2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2013.12.20 (Fri)

鳥越ずし@浅草 素晴らしいお寿司屋さん!

実は「あかし」という天ぷら屋さんに向かっていて。

かなりの行列で諦め。

で、とりあえず雷門通りの方に向かうと。


IMG_0414s

なにやら観光客相手じゃなさそうなお寿司屋さんを発見。


IMG_0415s

店頭で値段を確認。

江戸前握り 1,200円

江戸前ちらし 1,200円

上鉄火丼 1,000円

海鮮ばらちらし 1,000円

あれ、安い。

雷門通りを超えると手が出ない価格になるのに。


せっかくなのでこちらにしましょう。

中はカウンターとお座敷。

そういえばカウンターのお寿司なんて久しぶりだな。

IMG_0416s

私と奥さんは江戸前握り。

娘は上鉄火丼です。


IMG_0418s

卯の花とサラダが出てきました。

瓶ビールを注文。

まずは喉を潤します。

とても落ち着いた店内です。

庶民的な感じうれしいです。


IMG_0419s

すごい!
これが鉄火丼だって。

海鮮どんぶりじゃん。

海老や蟹、うみぶどうにサーモン・いくら。

娘は大喜び。

鮪だけかと思っていたらこんな豪華。

これはコスパすごすぎ。

しかも先に子供の食事を提供してくれるのは嬉しいですね。


IMG_0420s

我々の方には次々と握りが。

非常に良いテンポで出してくれます。

ネタが良いですね。

美味い。

水だこが美味かったなぁ。

1,200円では出てこないだろうと思われたウニやイクラも出てきました。

結構な数の握りが供給されました。

思わず奥さんが「結構なボリュームですね」と大将に。

昼はサービスだそうです。

思わず瓶ビール追加。


いやぁ、お腹満腹。

これでお会計は5,000円以下。

安すぎます。

コスパ最高。

土曜日だったから空いていて落ち着けたし。

これは我々にとって素晴らしいお寿司屋さんに出会えました。

近いうちに再訪間違いなし!

ごちそうさまでした。


鳥越ずし
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:寿司 | 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
17:41  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/704-eaa5844e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
