2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2015.05.18 (Mon)

GHEE@神宮前 ビーフカレーが美味いぞぅ~!

神宮前です。

行こうと狙っていた天ぷら屋さんがまさかのお休み。

どうしようか。


蕎麦もいいけど・・・。

検索するとカレーの名店があるらしい。

行ってみましょう。

ちょっと裏手の道にありました。

小さく「GHEE」って看板が出ていますね。

バーのような内装です。

カウンターに座りました。


IMG_1315ss

 
さてと何カレーにしようかな。

って入る前から決めていたんですけどね。


IMG_1314ss

ビーフカレー。

とっても辛いらしいです。

楽しみですね。

2つのカレーを選べるコンビネーションというのも出来るようですが。

あえてビーフカレー1本で。

味を楽しめるようにSサイズで。


待つことしばし。

マスターが一人で切り盛りしています。


IMG_1316ss

来ました!

良いですね、良いですね。

いい顔してるじゃないですか。

なにげにちょこんとサラダも乗っているし。

では。

ブホッ!むせました。

想像以上の辛さとスパイシーさに。

うわ、すごいな。

カシミールを初めて食べた時を思い出します。

そのくらいの衝撃です。

・・・うまい!

美味いなぁ。辛いなぁ。

これほどビーフカレーが辛いなんて。

てっきり辛いのはチキンだと決めつけていた私が愚かでした。

ただただ辛いだけではなくしっかりとした旨味が。

さらにこの牛肉ったら。

よく煮込まれていて噛むほどに旨味が口に広がります。

いつまでも噛んでいたい。

やはり・・・汗が止まらない。

やっぱりサイズはSで良かったな。

このくらいが味をしっかり確かめてゆっくりと食べることができる。

こりゃ途中で水を飲んだらいけない辛さだな。

途中のサラダが口直しにぴったり。


いやぁ、美味しかった。

癖になりそうなカレーだなぁ。

ごちそうさまでした。

また来ます。


GHEE
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カレーライス | 明治神宮前駅原宿駅外苑前駅

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
16:11  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.10(水) 10:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/718-386fad54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
