2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.31 (Mon)

安楽亭@新宿

珍しく昼時に歌舞伎町。

ここらへんは昼だと静かです。

なんかガッツリ食べたくなって。

 

安楽亭の看板が見えたので。

ガッツリ肉を食べましょう。

ビルの2階にあります。

このビルの上の階には小倉優子の焼肉店もあります・・・。

 

昼時ですが混んでいません。

一応分煙されているようです。

結構くたびれたような店内です。

 

resizeee901922.jpg

和牛上カルビスペシャルランチ100g 1080円にご飯大盛り50円を注文。

あれ?タレの種類が増えたようです。

 

resizeee901921.jpg

おお!和牛上カルビというだけあって、いつものペラペラカルビとは違います。

肉厚です。

味もそこそこ美味しいです。

このセットの良いところがユッケジャンスープが付いているところ。

焼肉とユッケジャンクッパの2つが楽しめます。

 

ボリュームたっぷりでお腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:焼肉 | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 焼肉






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
18:02  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.31 (Mon)

そばよし@三越前 「つゆ」が自慢の立ち食いそば

先日、健康診断に行ったときに病院に置いてあった雑誌「Dancyu」が蕎麦特集で。

その中の特集で立ち食いそばがありまして、すぐに行けそうなところが三越前の「そばよし」でした。

三越前から昭和通りに向かったところにあります。

 

resizeee901919.jpg

うーむ店構えというか、看板からして「つゆ」がうまいんだろうな・・・「ゴクリ」。

とまぁ、店内に入るといたって普通の立ち食いそばです。

入り口で食券を買いましょう。

色んな種類のメニューがあります。

値段もいたって普通の立ち食いそばです。

立ち食いと言ってもイスもありますので。

 

resizeee901918.jpg

結構変わったメニューもありまして。

生のり蕎麦にはかなり惹かれましたね。

でも、やっぱり王道の天玉そば(450円)にしました。

 

てっきりこだわりのがんこおやじ的な人が厨房にいるんだろうな。

と思いきや、日本人ではない若い女性が2人。

そうなんだ・・・。

 

resizeee901917.jpg

店内の壁にはこだわりの食材について色々貼ってあります。

出来上がるとそばを取りに行って、自分でネギを入れられます。

 

resizeee901916.jpg

見た目はいいですね。

天ぷらも厚みがあって期待がもてます。

 

つゆを飲んでみます。

おお!美味しい。

さすがにこれだけ「つゆ」を前面に打ち出すだけはありますね。

 

resizeee901920.jpg

ちょっと残念なのがそば。

細くてちょっと柔らかすぎ。

好きな人は好きなんだろうけど、私はもう少しコシがあるほうが好みなので。

 

天ぷらは自然につゆと馴染んで美味しいです。

テーブルの上にカツオブシがあるのでそれを掛けると、魚粉のようで良いです。

この柔らかいそばが好きな人には最高のお店でしょう。

でも、かなりハイクオリティなのは確かです。

今度はごはんも一緒に頼もうっと。

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

 

 

 

関連記事

タグ : そば 蕎麦 三越前






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:49  |   蕎麦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.31 (Mon)

ボンディ@小川町 やっぱり美味しいカレー

昼時、靖国通り沿いを歩いていて、せっかくだからボンディでカレーを食べて帰ろう。

と神保町へ向かって歩いていると。

ボンディの看板が。

あれ?こんなに近かったっけ?

チラシが看板にあったのでそこに掲載されていたのでその通りに行くと。

 

resizeee901913.jpg

たしかに「ボンディ」がありました。

支店のようです。

 

resizeee901912.jpg

神保町の隣の小川町に支店を出すんだ。

 

resizeee901911.jpg

アイドルタイムに訪れるとドリンクサービス。

これはうれしい。

ちなみに先程のチラシ持参でもワンドリンクサービスです。

階段を登っていきましょう。

 

resizeee901910.jpg

店内にはカレーの良い香りが。

神保町よりこちらのほうが個人的には落ち着けます。

前回ポークカレーを食べたので、今回はビーフカレーの辛口を注文。

 

resizeee901909.jpg

しばらくするとジャガイモが。

最近ジャガイモをこのように食べる機会がないので、妙にうれしい。

ただここで満腹感を味わうとカレーの感動が薄くなるのでとりあえずは1個だけ。

 

resizeee901908.jpg

来ました!ビーフカレー1450円!

