2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.02 (Fri)

赤ちり亭@新宿

以前から気になっていた店。


       

辛い物好きがあまりいないのでやっと行く機会を得ました。

resizeee0418.jpg

ビルの6階。

キレイな感じのお店です。

壁には唐辛子の瓶が!

resizeee0416.jpg

思いのほか女性客が多い。

女性は辛いものが好きなのか?

resizeee0417.jpg

ランチメニューも豊富です。

せっかくなのでキムチスンドゥプを注文したのですが。
何故かキムチを切らしているとのこと・・・。
なんじゃそりゃ。

なのでプレーンスンドゥプにしました。

resizeee0414.jpg

辛そうな調味料があります。

どれもきつそうです。

resizeee0415.jpg

どうやらこの調味料たちは店内で販売されているようです。

resizeee0419.jpg

きました。

ご飯はおかわりOK。
自分でジャーからよそいます。

resizeee0420.jpg

熱々でしばらく煮立っています。

ニラ・キャベツ・シメジ・豆腐などヘルシーです。

味も程よい辛さでいい感じ。

ご飯に合いますね。

スープをご飯にかけてハフハフと。

最後のほうでハバネロ一味なるものを。

resizeee0413.jpg

うお!辛い。

いきなり汗が出てきます。

これは危険です。
すこしづつ入れたほうが良いでしょう。
ただし、入れたほうが味がきりっと締まります。

二日酔いの日にはいいんじゃないでしょうか。

赤ちり亭 新宿店 (鍋(その他) / 新宿、都庁前、新宿西口)
★★★☆☆ 3.0

 

 

 

関連記事

タグ : 新宿 ランチ 韓国料理






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
13:17  |   レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/189-d220e462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
