2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2012.01.04 (Wed)

杵屋@本八幡

買い物でニッケコルトンプラザへ。

さて、お腹が空いた。

レストランゾーンを見てみると、「杵屋」がありました。

ここのカレーうどんうまいんだよな。

外の店舗にも心動かされましたが、口がカレーうどんになっていて「杵屋」に突入。

まぁいたって普通のチェーンうどん屋さんです。

思いのほか奥にも席がありました。

メニューを見るとなにやら「カツカレーうどん」なるものが。

ではそれを注文しましょう。

カツがボリュームあるかもしれないのでライスを頼むのはやめました。

 

resizeee902648.jpg

ジャーン、来ました。

思いのほかカツは大きくありません。

残念。

カレーうどんを注文した私にだけ紙エプロンのサービスがありました。

これはうれしいサービスですね。

跳ねますからね、カレーうどん。

昔はこんなサービスなかったのに、やはり進化していくのですね。

 

うん、やっぱり杵屋のカレーうどんはうまいなぁ。

染みますね。

他の店でも食べられないし、家でも作れない味なんだよなぁ。

いやぁ、温まりました。

ごちそうさま。

 

関連ランキング:うどん | 鬼越駅下総中山駅京成中山駅

 

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:16  |   カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/586-895a00db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