カレーの良い香りがたまりません。

結構ボリュームあるんですよね。

 

resizeee901915.jpg

ルーの中にはゴロゴロした牛肉がたっぷりと入っています。

これがまた美味しい。

ただ、ちょっと失敗だったのが、辛口にしてしまったこと。

ちょっと辛いじゃん。

中辛にしておけば良かった。

この手のカレーの辛口なんて、と思っていた自分が恥ずかしい。

中からのほうがもっと旨さを堪能できたはずだ。

水をガブガブ飲んでしまいます。

が、すぐに店員さんが注いでくれるので安心です。

 

まぁ、辛口でも充分おいしいんだけど。

いやぁカレーって旨いんだな。

お腹も満腹。

大満足、ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:欧風カレー | 神保町駅小川町駅新御茶ノ水駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 小川町 カレー






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:30  |   カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.31 (Mon)

さかなや道場@神田

神田で飲もうということになって。

最初270円均一居酒屋の電撃酒場に行こうと思ったのですが、あいにう満席。

他にこの手の均一居酒屋がないか探していたら大きな看板に196円・296円・396円均一と書かれたお店が。

さかなや道場というお店でした。

魚にこだわりがあるような店作りです。

入り口を入ると大きな水槽があり、鯵が泳いでいます。

 

resizeee901907.jpg

日替わりの地魚5点盛り396円は結構オトクではないでしょうか。

でも味は・・・って感じでした。

 

まぁ電撃酒場が満席でこっちはガラガラな理由があるのでしょう。

ちょっと接客もいまいちだったし。

かなり残念な感じでした。

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 神田駅新日本橋駅三越前駅

 

 

 

 

 

関連記事

タグ : 居酒家 神田






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:11  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.21 (Fri)

豚珍館@新宿 面白いトンカツ屋さん

いやー、知らなかったこのお店。

最近三田製麺所に通っていたりするんですが。

そこからちょっと細い道を入らないといけないので。

 

resizeee901877.jpg

こんな所にトンカツ屋さんがあるなんて。

 

resizeee901879.jpg

この土地でとんかつ定食850円は安いですね。

12時前に行ったにもかかわらず行列。

行列が急な階段で2階まで。

諦めようかと思いましたが、情報では回転が早いとなっていたので。

情報通り回転は異様なほど早い。

行列途中で何やらキレ気味の主人に注文を聞かれます。

 

resizeee901880.jpg

人の入れ方が上手ですね。

我々は3人で行きましたが、後ろの1人の人や2人連れをうまく入れていきます。

これも回転の速さですね。

我々が入店し、席に着くやいなや料理が到着します。

 

resizeee901882.jpg

来ました。

ロースかつ(上)1000円。

ソースは辛口と甘口があります。もちろんからしも。

うおー!分厚いとんかつです。

 

resizeee901883.jpg

ものすごく肉々しいとんかつです。

あまり脂身がありません。

ご飯と豚汁はお代わり自由ですが、おかわりなんて・・・。

食べきるのがやっとです。

 

食事中聞こえるのは店主と店員の喧嘩のような声。

決して殺伐としているわけではなく、愉快な感じがします。

とはいえ決してゆっくり食事を愉しむ、といった感じではなく急いでかっ食らうよな感じ。

女性同士だと怒られそうな雰囲気。

面白いトンカツ屋さんなのでぜひ一度行くことをお勧めします。

 

 

関連ランキング:とんかつ | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 トンカツ とんかつ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:52  |   和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.21 (Fri)

チャンピックスで禁煙挑戦中 16日目

ステータス: 准尉
卒煙日: 2011年 1月 13日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 8日 0時間 12分
延びた寿命: 1日と1時間41分
節約できた金額: 5745円(節税分 3704円)
節煙本数: 14箱 28.03m 越前大仏

 

といわけで、禁煙生活が続いています。

比較的禁断症状もなく落ち着いて暮らせています。

普段はタバコを吸おうとも思わなくなりました。

チャンピックスってすごい。

全く副作用はありませんが、夢の見方が変わりました。

今までもよく夢を見ていましたが、チャンピックスを服用してからかなりリアルで冒険的で映画的な夢を見るようになりました。

そして決まって朝5時頃に一回目を覚まします。

その後また夢の続きを見ることが出来ます。

これも副作用ですかね。

 

チャンピックスといっても万能ではありません。

やはり大切なのは自分の意志です。

先日仕事で失敗した時、ものすご~くタバコが欲しくなりました。

でも、ここで吸ったら今までの努力が水の泡になる!という強い気持ちで乗り切りました。

やはりストレスが掛かるとタバコに逃げてしまいそうになる。

このような行動がなくなるのはいつのことだろうか。

 

