2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.23 (Mon)

いせや@吉祥寺 やきとり最高!

めったに来ない吉祥寺。

天気が良いので井の頭公園へ。

でもちょっと暑いなぁ。

喉をビールで湿らせてから行きましょう。

というわけで、前々から行きたかった有名な「いせや」へ。

まぁ、有名店だから満席かなぁ、と思いながら向かっていくと。

何やら行列が。

仕方ないよなぁ、と思っていると行列はどうやらテイクアウトの行列のようです。

ラッキー!と意外にもすぐに入ることが出来ました。

 

resizeee902260.jpg

おお、テレビで見たまんまのレトロな雰囲気。

でも、入りにくさは全く感じません。

家族連れも結構います。

とりあえず生ビール。

娘はコーラ。

焼鳥は1本80円。安いです。

店員がみんなイケメンのお兄さんです。

不思議です。

対応が素早いです。

 

resizeee902258.jpg

つくねと雛鳥とネギ。

値段の割に美味しいです。

 

resizeee902257.jpg

娘が人が食べるのを見てどうしても食べたいと。

トウモロコシ、いいですね250円。

でも旬じゃないので・・・。

 

resizeee902263.jpg

また、これも有名なシュウマイ。

これが旨い!

肉がたっぷり詰まっていて。

その後レモンサワーをぐびぐびと。

とても楽しい週末の昼過ぎを過ごすことが出来ました。

※公園で遊んで帰る頃には行列でした。

 

関連ランキング:焼き鳥 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

 

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:11  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.23 (Mon)

六厘舎TOKYO@東京駅

ついに行きましたよ。

六厘舎TOKYO。

伝説のお店ですね。

恥ずかしながら「東京ラーメンストリート」自体初めて訪れました。

あらま、ジャンクガレッジもあるじゃないですか。

20時過ぎに行ったので、さすがにどのお店も余裕で入れるだろうと思ったのですが、甘かった・・・。

六厘舎TOKYOはすごい行列です。

仕方が無いので「ほんだ」にしようとほんだの行列に並びかけましたが、どうせ並ぶんだったら六厘舎にしようと。

意を決して。

 

resizeee902255.jpg

それにしても皆よく並ぶよなぁ。

まぁそこそこ回転はよさそうなので。

それでも30分は並びました。

食券機で食券を買います。

つけ麺850円。

高いですね。

場所代でしょうか。

テーブル席とカウンター。

カウンターに通されました。

隣の人は大盛りか特盛なのかえらい量を食べています。

店員さんは親切で、お冷の量とか気にしてくれています。

 

resizeee902254.jpg

粉末の柚子やグレープフルーツ酢など珍しい調味料が。

なかなか出てきません。

どうやら私の注文が抜けていたようです。

お店の人がすごく謝ってくれています。

そんな、そこまで遅いわけじゃないので。

 

resizeee902253.jpg

来ました!

おお!魚粉です。

想像通りのルックスです。

いいですね。

 

resizeee902252.jpg

麺の見た目はツルツルしています。

では、いただきましょう。

あれ?

イメージと違うなぁ。

なんかすごいドロドロ系のつけ汁じゃなかったっけ?

思いの外サラサラしている。

柚子が効いていて美味しいです。

うん、いまどきのつけ麺ではないでしょうか。

おいしいです。

 

resizeee902256.jpg

スープ割りにしてもらったのですが。

スープがちょっとなので、味が濃すぎます。

とても全部飲めたもんじゃない。

ホールの人がスープ割りにしたからでしょうか?

カウンターの人に頼めば少しは違ったでしょうか?

まぁ、いいや。

すごく期待して行ったのでちょっぴり期待はずれな点もチラホラ。

個人的にはこれだけ並ぶんだったら「風雲児」で並んだほうがいいかな。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:つけ麺 | 東京駅京橋駅二重橋前駅

 

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:42  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.18 (Wed)

iPhone@ドン・キホーテクーポンがiPhone対応に!

