと思うのですが、致命的においしくありません。

なんでだろう?

もったいない。

他がなかなか良い感じなのに肝心の麺がこれじゃだめだね。

再訪はないと思います。

 

関連ランキング:つけ麺 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 ラーメン らーめん つけ麺






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:14  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
