2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.06 (Mon)

いそじ@代々木

これまたノーマークだったお店。

まさかこんな所にラーメン屋があるとは。


         

代々木駅からは歩いて5分ほど。
気をつけないと通り過ぎてしまうかも。

resizeee0106.jpg

券売機で食券を買いましょう。
普通のラーメンもあるのですが、ほとんどの人がつけめんを食べているので。
今日はつけめんにしましょう。
ちなみに中盛りも普通の値段。

resizeee0112.jpg

店内もきれいで清潔です。
で、連れと別の席になってしまったのですが、空いたので移動してもいいですよ、と。
感じの良い接客です。

ラーメン自体は非常に丁寧に作られているな、という気がしました。
厨房もきれいだし。
好感持てます。

見ていたら魚粉をかけているのでこれがちょっと恐怖だったのですが。

resizeee0107.jpg

つけめん(中盛り) 740円。
麺は極太です。

resizeee0108.jpg

スープ。
けっこう濃厚です。

思いのほか魚介の強さはでてなくて安心。
むしろ、美味しい。
スープだけでも充分評価できます。
また、一味を入れるとさらにうまさが広がります。

麺も太い割にはのどごしがよく。
食べきれるかどうか心配でしたが、余裕で完食しました。
いやー、うまかった。
スープ割してもらって、二度楽しい。
あまりつけめんは頼まないのですが、今日はつけめんにして良かった。
代々木界隈では一番おいしいんじゃないかな。

再訪したいです。

麺恋処 いそじ (つけ麺 / 代々木、南新宿、北参道)
★★★★ 4.0

 

 

関連記事

タグ : ラーメン つけ麺 代々木 魚介






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:11  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/112-0d27d494

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