いつの間にかドン・キホーテのクーポンがiPhone及びAndroidに対応したようですね。

 

resizeee902248.jpg

方法は簡単。

062@donpen.com

に空メールを送って。

戻ってきたメールにしたがって登録するだけ。

お店を登録するとQRコードが表示されます。

それを端末にかざせばOK!

 

これでお得にドンキ生活!

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:31  |   iphone  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.18 (Wed)

直久@新木場

ちょっと用事があって新木場へ。

相変わらず何もない所だなぁ。

交通アクセスは良いのに。

食べ物屋を探すと駅の高架下にラーメン屋を発見。

 

resizeee902251.jpg

「直久」というお店です。

外で食券を買います。

コク旨味噌ラーメンにしてみました680円。

コク旨というのがちょっと気になりまして。

中に入ると立ち食いそばのような方式で食券を渡します。

「麺硬めで!」

お冷とかもセルフです。

しばし待って出来上がり、取りに向かいます。

 

resizeee902250.jpg

見た目はいい感じです。

背脂も美味しそう!

 

resizeee902249.jpg

麺の縮れ具合もいいんじゃないの?

え?美味しくない。

麺が絶対的に美味しくない。

ボソボソし過ぎじゃないの?

のどごしが悪すぎます。

期待の背脂もきちんと処理をしていないのか、美味しくないです。

スープは味が濃すぎです。

全体的にバランスも何もなく取っ散らかっています。

残念な昼ご飯になってしまいました。

 

まぁ、場所柄このような味でも成り立ってしまうのでしょう。

それはそれで有りだと思いますが・・・。

 

関連ランキング:ラーメン | 新木場駅

 

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:32  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.17 (Tue)

iPhone@You are Connected

いやぁいいですね。

「You are Connented」小林可夢偉選手がアプリを。

 

resizeee902247.jpg

You are Connected - IGNITION INC LTD ここからダウンロードできます。

アプリというより写真集でしょうか。

F1パイロット達の熱い想いが伝わってきます。

 

resizeee902246.jpg

まだまだシーズン序盤ですが、皆さんがんばって!

 

この動画も泣けてきます。

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:21  |   iphone  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.17 (Tue)

鳥貴族@神田北口 均一居酒屋最強説

銀座をぶらぶらして、日本橋を抜けて。

アルコールを欲しだしたので、検索すると、何と神田に「鳥貴族」が2店舗あります。

神田のお店は17時OPEN。

よっしゃ、行ってみましょう。

土曜日の神田駅は閑散としています。

先日の浅草店ではひどい目にあったので、早めに行くことに。

おお!行列なし!ラッキー。

さすがに土曜日の神田だし。

 

resizeee902242.jpg

とはいえども、ほとんど満室です。

さほどお店も広くはないので、平日は大変なことになってるのでしょう。

 

resizeee902237.jpg

浅草店同様、均一居酒屋としては落ち着いた、清潔感のある店内です。

 

resizeee902241.jpg

とりあえず、串を2種と麺とお待ちかねのとり釜飯を注文。

17時オープンでいっきに注文が入っているので、時間がかかりますとのこと。

まぁ、そりゃそうでしょう。

ここで「スピードメニュー」を頼んだら、負けるのが眼に見えています。

ここで言う勝ち負けとは均一居酒屋で値段に相応しているかどうかということです。

枝豆やたこわさびなどは完璧に負けメニューですから。

 

resizeee902238.jpg

淡麗(大)がドーン!とやってきました。

 

resizeee902236.jpg

意外にもいち早くとり釜飯が。

火が終わって5分後が食べごろとか。

 

resizeee902234.jpg

牛串が来ました。

これは勝ち負け微妙。

意外と小ぶり。

 

resizeee902232.jpg

パイタン麺が来ました。

味は普通、居酒屋のラーメンと言った感じ。

でもこれで280円なら良いのでは。

 

resizeee902235.jpg

豚塩タレです。

ガーリック風味で美味しいです。

 

resizeee902231.jpg

とり釜飯が出来上がりました!

こりゃ見事!

これが280円なんて。

まぁ、そんなに手間がかからないのか?

