2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2012.03.30 (Fri)

ホットスプーン@大手町

丸の内にできた新しい商業施設「イーヨ!」。

飲食店が沢山ありますが、なかなか1000円以下で食べられるお店が少ない。

舎鈴かうどん屋かこちらのカレー「ホットスプーン」。

 

IMG_3750s.jpg

土鍋の熱々カレーだそうです。

イメージ的にドロッとしたルーが想像されます。

 

IMG_3749s.jpg

美味しさの秘訣はひたすら手を込めて時間を掛けているからだそうです。

パッと見チェーン店ぽいんですが、そうじゃないみたい。

どっかの有名なカレー屋さんが出店したらしい。

フードコートゾーンである横丁にあるお店なので、セルフサービスです。

カウンターでお支払いです。

牛すじ煮込みカレー780円。

丸の内という立地を考えると安いですね。

ショッピングセンターのフードコートのような無線呼び出し機のようなものを持たされて席で待ちます。

しばし待って無線呼び出し機のようなものが鳴るとカレーを取りに行かなければならないのですが、お店の方が運んでくれました。

希望の方には紙エプロンも。

うれしいですね。

 

IMG_3746s.jpg

来ました!

なかなか良い顔をしています。

 

IMG_3747s.jpg

おお、いいですね熱々です。

想像していたものとは違います。

サラっとしたルーです。

こりゃうまい。

 

IMG_3748s.jpg

なにがすごいってこのスジ肉。

トロトロです。

へぇ、こりゃいいや。

量は普通ですね。

中辛にしたのですが、辛くないです。

辛いもの好きな方は辛口にしたほうが良いかもですね。

値段の割には相当美味しいカレーです。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:カレー | 大手町駅東京駅二重橋前駅

 

 

 

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
18:54  |   カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/612-9addac53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
