2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2012.03.16 (Fri)

綱島商店@綱島

綱島駅前の家系ラーメン屋さん。

 

IMG_3713s.jpg

ド派手な看板が目印です。

店内は威勢の良い声が。

入口の食券機で食券を購入します。

ラーメン650円。

ランチタイムなのでライス付きです。

 

IMG_3714s.jpg

テーブル上には豆板醤やニンニク・刻み生姜など。

 

IMG_3715s.jpg

玉ねぎのみじん切りも!

これはポイント高い!

コレを入れるとうまいんだよな。

それにしても代々木商店に感じも似ているな。

内装はちょっと違う感じだけど。

ウスメ・少なめ・カタメにしました。

 

IMG_3716s.jpg

来ました!

マイルドな顔つきですね。

薄めにしたのでちょっと味が。

ちょっと濃い目にお願いしたところすぐに対応して頂きました。

うん、味が良くなった!

横浜で食べる家系は良いですね。

玉ねぎを投入。

良いアクセントになりました。

最後のほうで豆板醤を入れて、またちょっと違った味わいに。

スープを飲み干してごちそうさま。

非常に元気の良いお店でした。

 

関連ランキング:ラーメン | 綱島駅

 

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
11:41  |   ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

まず過ぎです!

この店のラーメンはまず過ぎです。

行かなきゃよかった。

匿名 |  2013.03.03(日) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/608-5530a942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
