FC2ブログ
2019年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.06.22 (Mon)

iPhoneでこのブログの完成度は高くなるのか?

少なくとも仕事中に行くお昼ご飯とかの写真って。
2年前の200万画素の携帯カメラを使っていたので。

家族でどっか行ったときには名機FinePix F30 で撮影しているんでそれなりかと思いますが。

で、iPhone 3gsになったらそれなりの画質になるんじゃないかと。
かなり期待しています。

天下の食べログに投稿するからには、興味のあるか方にいかに美味しそうな写真を掲載することでお店選びのキモになると思うので。
説明責任が必要なので。
一番伝わりやすいのは写真ですからね。

僕は基本B級グルメ大好きで。
ちょっとした味覚障害?科学調味量大好きだし。
無科学調味量の店は偽善的で・・・。
ラーメンにそんなことはもとめていなしし。

ラーメンってそんな大それた食事で無いと思う。
ごめんなさい、しっかりラーメン道を突き進みたいと思う方々もいるとは思いますが。
ラーメンの良い所は庶民的な食べ物なので。
そこまで芸術性を求めているのはラヲタだけじゃない。

家族で楽しく、一人でも入入りやすく。
貧乏人のオアシスであるべきかと。

そういう意味では田中商品が最高峰だと思いますがね。
実際作っているラーメンは日本を代表するレベル。
でもそれを鼻にかけずに地元のファミリーも大事にする。
こんな素晴らしいラーメン屋は無いと思います。

ラヲタとファミリーが共存できて両方とも大満足できる、少なくとも東東京の名店はここしかありません。
今日行った竹ノ塚の「しおの風」もいいのですが。
駐車場の貧弱さがファミリーで向かうのには抵抗があります。

東京には無数のラーメン屋、一握りの有名店がありますが。
技術屋過ぎて客へのおもてなしの心。
実際駐車場の確保など難しいところもありますが。

それとは違った地域に本当に根ざし。
この地区に合わせて価格設定、設備をしっかり考えて運営しているところはまだまだ少ないと思います。

東東京でこれをクリア出来るお店があったら教えてください。

※結構ファミリーのリピーターをつけることが大事ですよ。
親が行きたい店ではないですからね。
子供が行きたい店が一蕃良いお店なんですよね。

 

 

関連記事

タグ : iphone






食べログ グルメブログランキング  クリックお願いします。
00:36  |   SC  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://scsp.blog94.fc2.com/tb.php/98-ca258ad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |