2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2015.12.05 (Sat)

これはすごい立ち飲み屋さんです!徳多和良@北千住

ついに行ってきました。

噂には聞いていたのですが、中々決心が付かなくて。

奥さんと北千住に行ったついでについに決行!
「徳多和良」

割烹くずし・・・。

ちょと敷居が高いような。


IMG_1538ss

入るとキレイな立ち飲み屋さんでした。

全く敷居も高くなかったです。

ですので最近結構頻繁に立ち寄ります。


IMG_1557ss

決まってたのみのがこの「徳ハイ」となめろう。
なめろうは魚の種類が日によって違うのも楽しい。

IMG_1539ss

ここに来ると珍しく魚類を頼みます。

やっぱり美味しいからですね。

しめ鯖も絶妙です。
このような料理が300円(300円以上の料理もあります)なんて信じられません。


IMG_1558ss

でも難点は売り切れ御免で結構早く閉まってしまうこと。

16時からなんてめったにいけないし。
21時ではほとんど駄目でしょうね。

しかもお目当ての品が赤線で・・・。
時間制限があるにも関わらず行列ができますので。

待つことを覚悟して行きましょう。


素晴らしい幸福を味わえます。


徳多和良
夜総合点★★★★ 4.2

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北千住駅千住大橋駅牛田駅

関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
15:09  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/720-2687b54e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