備長扇屋の釜飯がもう食べられません。

味は濃いめ。

まぁ、ぶれがあるのでしょうが。

 

resizeee902243.jpg

もも貴族焼き。

やはりこのボリューム感、見事です。

これは勝ちメニューですね。

 

いやぁ、満足しました。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:焼き鳥 | 神田駅淡路町駅新日本橋駅

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:05  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.17 (Tue)

やきもんや SAUTE@北千住 こりゃひどい・・・

ルミネ北千住で10%OFFセールをやっていたので行きました。

お昼になったので、8階のレストラン街へ。

さすがに10%OFF期間、どこも行列です。

おや、行列のないお店が。

 

resizeee902229.jpg

お好み焼き・鉄板焼きのお店「やきもんや SAUTE」です。

余裕で入れました。

 

resizeee902226.jpg

ルミネらしく内装もおしゃれです。

席に着くと、「コツン」。

あれ?床にスプーンらしきものが落ちています。

あれ?テーブルには食べかすが残っています。

何か嫌な予感。

 

resizeee902228.jpg

デリランチなるものが。

950円でドリンク付き。

せっかくなのでプラス300円でサイコロステーキにしました。

プラス450円でドリンクをビールにできます。

 

resizeee902225.jpg

で、ビールにしました。

 

resizeee902224.jpg

スープが来ました。

味がしません。

野菜の切れ端のようなものがちょこっと入っています。

とても残念な味です。

 

resizeee902223.jpg

メインが来ました。

あれ?これでプラス300円?

というか、肉の臭みがすごいです。

いくらハラミだからといって。

これはないでしょう。

唯一評価できるのは野菜の量でしょうか。

 

resizeee902230.jpg

こちらはプラス100円のハンバーグですが。

ハンバーグ小さいです。

ソーセージと白いんげんの煮込みにはソーセージ片が1個・・・。

 

当然ながらお冷も出てきませんでした。

アルコールを頼むとお冷は出てこないのでしょうか?

他のテーブルを見ると、出ているテーブルと出ていないテーブルが・・・。

お昼時といえども満席な訳でもないし。

全くホスピタリティが感じられません。

道理で空いている訳だ。

 

行列がないのには理由がありました。

 

関連ランキング:お好み焼き | 北千住駅牛田駅京成関屋駅

 

 

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:39  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.12 (Thu)

くまもと@新橋

上司と新橋で飲んで帰ろう!ということになり、新橋駅前ビルというところへ。

ここの地下1階は飲み屋がいっぱい。

たまにテレビで取り上げられるような新橋の中でもディープなお店がずらっと並んでいます。

昭和の薫りがプンプンします。

ちょっと敷居が高くて入れません・・・。

仕方なく1階に移動すると、ようやく「くまもと」という比較的敷居の低いお店が見つかりました。

 

resizeee902222.jpg

店内は意外なほど広いです。

19時前なのでまだ空いています。

さほど清潔感は感じられませんが、昭和のサラリーマン気分を味わえます。

 

resizeee902221.jpg

おそらくチャイナな店員さんの対応も早い。

飲み物もすぐ出てくる。

料理も美味しい。

良いですね。

値段は普通の居酒屋価格って感じで。

オススメは豚キムチ。

ボリュームたっぷり、最後に頼んだでしまったので順番間違えたかな。

 

20時過ぎには満員状態。

サラリーマンで一杯!

しかし引けるのも早いです。

我々も22時に帰りました。

ほろ酔いで良い気分で帰れました。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
10:40  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.10 (Tue)

鳥貴族@浅草 均一居酒屋最強説

ある日、朝の情報居酒屋で私の大好きな「均一居酒屋」の特集をやっていました。

その中でメインで取り上げられたのが「鳥貴族」というチェーンでした。

初めて知りました。

番組内で頼まれたくないメニュー(原価の高いメニュー)として生ビール、とり釜飯、もも貴族焼が挙げられていました。

早速調べてみると、私の行動範囲で一番近いのは竹ノ塚ですが、行きやすいのは浅草店でした。

放送翌日に行ってみることに。

やはりテレビで紹介されているので混むだろうと開店すぐに行くことに。

さすがに18時開店でいきなり行って一番乗りは恥ずかしいし。

とうわけで18時5分ころにお店にいってみます。

エレベーターで3階へ。

 

