2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.28 (Wed)

西新井トスカ

久しぶりの西新井駅。

高級マンションやアリオが出来て、大分変わりました。

変わったものの中にこの西新井トスカもあります。

 

resizeee0586.jpg

生鮮がいつのまにかツタヤに・・・。

ここのニュークイックには相当世話になったのにな。

 

resizeee0587.jpg

東武ストアは残っていますが、2階が「クリエイト」か・・・。

まぁ、色々考えた末での業態変更なのだろう。

 

線路脇のマンションが建ってしまうと、商圏内人口の爆発的な上昇余地は薄いだろうから、アリオ・プライスといった競合が出来てくるときついんだろうな。

 

反対側のサティもなんかさびしい感じだったし。

ちょっと前まで一人勝ちの様相を呈していたんだけど。

トスカ東館のテナントも厳しいんだろうな。

 

せめて草加のVARIE並みのリニューアルすれば良かったんじゃないかな。

 

 

 

関連記事

タグ : SC ショッピングセンター 東武 西新井






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
16:20  |   SC  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/222-a87019c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
