2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2013.04.05 (Fri)

魁力屋@海老名 美味しい北白川ラーメン

所用で海老名へ。

まぁ、めったに来ることのない場所なので全く土地勘がありません。

東名横浜町田ICで降りて、その後246号で海老名へ向かいます。

お腹が空いてきたのですが、あまり食事できるところがありません。

246号から別れて踏切が多い地帯へ。

すると見慣れた看板が!

そうです「魁力屋」です。

三郷店には何度も通っています。

なんと!海老名にも魁力屋が!

迷いなく入店します。

アイドルタイムなので先客なしです。

最近できたのでしょうか、お店の中はピカピカです。


IMG_0133s

やはりファミリー客を意識してか、座敷席があります。

私は座敷でラーメンを食べるのが嫌なので、カウンターへ。


IMG_0132s

今日はこく旨ラーメンにしました。

娘はお子様ラーメン。


IMG_0134s

もちろん麺固め・ネギ多め・背脂多め・一味あり!

これじゃないとね。


IMG_0135s

調味料もきれいに置かれています。

この清潔さが大事なんですよね。

魁力屋には色々なところに心遣いが感じられます。


IMG_0138s

お子様ラーメンがまずやってきます。

この順番も心憎いですね。

これで子供は拗ねません。


IMG_0139s

さぁ、来ました!

見事なネギの量です。

ほれぼれしますね。


IMG_0140s

麺も良いゆで加減。

美味しい麺です。

やっぱりこく旨のほうが断然うまいんだよな。

うーん、京都ラーメンうまいなぁ。

あっという間に食べきりました。

最近健康を考えてあまりラーメンのスープを飲み干さないようにしているのですが。

飲み干してしまいました。


お会計の時に娘はペロペロキャンディーもらって大満足です。

やはりこういうのって大事です。

次からは娘が魁力屋を指名しますから。

ごちそうさまでした。


関連ランキング:ラーメン | 厚木駅海老名駅

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:30  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

初めまして。

海老名は地元でございます。
清潔でサービスに心使いが効いているお店は、気持ちが良いものですね。
写真を拝見して、食べたくなりました。早速行ってみようと思います。

ランキングとツイートボタンぽちぽちさせて頂きます。
ぐうぐうがんも |  2013.05.12(日) 13:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/682-55e87cf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