「え?」

すごい人です。

下に向かう階段に行列が・・・。

なめていました、こんなに混むのか・・・。

しかも時間制限がないのでいつは入れるか分からない。

開店したばっかりだし。

泣く泣く諦めて、いつもの備長扇屋へ。

舌が焼鳥になっていたので。

 

程良く飲んで、2軒目どうしようかと。

じゃあ鳥貴族にいってみようということで。

さすがにもう行列は出来ていないんじゃないかと。

 

resizeee902219.jpg

すごいですね。

3組待ちです。

 

resizeee902218.jpg

これだけ人気ならそりゃ、うぬぼれますね。

10分ほど待ち、やっと入店できました。

 

resizeee902214.jpg

店内は落ち着いた感じでとても清潔です。

良い感じ。

他の均一居酒屋って清潔感が欠けているし。

値段が安いんだからガマンしろって感じの店が多い。

だけどこちらは違います。

店員さんも感じが良いです。

本当にここ均一居酒屋?

 

resizeee902212.jpg

おすすめはつくねですか。

 

resizeee902211.jpg

やはり全品280円均一のようです。

 

resizeee902208.jpg

焼鳥・串料理以外のメニューも豊富です。

 

resizeee902216.jpg

で、なにがすごいってこれ「キッズドリンク」12歳以下だったら280円で飲み放題。

(ドリンクバーではありません!)

すごいですね。

 

もうひとつすごいのが「お通し」がないこと!

これは革命的に素晴らしいと思います。

いつもお通しなんかいらないのに!と思って、たまに断ったりもしますが。

ここは始めからそんなものは存在しないようです。

素晴らしいですね。

 

逆にものすごいマイナスポイントも!

 

resizeee902213.jpg

これです!

「とり釜飯」!

楽しみにしていた。

品切れですって!

ありえないです、さんざんテレビでPRしておきながら品切れなんて。

しかも営業時間2時までなのに、まだOPENして2時間なのに品切れって。

これは壮大なる裏切りのように感じました。

 

resizeee902205.jpg

確かに「もも貴族焼」は280円の商品としては立派です。

美味しいし。

 

resizeee902206.jpg

サラダも想像以上のものでした。

 

resizeee902204.jpg

ビールも。

淡麗だと大ジョッキになります。

ガブガブいかせてもらいました。

 

大きなマイナスポイントはあったものの均一居酒屋では最強ではないでしょうか。

とり釜飯・・・リベンジしてやる!

 

関連ランキング:鳥料理 | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

 

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:30  |   居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.10 (Tue)

iPhone@F1  2010 Timing App - Championship Pass

ついに買ってしまいました。

F1™ 2010 Timing App - Championship Pass

F1? 2010 Timing App - Championship Pass - Soft Pauer  ここからダウンロードしてください。

 

結論から申し上げますと、 決して高くありません!

この値段でこれだけ楽しめるんだったら早くアプリを購入するべき!

 

悩んだ末にトルコGP予選後に購入。

予選中に悩んでいました。

公式の無料のアプリでもまぁそこそこ良かったのですが、段違いです。

 

resizeee902198.jpg

予選後だったのですが、予選のデータをダウンロードすることが出来ます。

 

resizeee902202.jpg

すると予選が何と再現されます!

