2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.05 (Wed)

東明苑@新宿 ちょっと寂れた・・・でも美味しい焼肉

ランチで肉が食べたい。

新宿でうろうろ。

西口のリンガーハットの横のビルの2階にある焼肉店へ。

 

店内に入ると・・・誰もいない。

おかしいな。

おそるおそる厨房の方へ。

おじさんがいました。

どうやら一人で切り盛りしているようだ。

 

resizeee901407.jpg

決してキレイとは言えない店内。

ちょっと不安に。

 

resizeee901406.jpg

メニューは紙に書かれた3品。

値段に惹かれて豚カルビ定食を注文。

 

それにしてもこれでお客がたくさん入ってきたら回せるのだろうか、と疑問。

でも他にお客がいないから、いいか・・・。

 

resizeee901402.jpg

サラダが出てきました。

この値段で他にご飯やスープも付きます。

 

resizeee901405.jpg

続いてお肉も登場。

豚カルビには予め濃いめのタレに漬け込まれています。

resizeee901403.jpg

早速焼いてみましょう。

おー、いい香り。

それで意外なことに柔らかくて非常に美味しい。

うれしい驚き。

見た目で判断して申し訳ありませんでした。

 

resizeee901404.jpg

連れのカルビ定食。

このカルビも非常に見事なお肉で。

この値段でこのお肉を食べられるのなら申し分なしです。

 

いやはや、サプライズ的なお店でした。

でもお客さんたくさん来たらどうするんだろう?

 

 

 

 

関連記事

タグ : ランチ 新宿 焼肉






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
12:20  |   焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/361-4fbe45c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
