2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)







食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
--:--  |  スポンサー広告

2016.04.23 (Sat)

こばやし@北千住 優しい魚介豚骨

前から行きたかったお店。
北千住からちょっと距離があることとカウンター5席なので。
少し躊躇していました。
でも今日はたまたま一人行動なので早速向かいます。
北千住駅西口から日光街道(国道4号)に向かい、交差点を渡って右折。

そこからちょっと歩くとありますが、とても分かりにくいので注意。

4人待ちの行列でした。
店の入り口右側に色の付いた札がありますので、自分の食べたい札をとって待ちましょう。
15分程待って入店できました。
確かにカウンター5席、狭いですね。
厨房広いのに。

ご主人一人で作られてます。
スープの量などかなり細かくこだわられているようです。
来ました!

いい顔してます。
中華そば750円。
かなりクリーミーなスープです。
濃厚そうな感じですが、そんなことありません。
上品なスープです。
ちょっと味が薄いくらい。
メンマ、ネギ、チャーシュー、海苔が載っています。
麺がまた良いですね。
うまい!
味がある麺です。
噛みごたえもありスープが絡まり、しみますねえ。
ラーメンの量自体は多くないので、ゆっくりと味わえます。
いやー、美味しかった。
スープまで飲み切りました!
ご主人一人でされていて、丁寧な仕事なので5席が精一杯なのでしょう。
再訪確実ですね。
ごちそうさまでした。
関連記事





食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
15:30  |   その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/723-65a98e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