これはすごい。

最初に可夢偉がでます。

アニメーションのように進んでいきます。

お気に入りの選手をタップするとその選手を中心に動いて行きます。

 

resizeee902197.jpg

コース上が賑やかになってきます。

このリアル具合がすごすぎです。

 

resizeee902196.jpg

コースレイアウトは自由に変えることができます(見え方です)。

 

resizeee902195.jpg

このように表形式でも表示可能です。

色に寄って自己ベストとかファステストラップとかも分かります。

 

resizeee902192.jpg

横画面のほうが見やすいですね。

 

resizeee902191.jpg

こまめに速報が吹出しで現れます。

このようにリアルに試合が再現されます。

 

resizeee902201.jpg

設定で色々変えられますし。

 

resizeee902200.jpg

ニュースで速報も入ります。

 

resizeee902199.jpg

ドライバー・チームの情報も。

 

resizeee902182.jpg

コンストラクター情報。

 

resizeee902183.jpg

ドライバーチャンピオンシップ情報。

などなど情報機能も満載です。

 

では、決勝をフジテレビネクストと共に楽しみましょう。

 

resizeee902190.jpg

さぁ始まりますよ。

 

resizeee902189.jpg

可夢偉は残念ながら最後尾スタートです。

 

resizeee902188.jpg

フォーメーションラップもリアルタイムに!

 

resizeee902187.jpg

始まりました!

おお!可夢偉が既に何台か抜いています。

 

resizeee902186.jpg

おお、コバライネンをパス!

今回可夢偉はあまり国際映像に映らなかったので、これは便利です!

 

resizeee902185.jpg

S1 S2 S3 のラップとギャップなどもひと目で分かるので見やすい。

などなどテレビで映らない情報なども分かるので、すごく楽しい。

こんなに楽しめるなんて!

もうこのアプリが無いとF1が100%楽しめなくなります。

ただし、テレビ見たり、こっち見たり忙しくなりますよ。

録画したものでも大丈夫なようです。

今度試してみよう。 

 

本気でオススメアプリです。

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:16  |   iphone  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.07 (Sat)

F1 2011 アプリ・・・悩む

F1の2011シーズンも進んでいるが正直、大好評のアプリを入れるかどうか。

すごく悩んでいる。

 mzl.tombajkn.320x480-75.jpg

F1? 2011 Timing App - Championship Pass - Soft Pauer  ここからダウンロードしてください。

ただし値段が・・・。

高いんだよね。

値段に見合うのかどうか?

人柱になるか?

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
22:40  |   F1  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.02 (Mon)

イオンレイクタウンアウトレットに行ってみた(その2)

先日のソフトオープンに引き続き。

イオンレイクタウンアウトレットに行ってきました。

4月29日、5月1日に行きました。

4月29日がグランドオープンということで。

11時頃moriの駐車場に入れました。

 

resizeee902180.jpg

アウトレット側の駐車場。

 

resizeee902181.jpg

やはり23日よりも混んでいます。

ソフトオープンよりもセールをするのかと思いきや、そうでもなかったな。

 

resizeee902179.jpg

来館している人はやはり雑多です。

他のアウトレットと一番違うのはそこでしょう。

モールとアウトレットが一緒になっているってことはリスクも大きいとは思いますが、日常と非日常の混在でものすごいメリットを醸しだす可能性のほうが高いと思います。

アウトレット行く時って、結構遠いのでそれなりに目的持って「えいや!」で行かなければならないことが多いので。

SCに行ってちょっとアウトレットも覗いてみよう的な使われ方をされたら、もう本当に越谷だけで全て成り立ってしまうような。

 

久しぶりに入場制限されているショップが「SAVOY」と「KITSON」です。

すごいですね。しかもレジ待ちの行列が。

消費が活動になるのは良いことなので、うれしいですね。

resizeee902177.jpg

5月1日日曜日。

えらい風が吹いています。

12時頃レイクタウンに向かっていると、なんかおかしい。

ここから渋滞?みたいな感じで。

急いで迂回。

裏道は空いていました。

あのまま進んでいたら何時間掛かったことか。

ただし、駐車場手前で全然動かないので遠いけど臨時駐車場に停めました。

すごい風の中をレイクタウンへ。

湖のアヒルもおぼれてしまうんじゃないか?