タバコを止めたら、やはり食欲が旺盛になる。

朝も昼も夜も。

こりゃ絶対太るな。

嗅覚も敏感に。

タバコの匂いは特に。

でも愛煙家の気持ちはとてもよくわかるので。

マナーを守って喫煙すれば特に気にしません。

 

まだまだ禁煙チャレンジは始まったばかり、がんばろう。

 

 

 

 

関連記事

タグ : 禁煙 チャンピックス






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
10:39  |   禁煙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.17 (Mon)

山彦@飯田橋 美味しい鉄板焼

娘が鉄板焼きが食べたい!というので。

飯田橋のホテルエドモントのレストランに。

よっぽど先日の万世 千代田の鉄板焼を気に入ったのだろう。

 

resizeee901864.jpg

地下1階のとても落ち着いたところである。

 

resizeee901865.jpg

ここはお子様メニューがないので2500円のコースを3人分。

 

resizeee901862.jpg

それとビール×2 グレープフルーツジュース 1をオーダー。

先客は1組。

 

resizeee901861.jpg

まずはサラダを食べましょう。

ドレッシングが美味しいですね。

 

resizeee901860.jpg

まずは野菜から焼きます。

娘は再び興味津々に見入ります。

 

resizeee901858.jpg

野菜が焼き上がりついにお肉が登場!

ちなみにタレはにんにく醤油とごまだれが用意されています。

 

resizeee901859.jpg

このタイミングでご飯・味噌汁・香の物が登場します。

 

resizeee901857.jpg

で、肝心のお肉なんですが。

やわらかくて美味しいんですけど。

やはりオーストラリア産だからかちょっと・・・。

もう少しお金を出して国産牛にすれば良いのでしょうが。

仕方有りません。

 

resizeee901856.jpg

最後にシャーベット。

なんと「びゅうカード」で支払いすると10%OFFでした。

これはうれしい誤算。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:鉄板焼き | 飯田橋駅水道橋駅九段下駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 飯田橋 鉄板焼 ステーキ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:44  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.17 (Mon)

ねぎし@新宿

新宿にいくつも店舗がある「ねぎし」。

牛タンが有名なんですが。

 

resizeee901876.jpg

リンガーハットの横のビルの2階。

ちなみにこのビルの地下の「ばんばん」もなかなか良いお店です。

ここのねぎしは初めて来ましたが、114ビルに比べて席数が多いのか、ゆったりしています。

穴場なんじゃないかな。

 

resizeee901875.jpg

牛タンはあまり好きではないので、豚旨辛焼に。

780円だったら安いですよね。

 

resizeee901874.jpg

来ました。

でも、豚肉ちっさい。

味付けは濃いので、ご飯をがっつりいけます。

ちなみにご飯は麦飯です。

ごはんをお替わりしたら、とろろご飯にして大満足。

テールスープも美味しいし。

と思ったら行列が出来ています。

やっぱり穴場ではありませんでした。

昼時は早めにはいらないとダメそうです。

 

関連ランキング:牛タン | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 ねぎし






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:22  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.17 (Mon)

神谷バー@浅草 昔ながらのレストラン

神谷バー。

今まで何十回と浅草へ足を運んでいるのだが、初めて行きました。

というのも正月の浅草はどこも混んでいるし。

むぎとろに行ったら2時間待ちとか。

松屋に行ったらレストラン街無くなってるし。

 

キャパの大きそうな神谷バーへ。

2階はレストランのようだし。

 

resizeee901871.jpg

昔ながらのショーウインドウ。

いい感じですね。

でもやはりこちらも行列です。

でも比較的回転が良さそうなので、待つことに。

20分ほどで入店できました。

 

resizeee901870.jpg

神谷バーといえば電気ブランなんでしょうが、やはりビールに。

 

resizeee901869.jpg

どーん!大ジョッキ。

いったいどれくらい入っているんだろう。

 

resizeee901867.jpg

おつまみはモツ煮込み。

洋食っぽいのかな、と思いましたが、普通のもつ煮でした。

美味しいですよ。

 

さすがに混んでいるので料理が出てくるまでに結構時間が掛かります。

 

resizeee901872.jpg

お子様ランチが到着。

 

resizeee901873.jpg

遅れてカツカレー。

どちらも洋食の王道といった感じ。

こちらは広いし、席数も多い。

みんなワイワイとやっているので、気持ちが良いですね。

昭和レトロな感じが受けているんでしょうね。

客層も年齢高めだし。

浅草観光の折は一度立ち寄られるといいですね。

 

関連ランキング:バー | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

 

 

 

関連記事

タグ : 浅草 レストラン






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
11:24  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.14 (Fri)

禁煙はじめました!

