2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2013.12.16 (Mon)

カレーは飲み物@秋葉原 ちょっとイメージと違ったかも

久しぶりに昭和通りを車で流していると。

秋葉原の手前になにやら目立った看板が。

そして行列ができています。


二郎でも出来たのかな?

いや、カレー屋のようです。

しかも「カレーは飲み物」だって。

こりゃチェックしないと!


というわけで後日、行ってみることに。

行列が嫌なのでちょっと遅目に21時前入店。

並びはいません。

券売機で食券を購入します。

予め予習をしておいたのでトッピングは聞かれるまで言いません。

結構券出した瞬間にトッピングを注文する人が多いですね。

カウンター席ですが手前側は鏡になっているのでちょっと嫌です。

で、トッピングを聞かれて味付玉子とオニオンフライと福神漬をお願いしました。


IMG_0400s

サイズは中ですが、結構なボリュームです。

鶏カレーの中盛り 790円


IMG_0401s

ちなみに奥にはキャベツの千切りが。

もう少しドレッシング掛けてくれたら良いのにな。

正直このカレーに福神漬けは合わないな。


IMG_0402s

カレーはこぼれんばかりか、こぼれています。

意外と言っては失礼ですが、しっかりとスパイスの効いたカレーです。

本格派です。

ちょっと酸っぱい感じがしすぎるような気はしますが。

もっと大味なカレーだと思っていました。

だって「カレーは飲み物」だし。


なぜか他の方々は黒カレーをみんな食べていました。

う~ん、黒カレーを食べてみなければ分かりませんが、赤い鶏カレーはそこまで再食したいとは。

ネーミングばりの飲めるようなカレーだと良かったのに。

デリーのカシミールみたいな。


ごちそうさまでした。

カレーは飲み物。 秋葉原店
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カレーライス | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
14:08  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/701-cf7042b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