今日もすごい人出だ。

金曜日よりも多いな、こんな風の強い日にわざわざ(自分も・・・)。

今日はアウトレットもそうなんですが、kazeもmoriもひとだらけ。

っていうか、モールのテナントもセールを行っているので、何がなにやら。

消費者にはうれしいですが。

 

resizeee902174.jpg

moriのインフィオラータ。

きれいでした。

 

resizeee902175.jpg

kazeにある一番してはいけない案内看板。

アウトレットには左右どちらに行けばよいのやら。

まぁ、どっちに行っても到着するのだろうけど。

距離などを入れるなどしないと・・・。

 

 

あまりに人が多いのでそそくさと帰りましたが。

渋滞は酷く、私が知る限り過去最高の渋滞だと思います。

外環から2時間くらい掛かったのでは?

駐車場1万台突破したっていうのに。

まぁ、車のナンバーから見て地元外が多数でしたが、どこから情報を得たのだろうか?

NACK5のCM?・・・まさかね。

休日に行くのでしたら11時前に到着することをお勧めします。

 

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:47  |   SC  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.02 (Mon)

ココイチ@西新宿

何か無性にココイチが食べたくなって。

うーん、どうやらここから一番近いココイチは。

NSビルだ!

というわけでNSビルに一目散。

 

resizeee902172.jpg

こちらのココイチは最近OPENしたときに一度訪問。

他の店舗よりもちょっとおしゃれな感じです。

うなぎの寝床みたいな感じじゃないし。

ちょっとゆったりしています。

店員んさんもランチ時は多いです。

場所柄お弁当メニューも充実しているようです。

クイックメニューなるものがあり、まぁ普通のカツカレーなんですが。

3分以内に提供するのがクイックメニューの所以らしい。

前回はクイックメニューを注文しましたが、本日はポーク普通で!

さすがにNSビルにあるだけにサラリーマンだらけです。

眼前の丸亀製麺はすごい行列です。

ココイチの方が旨いのに・・・。

まぁ、いいか。

 

resizeee902173.jpg

来ました、相変わらず良い顔をしています。

やっぱり美味しい。

頑張って歩いてC&Cじゃなくてココイチのほうがやっぱり満足度が全然違うな。

気づくとココイチにも行列が出来ています。

急いで食べてお勘定。

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:カレー | 都庁前駅新宿駅南新宿駅

 

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:10  |   カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.02 (Mon)

魚べい@八潮

最近OPENした魚べい。

 

resizeee902170.jpg

駐車場も結構広いし、便利ですね。

土曜日の午後、満員です。

10分ほど待って着席。

 

resizeee902171.jpg

もちろんレーンでお寿司が回っています。

また、タッチパネルで注文も可能です。

 

resizeee902169.jpg

基本のメニューなどは他の回転寿司同様です。

特にびっくりメニューもありあません。

 

resizeee902168.jpg

回転寿司で初めて汁物を注文。

あおさ汁。

なんかあおさが美味しそうだったので。

 

resizeee902164.jpg

ちょっと寂しい感じのあおさ汁ですが。

まぁ、良いでしょう。

ちなみに汁物とかデザートとか特定のメニューを注文するとスロットがまわって抽選できます。

コインかあおさ汁券がもらえるようです。

残念ながら外れましたが。

 

resizeee902166.jpg

この「魚べい」の特長はタッチパネルで注文した商品は、「F1カー」か「新幹線」で運ばれてきます。

こりゃ子供は大喜びだな。

 

resizeee902159.jpg

この「F1カー」ベースはフェラーリですが、ステッカーにトロとかアナゴとか書かれています。

 

resizeee902162.jpg

で、肝心の寿司なんですが・・・。

駄目ですね。

ネタは他のチェーン店と同じ感じです。

はなっから期待なんかしていません。

なんか「魚米」とも書くようで、お米にこだわっている?のかな。

なのにシャリが最悪です。

こんな固いシャリを食べたのは初めてです。

たとえバイトが炊くのを失敗したとしても、これだったら炊き直すレベルでした。

いくら100寿司だからといって、商品として出しては駄目でしょう。

 

せっかく「F1カー」「新幹線」「ロケット」など楽しいのに。

これじゃもう行くことはないでしょう。

目の前に新規にOPENする「かっぱ寿司」に圧倒されるのが目に見えます。

残念でした。

 

関連ランキング:回転寿司 | 八潮駅

 

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:57  |   寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
