2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.16 (Fri)

ちょろり@恵比寿

久しぶり、何年ぶりかに行きました。

恵比寿の美味しいラーメン屋さん「ちょろり」。


        

ちょっと裏手にあります。

resizeee0515.jpg

昼前に行ったので余裕で入店できました。

resizeee0513.jpg

数あるメニューの中からBランチ(餃子付き)にしました。

850円だとしょうゆか塩を選べます。

味噌などにしたいときはプラス料金が発生します。

次から次へとお客さんが入ってきます。

相変わらず人気なのですね。

resizeee0512.jpg

来ました!しょうゆラーメン

一見普通の東京ラーメンのようですが。

上に載っている焦がしネギが良いんです。

インパクト絶大です。

これがなかったら「ちょろり」に来る意味がないんです。

いやぁ、相変わらず旨いなぁ。

麺がやわいのがちょっと残念。

resizeee0511.jpg

お得なランチにはライス、麻婆豆腐が付きます。

これも美味しい。

resizeee0509.jpg

さらに餃子も!

これだけ食べればお腹一杯。

お得ですね。

ご馳走様でした。

香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店 (ラーメン / 恵比寿、広尾)
★★★☆☆ 3.5

 

 

 

関連記事

タグ : ラーメン 恵比寿 醤油 ランチ






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:36  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/206-07666e7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