時代の空気を読んで。

禁煙を始めました。

20数年続けてきた喫煙。

人生を共に歩んできたタバコとのお別れです。

そんなこと出来ないと思ってきた。

 

昨年のタバコ値上げには13カートン購入しましたが。

ついに無くなりました。

 

そんなタイミングでヘビースモーカーの知人がタバコを止めたと。

聞いてみるとすごい薬があるらしい。

それを聞くとすぐさま病院へ。

簡単な問診の後、もらった薬。

それが「チャンピックス」。

 

resizeee901855.jpg

調剤薬局の人に聞いても、殆どの人がこれで止められたらしい。

早速、服用してみると。

最初は特段何も感じない。

 

しばらくするとタバコを欲する気持ちが心なしか弱くなっている。

噂で聞いていた副作用(吐き気や胃痛など)も感じられず。

ただし眠りは浅くなり、色んな夢を見るようになった(これはこれで楽しい)。

 

この薬は最初の1週間は0.5mgの服用でこの期間はタバコを吸ってもOK。

8日目から完全禁煙というスケジュールになっています。

現在9日目。

昨日から完全禁煙に入っています。

時々吸いたくなる衝動に駆られますが、乗りきれないほどのものでもなく。

頑張れそうな気がします。

 

これで一一喫煙所を探しさまよい歩くことも。

タバコが吸える飲食店を探すことも。

様々なことに対して選択肢が増えたような気がします。

 

ただし、仕事中のちょっとした休憩がなくなりストレスが・・・。

まぁ頑張りましょう。

 

 

 

関連記事

タグ : 禁煙 チャンピックス






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
10:29  |   禁煙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.12 (Wed)

万世 千代田@秋葉原 豪華なステーキ

クリスマス。

せっかくだから美味しい肉でも食べようということで秋葉原にある肉の万世へ。

ちょうど娘の誕生日前なのでDMも来ていたので。

クリスマスなので混んでいるかも、ということで事前に予約しておきました。

13時に到着。

最上階の「千代田」へ。

以前来たときは個室でしたが、今回は景色の見える席です。

 

resizeee901839.jpg

一応予約はしたものの、ガラガラでした。

 

resizeee901840.jpg

ただし我々が入店した後に立て続けに3組来ましたから予約して正解だったようです。

私はテンダーロイン120g

奥さんは本日のステーキ

娘はお子様ステーキを注文。

 

resizeee901847.jpg

するとシェフがやってきて野菜から始めます。

とても優しいシェフで色々と娘に話しかけてくれます。

 

resizeee901844.jpg

サラダを食べながらシェフの技を眺めます。

 

resizeee901846.jpg

どーんとお肉が登場!

ご立派ですね。

 

resizeee901848.jpg

ブランデーをふりかけ炎があがる演出に娘は大喜び。

 

resizeee901849.jpg

じゃーん、ステーキの完成です。

やっぱり美味しいですね。

こういう所で目の前で調理されるので美味しさも倍増するのでしょう。

でも正直奥さんの頼んだ本日のステーキでも充分かな。

 

resizeee901853.jpg

ご飯はガーリックライスにしてもらいました。

これもとても美味でした。

ライスの上にパリパリに焼き上げたガーリックライス煎餅が乗って。

面白い食感です。

 

resizeee901852.jpg

食後は隣のバーに移動して。

 

resizeee901854.jpg

コーヒーとデザートをいただきます。

何か贅沢な気分。

良いクリスマスとなりました。

 

resizeee901836.jpg

もちろんそれなりの金額にはなりましたが。

ランチだったら何とか来れますね。

接客も最高だし。

ごちそうさまでした。

 

 

関連ランキング:ステーキ | 秋葉原駅淡路町駅岩本町駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 秋葉原 万世 ステーキ 鉄板焼






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
11:37  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.12 (Wed)

三田製麺所@新宿 濃厚なつけ麺!

新宿西口に三田製麺所ができました。

出来たのは知っていたのですが、混んでいるだろうとしばらく敬遠していました。

最近色んな所に三田製麺所が出来ているのは知っていましたが。

三田製麺所には初めての訪問。

さすがにまだ混んでいます。

 

 

resizeee901832.jpg

12時前に到着しましたが、行列が出来ています。

しばらく並んで入店。

テーブル席に相席に。

ここはガンガン相席にされるので、相席嫌いな人は注意。

 

resizeee901833.jpg

つけ麺は並・中・大は700円の同価格。

初めてなので慎重に中を頼みました。

連れは特大を注文。

極太麺なので結構時間が掛かります。

 

resizeee901835.jpg

来ました!

手前が中で奥が特大。

写真だと分かりづらいかも知れませんが特大の存在感は圧倒的です。

 

resizeee901831.jpg

つけ汁には魚粉が乗っています。

で、すごくすごく濃厚です。

麺に絡みつきます。

ここまで麺に絡みつくつけ汁は初めて。

それにとても美味しい。

具も大きめのメンマと角切りのチャーシューがたっぷり。

中でもお腹いっぱいだ。

卓上にスープ割りがあるので使いましょう。

こりゃ人が入るわけだ。

「風雲児」「いそじ」にやや劣りますが、アクセスのしやすさ、席数の多さでこれから来ることが多くなりそうです。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:つけ麺 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 らーめん ラーメン つけ麺






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
11:09  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.12 (Wed)

どんどん@多摩センター 気軽に入れる韓国料理

多摩センターにあるクロスガーデンというSCへ。

2階に韓国料理屋が。

おそらく元はフードコートじゃないかというところの一角にカウンターが。

ですので席数は非常に多い。

店内には韓流スターのポスターが至る所に。

メニューは非常に豊富です。

値段も安価です。

カウンターで注文しお金を払い番号札をもらいます。

ユッケジャン定食を注文。

しばらくして番号を呼ばれます。

 

resizeee901829.jpg

値段の割にご立派な内容です。

 

resizeee901830.jpg

ユッケジャンはなかなか見事な赤味をしています。

でも、それほど辛くない。

具も結構入っていて、スープのボリュームが多い!

食べ応えがあります。

最初店内に入ったときはガラガラで、失敗したかなと思いましたが。

ちょっとすると次から次へとお客さんが入ってきて結構賑わっています。

ここは穴場の韓国料理やさんですね。

フードコートっぽいと馬鹿にしていた自分を反省しました。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:韓国料理 | 多摩センター駅小田急多摩センター駅京王多摩センター駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 多摩センター 韓国料理






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
10:55  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.12 (Wed)

フライングガーデン@千葉中央

かなり巨大なジョイフル本田目当てで千葉ニュータウンまで行きました。

途中、出来たばかりの東京インテリアなどを見物したり。

ここの国道沿いは買い物には便利ですね。

で、途中でお腹が空いたので国道沿いの「フライングガーデン」へ。

他の店舗と共通の大型駐車場があるので車は停めやすい。

アイドルタイムで席は空いているが、なかなか通してくれません。

何かイマイチな接客です。

ハンバーグを注文。

それと珍しくガーリックライスライスがあるので注文。

これはうれしい。

しばらくしてハンバーグが到着。

 

resizeee901827.jpg

取り立てて特徴があるわけでない、普通のファミレスのハンバーグです。

この値段なら良いのではないでしょうか。

で、ガーリックライス。

 

resizeee901824.jpg

個人的にはすごく期待していました。

鉄板に載せられたガーリックライスは。

見事に冷めていました。

意味不明です。

百歩譲って冷めててもOKです。

ではなぜ鉄板に載せてくるのか?

 

もうこのハンバーグチェーンを訪れることは無いと思います。

注文するなら普通のライスの方が無難だと思います。

 

関連ランキング:ハンバーグ | 印西牧の原駅

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 千葉ニュータウン ハンバーグ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
10:40  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.07 (Fri)

カルネステーション@浅草 多国籍感漂う焼肉

クーポン共同購入サイトにて格安で手に入れたので浅草にあるカルネステーションへ。

浅草と言っても東武線の浅草からははるかに遠く、TXの浅草駅からも結構遠い。

肉のハナマサの2階にありました。

ハナマサ系列なのでしょうか。

 

resizeee901825.jpg

かなりキャパの広いお店です。

 

resizeee901822.jpg

結構年季が入っているように感じられます。

何よりびっくりなのが客層。

ほとんど日本人がいません。

アジアの方々が沢山!

観光コースか何かに入っているのでしょうかってくらい多い。

まるで韓国か中国で焼肉食べ放題に来た感じ。

 

resizeee901817.jpg

こんな感じに肉は並べられています。

 

resizeee901818.jpg

おかず系もそこそこあります。

 

resizeee901819.jpg

なんと寿司まで!

 

resizeee901823.jpg

まぁこれをどんどん焼いていくのですが。

期待してはいけないお肉です。

この価格なら仕方ないかな。

飲み放題もあります(セルフサービス)

 

外国人の方々にこれが日本の焼肉だと思われると思うと何だか寂しい。

そんな焼肉屋さんでした。

 

関連ランキング:焼肉 | 入谷駅浅草駅(つくばEXP)三ノ輪駅

 

 

 

関連記事

タグ : 浅草 焼肉






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
18:22  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
